SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #4 10ヤミヤミファッション 11ワンダフル・ラブ♡ 12ツインズ☆エスケイプ  レビュー キャプ +AT-X版  [アニメ]

tolove1027_top.jpg

ヤミヤミファッション(7)
学校帰りにヤミと会ったリト、春菜、ララ、籾岡、沢田。
地球のファッションに興味を持ち、雑誌を読んでいたヤミに
たまには地球の服でも着てみたら?と、籾岡と沢田がショップにヤミを
連れて行く。服だけではなく下着も売っているショップで
パンツをマジマジと見るヤミちゃん。可愛いのう…
この話はなんといっても、ヤミちゃんが色んな服に着替えて
裸も見れちゃうというのがポイントの話…だと思うんですが
さすがに乳首が出るシーンには修正が。AT-Xで見るからいいけど。

洋服を買ってもらったヤミ、その後、変なナンパ野郎共にからまれた
時に、買ってもらった服が破けちゃってちょっと寂しい感じに
なるのだが、後日、いつもの戦闘衣に戻っているヤミのスカートを
沢田と籾岡をがめくると、パンツが、あの店で見ていたパンツだった!!
というのが一番のシーンなのに、その肝心なパンツにモロ修正…
修正にセンスがなさすぎる。ここは無理してでも出さないといけないぜ。

…えっちぃのは嫌いです…

後は続きからどうぞ

tolove1027_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ワンダフル・ラブ♡(12)
マロンの散歩中、誰かにつけられる春菜。
オカ学見てた時に、オカ学の妖怪双子ババアが誰かに似ていると
思っていたんだけど、マロンに似ていたんだなw
買い物に出てきたお静ちゃんにたまたま出会い、御門先生の
診療所にかけこんで事情を話す。ちょうど来ていたリトも春菜の
事を心配するが、御門センセーは「校長じゃないの?」って
ここ笑える。ありえるからなあw
ララの提案でおとり捜査をする事になり、ここで
まるまるチェンジくんデタ――(゚∀゚)――!!w
春菜がララになり、ララが春菜になって、囮捜査開始。
結局、犯人は春菜目当てではなく、マロンに一目惚れした
ドルドッグ星人だったという…w 

この話は、そんなに数が多くないお静ちゃんの活躍する話ですかね~
話終わった後のアイキャッチが可愛かったぞ!

tolove1027_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ツインズ☆エスケイプ(13)
ザスティンデタ――(゚∀゚)――!!
今期のTo LOVEるにザスティン出るのかと心配していましたが
ついにザスティン登場でございます。ナナとモモが家出したので
連れ戻せとデビルーク王から言われてザスティンが二人を
連れ戻そうと奔走する話

ナナとモモはもちろんリト宅に家出中、そこで、初めて
モモが植物、ナナは動物と心を通わす事ができるデビルークでも
この二人だけがこの特殊能力をもっている事を知るリト。
そこにザスティンがやってきて、二人を捕まえようとするが、
逃げるナナモモ。橋の下でちょっとした姉妹喧嘩みたいになり
お互いの尻尾を攻め合って悶絶するシーンだが、ここ、漫画なんか
よりエロく描かれて、刮目ですねw 
ザスティンに追い詰められた二人は自分達の能力で友達になった
ギガ・イノシシのギーちゃんやオキワナ星のシバリ杉を呼びだし
ザスティン達を撃退…駆けつけた美柑がとばっちり。
で、デビルーク王にダメでした・・と報告するザスティンだった…

どっちにしろ、この話も修正多し。ナナモモがお風呂入っている
シーンとか…とにかくAT-Xで見るのが楽しみですな。

1週間後、AT-Xで見たら追記+追画像します

☆追記☆
AT-Xで見ました。
闇の話の修正部分は闇のパンツがメインでした。
あの話はパンツがポイントなのに、地上波、そんなにパンツ規制して
どうすんだって感じでしたので、AT-X版の方がかえって自然な感じが
しますよね。特に、ラストの沢田と籾岡が闇のスカートをめくって
あの店のパンツを闇が履いていた!というシーンのパンツにはさすがに
気合いが入っていて、細かい所までディテールが素晴らしかった!!
このパンツを放送しなくてどうする、地上波w
マロンストーカーの話は、春菜ちゃんの乳首がポイントですが
AT-X版でもうっすらと光みたいのが射していたけど、あれは何??w
いや、別に乳首(オッパイ)は見えるんだけど、なんか気になる。街灯の
光じゃないしさ…。 
ナナとモモの話は、入浴シーンでもちろん裸が堪能できますが、
ここでも、二人が橋の下でじゃれた後のシーンで、うっすらと光が射していた。
まあ、別にいいんだけどね。美柑のパンツがシバリ杉に引っぱられる
シーンは良いですなw
tolove1027_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

>尻尾を攻め合って悶絶するシーン
豊崎&かな恵ちゃんのエロボイス・・・保存回じゃないか!
私的にはここでかなりテンション上がりましたw

by カルディア (2010-10-29 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。