SSブログ

それでも町は廻っている 四番地 呪いの方程式 レビュー キャプ [アニメ]

soremachi1029_top.jpg

恋の方程式

森秋の人生における天敵は今までに2人。
1人は小学校の時の担任でもう1人は歩鳥w

小学校の担任に算数の割り算で恥をかかされた森秋。
その事は彼の人生に大きな影響を与え、その結果
彼は数学教師になった。

そして、今、彼の目の前には第2の天敵がいる。
数学のテストで唯一0点を取った歩鳥は居残り補習。
でも、歩鳥は森秋の事が好きなので…

soremachi1029_1.jpg
喜んでるw

歩鳥は確実に森秋の命を蝕んでいた!!w(精神的にw)
森秋、ちょっと神経質すぎるよ~
今日も杉田の森秋・・・かなりきてるし、今日は
モリアーキー2本立て!

後は続きからどうぞ



森秋の堅物っぷりはどのくらいかというと、タッツン曰く
以前、森秋に恋をした女生徒が森秋にラブレターを出したのだが
その返事にたった一行

(男+女)÷モラル=0

という教師と教え子のモラルの前に恋愛は成立せずと
切り捨てる式を書いて返事を出したという。

こんな堅物の森秋だが、何がおかしいって・・・

車が…

soremachi1029_2.jpg
阪神ファン丸出しww

堅物なのだろうけど、車の中こんなよ? なんか笑えるよねえ。


歩鳥は森秋のあの式を覆す式をあみだし、森秋に突きつけるが…

soremachi1029_3.jpg

そりゃ、無理だわw

soremachi1029_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

呪いのルーレット

またまた森秋の話!!
しかし、この話は説明しずらい…
とにかく、森秋が、ガクンっとなっちゃう椅子に歩鳥を
座らせようと、ささやかな復讐を画策するが、どの椅子がガクンと
する椅子かわからなくなり、かえって心労になってしまい
結局自分の命を縮める結果にw という話ですね。

何が面白いって、森秋の表情ですよ。廊下を歩いている
時にパっとメガネの奥が見えた時の森秋の顔とか、
職員室に入る瞬間の森秋の顔、一瞬だけ見せるあの顔ww
soremachi1029_4.jpg
顔が…悪魔顔にw

もちろん、杉田の演技も絶妙でした。

次回は「実に微妙な辰野トシ子」
実に微妙なカード辰野トシ子は砕けない かな?

提供バックイラストは水上悟志
soremachi1029_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
一番地 至福の店ビフォアアフター
二番地 セクハラ裁判が大人気
三番地 猫省年


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。