SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #5 13恋愛クィーン!? 14お遊戯しましょ♪ 15甘い気持ちはチョコの味  レビュー キャプ +AT-X版 [アニメ]

tolove1103_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

恋愛クィーン!?(10)
ザスティンの事を好きな天条院沙姫の為に九条凛と藤崎綾がリトに頼んで
ザスティンに学校に来てもらって、天条院に告白の機会を与えようと
するが、そこに、ララが作ったお弁当から逃げるリトがTo LOVEるを
起こし、天条院は告白できず、ザスティンに恥ずかしい格好を見せるという
事になってしまう話…

しっかし、前にも増して修正ガードがきつくなってきてないか?
という感じで肝心な所はまったく見えず。が…しかし、1人だけ
修正が甘い人がいた!!!

ザスティン
tolove1103_1.jpg
え…腐向け??w

いつも思うんだけど、宇宙人の可愛い子が作った料理って
なんか凄いよね… ララの料理もラムちゃんの料理も。

後は続きからどうぞ
 
tolove1103_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

お遊戯しましょ♪(10)
ララに悪戯しようと画策したルンちゃんが生物を若返らせる
特殊なガスを発する生態を持つ宇宙珍獣モドリスカンクを
通販で買ったものの、自分がそのガスを浴びてしまい、子供に
戻った上にスカンクが脱そうしてしまうという話。

で、逃げたスカンクがなぜか学校に来ていて、ララや古手川や
みんなも次々と若返ってしまい、学校が幼稚園みたいになって
しまう。ルンは自分に優しいララを一瞬好きになるが、お約束で
吹っ飛ばされて、結局大嫌い!という感じで終わる。

この話は、小さくなったララとかルン、古手川なんかを
愛でる話ですね…w 小さい子でも修正ガードは入りましたけどねw

tolove1103_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

甘い気持ちはチョコの味(16)
バレンタインが近くなり、古手川がリトにチョコをあげようと
奔走する話…この話は、To LOVEるの中でも、けっこう名作だと
思うんだよね。古手川ファンにはたまらん話でもある。
けっこう、最後にリトにチョコを渡す所まで紆余曲折あるから
古手川がリトにチョコ渡せた時はほんと、よかったーと
思ってしまう。そして、リトがすごく喜んでいるを見て
チョコを渡してよかった!と思う古手川が可愛すぎるんだよね。
で、また、古手川が作ったチョコが可愛いんだよね~猫の顔で。
あと、古手川兄も出るのがまたいい。遊カッコイイ!

ま、修正多かったですよ。パンツくらいいいじゃんと
いう感じですけどね… AT-Xで見たら追記します。

追記
あれ?いざAT-Xで見たら案外修正部分は少なかった…ような
っていうか、これ修正する必要ないジャン的な部分が多かったのかなあ。
しかも、全部パンツですからねえ… 伝説のくぱぁ部分、なんかくぱぁ的な
台詞か、なんかあがあってもよかったかなあとか思ったりw 
全体的に今回はたいしたことないような気が汁。
tolove1103_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

まこたま

ザスティンの修正が甘くても嬉しくありますんww
腹筋割れすぎw
by まこたま (2010-11-04 00:32) 

カルディア

ちょ…w TOP画像に引きつけられてランキングから入って来てしまったわ!w
MXでは規制されてたからなぁ。ありがたやありがたやw

by カルディア (2010-11-05 00:55) 

bapio

>AT-Xで見たら追記します。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
正直規制版は見る気が致しませんw
お色気を楽しむものからお色気を取っちゃうとどうしても視聴意欲半減しますねw

>小さくなったララとかルン、古手川なんかを愛でる話ですね…w
拙者、ロリコンじゃないですけど、ロリコンじゃないですけど、すっごく楽しみです!!!
画像見ただけでもみんなカワイイわぁ~ww




by bapio (2010-11-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。