SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第6回「悪魔のような女たち」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1106_top.jpg

ダテンシティ学園にゴーストが出まくりでその退治に追われる
パンストだったが、どのゴーストを倒してもゼロヘブン。ヘブンコイン
が一個も出ない。一晩中そんなゴースト退治に追われた後、
久々の学園の様子を見ると、なんかおかしい。いままでは
学園のクイーンだったはずのパンストが既にクイーンの座を
追われていて、新たにデイモン姉妹という姉妹がダテンシティ学園の
クイーンになっていた。

彼女達の名前はスキャンティニーソックス…。ん?パンストみたいな
名前じゃないかw しかし、見た目がもう、肌が真っ赤で人間じゃ
ないって感じなんですけど? お前達、人間じゃないだろ!!と
つっこみたくなるw しかもデイモン姉妹…名前からして、悪魔…

後は続きからどうぞ


パンスト不在だった間に、デイモン姉妹はすっかり学園を支配していた。
姉妹は新しい校則や制服、新しい学食のメニュー等、すべてを規律正しく
ルールに則った学園に仕立て上げていた。もちろん、そんなの
全く面白くないパンスト姉妹は、デイモン姉妹と勝負する事に。
しかし、礼儀作法、容姿、品格、運動神経、家計、学歴、視力、聴力
のすべての項目において、パンストはデイモン姉妹に勝てず、
勝者がルールを作るというデイモン姉妹の言葉に目を回すww

敗北したパンストは学園最下層のクラスへ降格されてしまう…
そこは、ほんと、肥だめ。もうね、画面見るのもエンガチョな
感じっていうか、マジ、汚すぎて、画面見られませんでした。
和式トイレとかに座ったりしながら授業受けているようなクラス…
自分で言ってて、耐えられんw ブリーフもそのクラス

すると、そこに、昨晩取り逃がしたゴーストが現れる。その
ゴーストは命乞いと引き替えに、デイモン姉妹の秘密をパンストに
教える、なんとデイモン姉妹は学園の地下で人工ゴーストを
大量生産していたのだ!ブリーフがガーターベルトに連絡を取り
すぐさまデイモン姉妹が悪魔である事が判明、人工ゴーストの
生産工場の中心にある球を破壊せよとの命令が出る。

panty1106_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そんなら、さっさと破壊しようとパンストが動き出すと、そこに
デイモン姉妹が登場、パンスト同様、パンツとニーソックスを脱いで
武器にするというスタイル、すごい戦いになる。で、球は
ブリーフが持って逃げ、それを追うデイモン姉妹…を追うパンスト。
ここらへん、なんか動きとか映像が細かいっていうか、けっこう
凄かったんですけど、かなりスピーディ。見ていて目が回るくらい。
最終的に、球を破壊したパンスト。これでデイモン姉妹の野望は
終わった…かのように見えたが、デイモン姉妹を使わしたのは
ダテンシティの市長。失敗したデイモン姉妹はお仕置きを受け、
市長は次なる策をまた企んでいる感じ… ヌヌ!市長がラスボスか!?

ちなみに、球を壊したことで人工ゴースト生産ファクトリーが
大爆発し、学園も吹っ飛んでしまった…w

あと、ブリーフがパンストに一発やる?と聞かれたのに、モジモジ
してしまった為にチャンスを逃した…w

今回はこんな感じです。今回、初めて、一回分丸々1話で占めると
いう形態でした。なんか新鮮だった。しかしさーもう、トイレとか
そういうのがちょっと見ていて耐えられなくなってきたw
なんていうか…だって、トイレに顔突っ込んだりとかって
想像しただけでもぞ~っとしちゃうでしょ? そんなのばっかり
だからね、パンストは。 今回はマジ何度そういうシーンがあったのか
っていうくらいそういうシーン満載だったからね~ 正直
画面あんまり直視できませんよ・・・。下ネタみたいのはいいんだけど
あんまり汚いのは嫌!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」
第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。