SSブログ

FAIRY TAIL フェアリーテイル 第53話「六魔将軍現る!」 [アニメ]

fairy1108_top.jpg

最後に現れたケット・シェルターのウェンディが子供で
驚く他のメンバー達。すると、そこにシャルルというなんか猫
みたいのも現れ、ケット・シェルターからはウェンディとシャルルが
参加という事になった。話によると、ウェンディはサポート魔法が
いっぱい使えるそうな…。

全員が揃った所で、一夜から作戦の説明がされる
ワース樹海の中にある古代人によって封印された強大な魔法、
ニルヴァーナを六魔将軍が狙っており、その為に今、六魔将軍は
樹海に集結しているので、それを討つという。

どうなるんでしょうねえ…

後は続きからどうぞ


六魔将軍は以下の六人

毒蛇を使う魔導士コブラ
スピード系の魔法を使うレーサー
天眼のホットアイ
心を覗けるという女エンジェル
情報が少ない男ミッドナイト
司令塔ブレイン

それぞれがたった1人でギルドの一つくらい潰せるほどの
魔力を持っているらしい・・・・

連合軍は数的有利を利用して戦い、六魔将軍を一箇所に集めた後
ブルーペガサスの魔導爆撃艇を使い、拠点もろとも葬りさるという
作戦に出る。

fairy1108_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

血の気の多い人々がほとんどなので、みんなサッサと樹海に
出発してしまい、最後にジュラと一夜が残される。すると、
一夜が突然ジュラを攻撃、なんと、一夜は六魔将軍のエンジェルに
コピーされていたのだった。本物の一夜はトイレで倒れており
ジュラもやられてしまった。なんてこったい・・。

その頃…連合軍の他のメンバーは全員樹海に到着…
すると、目の前で魔導爆撃艇クリスティーナが墜落w
えええーー!? そして、目の前にはさっそく六魔将軍が全員
現れる。とにかく、強い六魔将軍、あっという間に、ウェンディ以外が
全員やられてしまう。倒れて動けなくなっている連合軍へ
ブレインがトドメを刺そうとすると、ブレインはウェンディに気付く。

ウェンディの姿を見たブレインはなぜか魔法と止める…
どうして!?


今回はこんな所ですね。
いよいよ六魔将軍登場!っていうか、やけに強い。こんな強い
人たち相手にどうやって連合軍は戦うんでしょうか。それよりも
ウェンディが何者なのかが気になる所ですよね~っ!
一夜ってどの時点で入れ替わってたんでしょうかね?最初から
入れ替わってたのかな?? トイレ行った時に入れ替わったん
だろうけど、トイレなんか行ってたっけ?
猫のシャルルの声、掘江由衣なんですよね、ウェンディ佐藤聡美
だし・・なんか豪華だ 掘江由衣って猫役多くない???
屍姫とか、化物語とか…もしかして猫声優かっって猫声優なんて
カテゴリはないw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「妖精の尻尾」
第2話「火竜と猿と牛」
第3話「潜入せよ!エバルー屋敷!」
第4話「DEAR KABY~親愛なるカービィへ~」
第5話「鎧の魔導士」
第6話「妖精たちは風の中」
第7話「炎と風」
第8話「最強チーム!!!」
第9話「ナツ、村を食う」
第10話「ナツVSエルザ」
第11話「呪われた島」
第12話「月の雫(ムーンドリップ)」
第13話「ナツvs.波動のユウカ」 
第14話「勝手にしやがれ!!」
第15話「永遠の魔法」
第16話「ガルナ島 最終決戦」
第17話「BURST」
第18話「届け あの空に」
第19話「チェンジリング」
第20話「ナツとドラゴンの卵」
第21話「幽鬼の支配者」
第22話「ルーシィ・ハートフィリア」
第23話「15分」
第24話「その涙を見ない為に」
第25話「雨の中に咲く花」
第26話「炎の翼」
第27話「2人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)」 
第28話「フェアリーロウ」
第29話「あたしの決意」
第30話「NEXT GENERATION」
第31話「空に戻れない星」
第32話「星霊王」
第33話「楽園の塔」
第34話「ジェラール」
第35話「闇の声」
第36話「楽園ゲーム」
第37話「心の鎧」
第38話「運命」
第39話「聖なる光に祈りを」
第40話「妖精女王(ティターニア)、散る」
第41話「HOME」
第42話「バトル・オブ・フェアリーテイル」
第43話「友の為に友を討て」
第44話「神鳴殿」
第45話「サタン降臨」
第46話「激突!カルディア大聖堂」
第47話「トリプル ドラゴン」
第48話「幻想曲(ファンタジア)」 
第49話「運命の出会いの日」
第50話「特別依頼。気になる彼に注意せよ!」 
第51話「LOVE & LUCKY」
第52話「連合軍、集結!」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

ルイ

作戦を説明する直前にトイレに行ってましたよー、一夜。
by ルイ (2010-11-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。