SSブログ

咎狗の血 第6話 怨鎖/desire レビュー キャプ [アニメ]

togainu1113_top.jpg

中立ゾーンにある、源泉行きつけのバーに、突然現れるケイスケ。
様子が~~~~超おかしい。信じられないくらいの力でバーの
中の人々を次々と殺害していく… 
前回、アキラに、お前見てるとイライラする!と言われちゃった
為に、何を思ったのかラインをとってしまったようですよ。
ケイスケ \(^o^)/オワタ

その頃…街の片隅で、タケルもついにラインをとってしまった!!

ちまたでは現在出回っている30%ラインより、より強い効果のある
50%のラインが出回っているという噂が流れる。

後は続きからどうぞ

なんだかんだで、ケイスケに言い過ぎたかな?と多分思っている
アキラは多分、ケイスケを捜している感じで街を彷徨う。
そして、あのバーに立ち寄り、凄惨な光景を目にする。
バーの中ではお約束でケイスケによく似た死体を発見し、
ケイスケかと思って顔を見ると…

togainu1113_1.jpg
ちょっっっwww 誰ww

というわけで人違いだった。

まさに鬼畜の所業な様子を見て
気持ち悪くなったアキラはバーから出て、オエオエ状態。
気分をとりなおして、ケイスケ捜しを続行するアキラ。すると目の前に
ラインをとって、血管のラインが浮き上がっちゃってるタケル登場。
アキラに襲いかかってくる。タケルはラインの力でアキラを追い詰め
アキラ絶体絶命。このままでは・・という時、アキラ流血
キタ――(゚∀゚)――!!
アキラの血をタケルが舐めてくれれば… ってそんなに都合良く
ペロペロしてくれるかなあ?と思っていたら…

togainu1113_2.jpg
ペロペロw

ペロってから数十秒後…突然苦しみ出すタケル。前に、アキラの
血をペロって苦しんだあの男と同じ状態。タケルはゼーハーしながら
その場を後にする。

togainu1113_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

タケルは路地に入り込み苦しみもがく。妹の事を思い浮かべ
俺はいったい何をしていたんだと今更後悔… タケルなんとか
心を入れ替えて助かるかなあ・・・とちょっと思ってたら、そこに
ケイスケ登場…ケイスケはタケルにアイアンクローを決めると
そのまま持ち上げ、タケルの頭蓋骨を片手で砕いた・・・・
ここのシーンけっこう、迫力あった。超口から泡ふきまくって
血走った目から涙流して、足ばたつかせて死んでいくタケルの
姿は…なんというか・・・凄惨! 
しかし、ケイスケの豹変っぷりがただことではない、これは
噂の50%のラインをとっているな?

アキラは1人で歩きながら、自分の血をペロペロした事で
二人のラインをとっている男が苦しみだした事を思いだし、
自分の血に何かあるのだろうかという疑念を抱く。

まさか…俺の血が!?

と言ってたら、そこにケイスケキタ――(゚∀゚)――!!
しかも、まだヤヴァイモードのケイスケのまま。アキラはケイスケの
姿を見て、その豹変っぷりに驚く。ケイスケは豹変したまま
アキラに近付き…何するかと思ったたら思いっきりアキラのボディに
パンチを入れ、アキラをワンパンで気絶させる。

で、気絶したアキラを担いでどこかへ向かうケイスケ・・・
ってどこにいくつもりよ!?まさか…w


今回はこんな感じです。
いやーケイスケ、どこから手にいれたかしらないけどラインとる
とかもう、どんだけダメ人間なのよぉぉ。しかも、中立地帯での
無差別殺人、タケルの惨殺、アキラを拉致…って最低だな! 
早く、ケイスケも、アキラの血をペロペロして苦しめばいいのさ…
次週はどうなるんでしょうか、アキラを拉致したケイスケ…もしかして
大好きなアキラのバックを奪う予定かもしれんw (゚∀゚)キタコレ!!
今回のエンディング曲、
「Requiem Blue」歌 Curriculu Machine feat.W.K.(ワタナベカズヒロ)
とかいうのだったんだけど、今までのエンディング曲の中では
一番好きかも。なかなかメロディアスな感じでよかったよ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 虚夢/LOST
第2話 死街/toshima
第3話 狂争/igra
第4話 休刑/ease
第5話 決蔑/crack

話題の新作アニメ 魔法少女 まどか☆マギカ
またまたキャラが! 
togainu1113_magika.jpg
100%画質(1152×648サイズ)はhttp://twitpic.com/367bmy


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。