SSブログ

えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ」 レビュー キャプ [アニメ]

MM1113_top.jpg

MMワールドでは今、真夏ですよぉ~
てなわけで、真夏といえば、海。海といえば水着…そして
相変わらず、太郎のドM克服の為の作戦は色々と続いていた。
第2ボランティア部のメイン活動は太郎のドM克服なんだね…。

人間のシゴキでは手ぬるいってことて、サメにしごいてもらおうと
サメが出るといわれている海に太郎を放置するが、サメが出ない。
今度は砂浜で小さな蟹を美緒、嵐子、由美で太郎にくっつけ
まくるが、そんなのも、もちろん逆効果。
美少女達に、蟹をつけてもらう…という事で逆に興奮してしまう。
MM1113_1.jpg
もう、何をやってもダメなんだってw

今度はスイカ割りのスイカに太郎をみたてて、嵐子に棒で
殴打させるが・・・・って棒で太郎の頭を殴打してるシーン、
若干引いたぜ・・「し、死んじゃう!」と一緒に見ていたゴマパパも
言ってたw

後は続きからどうぞ

もう、何度も言いますけど、美緒のやってる太郎のドM克服作戦は
どれも、茶番じゃ! あんなもので太郎のドMが治るわけがない。
逆に喜ばせてるだけだし、ドMに拍車がかかってしまっている
ように見える。

MM1113_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ちなみに、海には辰吉ももちろん来ていて、辰吉の元カノの由美は
辰吉に迫るのだが・・・なんか辰吉の反応見ると、別に由美の事
嫌っている感じには見えないんだが・・。

で、嵐子と太郎がいい雰囲気でボートに乗っていると、巨大な
メカサメが現れボートごと拉致される太郎達。浜辺から見ていた
美緒達( ゚д゚)ポカーン。こんな方法で拉致するなんて、あの人しか
いないってわけで、ノア登場

MM1113_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ノアは前に太郎とした約束通り、太郎と遊びにやってきたのだ。
太郎とままごとがしたいというノアは巨大なままごとハウスを
わざわざつくって待っていた。ここで、太郎を廻って仁義なき
美少女バトル?みたいのが勃発、誰が太郎の嫁役やるかとかで
争いまくり、そのうち、美緒達もやってきて(なぜか辰吉は女装で)
太郎争奪戦は激化… こうなってくると、幼児体型すぎるノアは
分が悪いと思ったのか自ら開発した一時的に体が大人?になる
薬を飲んで…

MM1113_2.jpg
(゚Д゚)!

MM1113_3.jpg
なんか…違う!!w 

ノアはやっぱりロリロリじゃないと…と思っていたら、そう
一番思っていたのは雪之丞だった。雪之丞は世界のどこかで、ノアが
薬を飲んだ事を変態ロリレーダーでキャッチし、怒りを爆発させ
魔人と化し、ビーチに飛んできた。破壊の限りを尽くしそうな
雪之丞を阻止する為に、太郎は再び変態ベルトを装着
美緒と嵐子に殴ってもらいド変態パワーを充填させ、再びあの…

スーパーど変態にエボリューション
MM1113_4.jpg
ちょっww 前より顔がソレっぽくなってるしww

戦いは三日三晩続いたが、雪之丞の敗北であっけなく終わった・・・。
ってここの戦いのシーン、前より色々と笑えた。

そして、夏祭りの夜…
みんなでお出かけ。太郎は嵐子の浴衣姿にドッキリンコだプー。
嵐子に綿飴を買ってあげようとすると…

道明寺店長お久しぶりw
MM1113_5.jpg
綿飴…5つくらい(ヽ゚д)クレ

最後は、逆に、嵐子から太郎へご褒美?の綿飴。
なんか嵐子と太郎がいい雰囲気すぎるんだけど、太郎とくっつくのは
嵐子ってことでFAですかね? でも、ホントの最後には美緒と
くっついてもらいたいという感じでもあるんだけど…ま、アニメじゃ
そんな所まで描かれないか~w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「直滑降ファーストラブっ!」
第2話「似たものどうしのディスタンス」
第3話「君のためのドッグファイト」
第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
第5話「天才少女の暴走パニック!」
第6話「騒乱だらけのマイホーム」


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。