SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #7 19闇の診療所 20敵対心 21おかしな春菜ちゃん  レビュー キャプ +AT-X版 [アニメ]

tolove1117_top.jpg

闇の診療所(6)
リトが図書室で本を探していると、金色の闇に遭遇。
リトと闇…が出会ったら、闇のパンツを見てしまうお約束の
ToLOVEる発生w 闇は怒って剣を出すが、突然倒れてしまう。
リトが熱を測ると、ものすごい熱いので、焦ったリトは闇をおぶって
御門先生の診療所へララと向かう。下着姿で出迎える御門先生…
ヒーリングカプセルに闇を入れる為に、闇の服を脱がせなきゃ
いけないと、(面白がって)リトに手伝わせる御門先生。
ヒーリングカプセルで回復した闇は、リトが闇をおぶってきて
くれた事を知り、リトの事を少し認める感じになるが、結局
最後に闇の着替え中にリトが入ってくるというToLOVEるが発生し
殺されそうになるリトだった…

なぜか、パンツ修正が甘かったような?前回なんか、闇のパンツに
修正入ってたのに、今回はなくて、御門先生もパンツは無修正。
この話は闇がとにかく、可愛い!というのがポイントですかね・・
あとララのナースコスプレも可愛い。もちろん、リトの事を闇が
ちょっと認めるという部分も大事ですね。
闇の貧乳はAT-Xでw

後は続きからどうぞ

tolove1117_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

敵対心(14)
マジカルキョーコに出演する事になったルンちゃん。
それでも気分はイマイチ乗らなかった…なぜなら…
tolove1117_1.jpg
恥ずかしいコスチュームで敵役だから…

ルンちゃんは主役のキョーコを演じる霧崎恭子にちょっとした
敵対心を滾らせる…しかし、休憩時間に入ると、恭子は優しく
接してくる。なんと、恭子はルンちゃんのファンだったのだ!
そんな本当にいい子の恭子に敵対心を抱いたルンちゃんはちょっと
罪悪感…すると、そこに、校長が裸で乱入し、ルンちゃんに
サインを迫ってくるw 恭子が身を挺してルンちゃんを守り
なんと手から炎を出して校長を撃退。ここで、恭子が実は
フレイム星人と地球人のハーフだという事が判明、ルンちゃんも
自らメモルゼ星人だとカミングアウトし、二人は仲良しに!

ルンちゃん、かわいいよね~レンも好きだが、ルンも好きさ…
最後にブログに「キョーコちゃんとお友達になりました」って
書いていい?っていうシーンがなんとも微笑ましい。
前の話がイヴで次ぎがキョウコ…なんとなくBLACKCAT・SPか?w

tolove1117_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

おかしな春菜ちゃん(8)
犬に追っかけられてたお静ちゃんが、accidentally、春菜ちゃんに
取り憑いちゃう話。お静は春菜ちゃんの体で沢田のオッパイを
制服の上から揉みまくったり、古手川のブラを取ったりと
色々やりまくるw しかし、制服の上から揉んでいるシーン
なのに、修正が入るってどういう基準なの?w
tolove1117_2.jpg
別にいいじゃなイカ?

そんな春菜(お静)はいきなりリトに好きだと告白。その直後
近くを犬が通りかかって、お静は春菜の体から出て行くが
リトに告白したのは、実は春菜の精神に呼応した感じだった
為だったとうのがオチだが、リトはそんな事は知らない…w


今回はこんな感じですかね、とりあえず、次週、AT-Xで
見たら追記します。闇のオッパイが楽しみ…?w

追記
今回は修正といっても、たいしたことないですねえ。
乳首のクリアーショット一切なしだし…御門先生のブラから乳首が
透けているくらいですからねww 何ががっかりって、闇の乳首が
描かれてなかったことですよ!!! 漫画じゃあのシーン、闇の乳首
描かれてましたよねえ?? なぜ描かない闇の乳首… うぬぬぬ
楽しみにしていたのに…
後のカットはもう、どうでもいいっていうか、だいいち、制服の上から
オッパイ揉むシーンに修正の意味がわからん。あと、古手川のオッパイ
揉むシーンも別にたいした事ないし、あの程度のポッチを気にする必要なし!!
修正の必要なし!! わけわからん!!
tolove1117_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版
#6 16ビーチ・ガールズ♡ 他2話 +AT-X版


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(31) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

カルディア

地上波でもパンチラ大放出な回だったのに、
胸揉みに規制とかよくわからなかったですねーw
ここでUPされている比較映像を見る限り、服の上からでも問題ない気が・・・
てっきり尖端の形がクッキリなのかと思ったわw

by カルディア (2010-11-19 02:11) 

HINAKA

ゴマーズ様

お久しぶりです。
TVアニメ「もっとToLoveる」第7話に関して、拙ブログ記事がありますので、勝手ながらトラック・バックさせていただきます。
こちらの記事にもありましたように、見せるところと隠すところの、区別全く分かりません。個人的には、一種の抗議としてワザと地上波放送では、不自然な規制を行っているのではないか?と、勘ぐっている次第です。

それでは、また。

by HINAKA (2010-11-22 22:53) 

bapio

ビックリしたww
キャプ画見たらAT-Xの画像かと思いましたw
地上波でもかなり開放されてたのかな?

>闇のパンツを見てしまうお約束のToLOVEる発生w
下にブルマを履かない闇ちゃん素敵w
ていうか関係ないけどブルマがもう日本から消滅したってホントかなw?

もっと関係なくて申し訳ないんですが、ミルキーホームズ見てます?
なんか4話クソ面白かったんですけどw
ラピュタのパロの回ですw
何気に見てしまう自分が悔しいwww
by bapio (2010-11-23 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。