SSブログ

海月姫 第5話 私はクラゲになりたい レビュー キャプ [アニメ]

kurage1119_top.jpg

月海が修の事を想いだして悶絶している時…千絵子は母親から
天水館を売ってしまうという通告を受けていた。

下宿の皆さんに千絵子さんから伝えておいて頂戴!!
天水館はあと1年でなくなっちゃいます
ゴメンね☆って!

尼~ずピンチw

一方、月海の事を想いだしてため息をつきまくりの修を見て
蔵之介は…

kurage1119_1.jpg
ついでに、ネットで調べ物をしていたと聞いて、童貞だから
キスの仕方でも調べていたのかとキモがる蔵之介w

後は続きからどうぞ
 

月海は恋わずらい真っ最中だがそんな事をしている場合では
なかった… 再開発の説明会へ尼~ず全員で出陣、説明会会場で
いきなり再開発関係者の稲荷翔子というスーツを着ている女に
出会い石化w それでもなんとか会場に入るとそこには修が!

kurage1119_2.jpg
妖怪集団呼ばわりww

月海は修の隣に座ったものの、修は月海に気付かず…
ちょっとメイクしてないだけで気付かないなんて、修の恋心も
たいしたことないぜ…と思う。月海はまさか修が自分の事に
気付いていないなんて思わないので、この前とは違った修の
冷たい態度にちょっと傷ついてしまう。
挙げ句に、尼~ずは人々の視線を集め…
kurage1119_3.jpg
石化w
尼~ずの苦手なものランキング1位 人の視線

結局、説明開会場にいたたまれなくなり、逃げ出した尼~ず。
途中千絵子さんを置いてきてしまった事に気付き、月海が
迎えに行くが、そこで、修が翔子と一緒に傘に入っている姿を
見てしまい激しく落ち込む

私はクラゲになりたい…

天水館に無言で帰宅の月海。玄関で待っていた蔵之介もスルーして
自室に籠もってしまう。その後尼~ず全員も帰宅して、事情を
聞いた蔵之介はこのままでは天水館がなくなってしまうと思い
立ち上がるw そして、月海の部屋のドアを蹴って月海を
連れだし、自宅にグッズを取りに帰る。も~~ほんと蔵之介
いい子だよ~。 それに比べて修は、あの稲荷翔子という枕営業を
得意とする女狐の毒牙に引っかかりそうになっていた…
引っかかるっていうとアレだけど、にはまりそうっていうか…
この稲荷翔子という女、見てるだけで、ムカついてくるような
クソ女で救いようもない…手段を選ばない…っていうか、ほんと
枕営業系の女なのよね。

天水館に戻った蔵之介はまず、まややを部屋に連れ込み変身させる!!

Before
kurage1119_5.jpg

After
kurage1119_4.jpg
ニコール・リッチー風w

蔵之介に、これから戦う為に戦う格好をしろ!と言われた尼~ず。

鎧を身に纏え!!


蔵之介~カッコイイ~

次ぎはばんばさんの番だ!!
kurage1119_6.jpg
アフロがww 
今日もばんばさんは存在しているだけで笑えるw
後ろのまややが自分の姿に見とれているのがw

アフロがコテでやっても伸びないので
アフロ封印☆
kurage1119_7.jpg
ばんばさん変身キタ――(゚∀゚)――!!w か、かわいい…のか?w


蔵之介の勢いに、さっきまで落ち込んでいた月海の心も
フワフワしてきたよ!

kurage1119_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


今回も面白かったですね~時間あっという間に過ぎちゃうもんね。
ついに天水館がなくなってしまう事が現実になり、焦りだした
尼~ず。しかし、尼~ずがゆえに、為す術がない彼女達に手を貸す
蔵之介。月海と修、修に伸びる毒牙…w 色々問題山積の中
物語がどんどん進行していくぜ! 今回の見所は、なんといっても
まやややばんばさんの変身ですね~。まややのニコール・リッチー風の
やつ、初めて見た時、大爆笑でしたよ。いや、もちろん、いい意味で。
変身できるもんだよねえ。まややは、若き日のカトリーヌ・ドヌーブ風
でもいけると私は思うよ。 そして、ばんばのアフロ封印w
ほんと、面白かった。
あと、稲荷翔子の登場がありましたねえ、ほんとクソbitchなんだがw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 セックス・アンド・ザ・アマーズ
第2話 スキヤキ・ウエスタン・マツサカ
第3話 魔法をかけられて
第4話 水族館で逢いましょう



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。