SSブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第捌話 忠の奴隷 レビュー キャプ [アニメ]

samurai1124_top.jpg

いよいよ、徳川慶彦が妹の千姫もろとも宗朗達を潰しにかかって
きているということで、千姫と幸村は、又兵衛、半蔵、兼続にも
剣姫になれと言ってくる。ええっっ兼続も?ww
返事を急がせる千姫達、どうやら慶彦が1週間後にパリから
帰国するらしいのだ… 兼続ガクブルw

兼続はこれはパワハラだと大騒ぎ、それを無視し、半蔵と又兵衛は
別室で話し合い。兼続は一瞬出て行こうとするが、こうなったら
剣姫の力を手に入れて、幸村や千姫と同等の力を持った方が吉と
早々に判断して宗朗とのキスを決めるが、タイミングを逃すw
って兼続が一番に決めるとか、笑える。いいぞ!兼続

後は続きからどうぞ
 
宗朗のキスは誰でも剣姫に変える事ができるのか?

ということで、それを確かめる為にも宗朗と早々にキスを
するという方針になるのだが、それに難色を示す十兵衛。
好きでもないのにキスをしてはいけないという十兵衛、
彼女がそこまでこだわる理由がわからない宗朗達。
まあ、でも、最初に宗朗とキスして剣姫になった十兵衛が
言うんだから、そこらへんもなんかこの現象の理由の
一つなのかしらん?

samurai1124_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そんな事をもめていたら何か様子がおかしくなり、フラフラと
外に出て行く宗朗、そして、なんと空から十兵衛のように
裸でふってくる女… 宗朗は女をキャッチすると、操られるかの
ようにキスをしようとする。しかし、十兵衛がその女とは
キスしちゃダメー!と阻止。なんとかキスは免れたが、空から
降ってきたのは柳生義仙という宗朗と同じ柳生の苗字を持つ
女だった。

このタイミングで空から降ってきた柳生の苗字の女…
怪しいなんてもんじゃないってことで、千姫と幸村は警戒する。
なのに宗朗のお人好しったら、義仙を暫く柳生道場に置くことに
してしまう。そして次ぎの日の朝から、事件勃発、なんと
義仙が宗朗に異常に迫りだしたのだ。

脱衣場でおそわれる宗朗 

ご主人様の欲望の赴くまま…
揉んで、触って、摘んでぇ~
もちろん、はさんで下さってもぉ~

(゚Д゚)はさむ!!
その場面を目撃した幸村と千姫は仰天。
幸村「宗朗、お前、何をはさんでおるのじゃ!?」
宗朗「はさんでるんじゃなくて、はさまれてるだけで!!」

トイレでおそわれる宗朗

その場面を再び見てしまった幸村と千姫
幸村「またはさんでおったのか!?」
宗朗「だから、はさんでるんじゃなくて、はさまれてたんだって!!」

ナニをはさんでいたのかは知らんが、けしからんw

samurai1124_top2.jpg

その後、義仙は幸村と千姫に説教されるのだが、義仙は自分を
奴隷呼ばわりしていている為に話にならない。将とサムライの
関係は奴隷契約と変わらないという義仙の考えは間違っている
ということで、千姫が義仙の根性をたたき直す事になったのだが
義仙が柳生の奥義とか繰り出しちゃって、千姫が追い詰められ
ピンチに、すると、そこに、十兵衛参上、義仙とぶつかり合う。

将とサムライの契りには信頼と絆が要る!

将とサムライの契りはただの契約なんかじゃないんだよ!
将とサムライはちゃんとお互いが愛し合ってないとだめで
信頼と絆…みんなが忘れちゃった大切な事を思い出させる為に
サムライの神様はお兄ちゃんの契りをキスっていう
素敵なやり方にしたかったんじゃないかな?

この十兵衛の言葉を聞いた義仙は、突然感服し、跪き
これから十兵衛の事をお姉様と呼んでもいいでしょうか?と
態度をコロリw みんな唖然としてる中、なんか丸く収まった
ようだよ…w 

そして、義仙への色々な疑いは消えたわけではないが、とりあえず
様子見という方向に…

samurai1124_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

新キャラ義仙きました。エロエロ攻撃に宗朗は色々はさまれちゃった
ようですけど、もちろん、墨効果でナニがはさまれたのかは
分かりませんけど…。最後、十兵衛が丸く収めていたけど
義仙、ホントに折れたんでしょうかねえ?? とりあえず
潜入する為の演技かしら?? 明らかに慶彦が送ってきたような
感じなんだが…まだその正体はわからん。 ま、かわいい女の子が
増えるのは素晴らしい事です。
どうなるのかはわからないけど、早く、兼続や半蔵も剣姫に
なってもらいたいわー。特に兼続!w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第壱話 はじめての忠
第弐話 裸体転生
第参話 剣姫(マスターサムライ)の正体
第肆話 ねえ忠してよ?
第伍話 愛の戦士、登場
第陸話 襲い来る、海の怪物
第漆話 大日本を覆う影


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まりん

柳生義仙、設定が原作どうりなら慶彦の刺客で、慶彦の剣姫なんだけどな
この設定がアニメに生かされてるなら、道場に潜入するため感服するふりをしてるというのは分かるんですが・・・・
どうなんでしょうね。
十兵衛と義仙の関係も気になりすね。
義仙と十兵衛なんだか感応してるみたいだし・・・

by まりん (2010-11-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。