SSブログ

それでも町は廻っている 八番地 全自動楽団 レビュー キャプ  [アニメ]

soremachi1126_top.jpg

全自動世界
突然の雨に降られ、コインランドリーの軒先で雨宿りをする
歩鳥、紺先輩、辰野。制服が濡れてしまった為に、歩鳥の案で
制服を脱いでコインランドリーで乾かす事に。
って、誰もいないからといって、コインランドリーで
女子高生3人が下着姿になって、制服を乾かす…そ、そんな!
どういう絵面になるんだ~~~?と思ってたら…
soremachi1126_1.jpg
ん?何この黒いのw 

soremachi1126_2.jpg
そして画面が真っ白に…w

制服が生乾きだが、とりあえず、制服を着た3人。
雨が止むまでコインランドリーで時間を潰すことになった。

後は続きからどうぞ
 

チラチラ映る、廻っている乾燥機の中の下着…
soremachi1126_3.jpg

歩鳥達は、中に設置されている各種自販機に興味を示す。
温かいものが飲みたいと思った歩鳥はうどんの自販機でうどんを
買ってみる。すると、けっこうちゃんとしたできたてホヤホヤの
熱いうどんが自販機から出てきた!他にもハンバーガーや
ホットサンドウィッチの自販機でもそれぞれ買ってみる
やがて、雨が止み、コインランドリーから出て行く歩鳥達…
そして、その後、あの下着の持ち主がやってくる…

soremachi1126_4.jpg
って針原の下着かよっ (゚Д゚)

夜、お腹が空いた歩鳥は、都会のオアシス(コインランドリー)に
再びやってくる。もちろん、うどんを食べに。すると、そこには
紺先輩という先客が。 なんか微笑ましいッスな~

この話、見た事ないんだけど、アニメオリジナルかしら?
いかにもオリジナルっぽい話だもんねえ…

soremachi1126_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

迷路楽団
学園祭でバンド演奏をする話
紺先輩がステージの権利を引き当てたので即席バンドみたいので
演奏する事が決まった。メイズ(迷路)の誕生!
エンディングのあのバンドですw
紺先輩の魅力爆発よ!

次回は「激突!大人買い計画」
激突! 妖精vs死神 と ???


前回までのレビューは以下からどうぞ
一番地 至福の店ビフォアアフター
二番地 セクハラ裁判が大人気
三番地 猫省年
四番地 呪いの方程式
五番地 実に微妙な辰野トシ子
六番地 パンドラメイドサービス
七番地 愛のナイトウ避行



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。