SSブログ

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 レビュー キャプ [アニメ]

MM1205_top.jpg

このクソ犬野郎!
あんたみたいな駄犬がなんで私を見下ろしているのよ!
犬は犬らしく、さっさと四つんばいになりなさい!!

なんとこの言葉が嵐子の口から! 最初は困惑した太郎だが
すぐにドMが目覚めて、嬉しそうに四つんばいに…w

今日から徹底的にしつけちゃうんだから…
覚悟しなさい!!

って嵐子どうしちゃったの?w

まあ、もちろん、美緒に対抗して、自分もドSになって
太郎の気を引こうという事なんだろうけど…

後は続きからどうぞ
 


といっても、嵐子は大分無理をして、太郎に対してドSに
なろうとしている模様…するとそこに由美がやってきて
太郎に事情を聞こうとする。女子トイレに連れてこられた
太郎は間宮流マッサージ尋問術にあうが…
MM1205_1.jpg
気持ちいいだけだった…w 

太郎にしてみれば、嵐子の豹変の意味がわからず、自分が
嵐子に何かをしたのではないか?と思ってしまう。

MM1205_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最近あんた見てるとイライラすんのよね!!

部活に行くと照れながら太郎に言う美緒…こっちも確実に太郎の
事が好きになっているようだよ…美緒のドS攻撃で大喜びの
太郎に、美緒がドSとして自分より数段上な事を見せつけられた
嵐子は、由美に頼んでドSになる為の修行に出る。何日も学校を
休んで修行をする嵐子を心配して電話をする太郎だが嵐子は出ない。

道明寺店長に「急に女の子の態度が変わちゃって…」と言うと…

フラグが立ったね!」
MM1205_2.jpg
そういえばここにも落とし神が居たww

三日後…修行から帰ってきた嵐子は美緒に勝負を挑む。
ってなんの勝負?かと思ったら
どっちが真のドS少女か?という勝負だった…w
これはもちろんドMの太郎を廻っての戦いなのだが、当の
太郎はその意味がわからない。美緒も嵐子と戦う理由を
見いだせなかったが、嵐子から、もし戦いに勝ったら、太郎を
一日自由にできる権利を差し上げます!と言われて、まんまと
戦いに乗ってしまう…って、そんな権利、別に嵐子からもらわなくても
美緒は自由に太郎を一日でも何日でも独占できるのでは
ないのかい?? よくわからんなあw だいいち、そんな権利を
美緒に与えるような権限を嵐子が持っているというのも
聞いたことないぜ・・・。

かくして、美緒と嵐子、仁義なきドS大会が始まった。
勝敗は太郎の興奮状態で判断… 誰得もの戦いって、もちろん太郎得w

一回戦 ドSコスプレ
MM1205_3.jpg
ドS警察 VS ドS修道女

美緒の勝利

二回戦 ドSサイレント
言葉は一切使わず、無音で太郎をドS状態にする勝負。
美緒は正攻法で太郎の前でシャドウボクシングをやって
太郎を喜ばせるが、嵐子はなんと、太郎にドS内容のメールを
送りまくって勝利する。ってメールありかよ!! なんとなく
ズルイような気がするんだが…w

嵐子の勝利

三回戦 モノドS
そこに用意されたモノを使って太郎をドS状態にする
前のサイレントといい、イロモネアだっけ?あれ思い出すなw
最後の戦いはヒートアップし、太郎はどんどん興奮状態に
ついには興奮しすぎて気を失ってしまい、勝負は水入りになる。

気を失った太郎は、幼い頃に父親とキャッチボールした事を
思いだし、なぜか途中で去っていく父の後を追いかけたら
美緒が跳び蹴りしてきて、ドS興奮して、父さん…となる
意味不明な夢を。まったくこの夢の意味している所がわからない
のだがw 別に何も意味していないのかなw

MM1205_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

目を覚ました太郎の前には嵐子がいた。嵐子は美緒が学園祭の時に
太郎とずっと一緒に居た事にヤキモチをやいて、美緒みたいな人
の方が太郎の好みかと思って美緒みたいになろうとしていたのだ。
こういう事を太郎に嵐子は説明したわけだけど、これはもう
告白みたいなものでは…と思ったけど、当の太郎はまったく
そういうのに気付いてないっていうか…まあ、主人公の男が
ものすごく恋愛に鈍感っていうのはお約束よね。
嵐子はついに太郎に告白しそうになるのだが、やはり男嫌いが
邪魔をして最後は太郎を殴り飛ばす…

後日…すっかり元に戻った嵐子は、自分なりの方法で太郎に
アプローチしていく事にしたらしく、普通のお弁当を太郎に
作ってきていた。一瞬美緒が面白くなさそうな表情を見せたのが
印象的。


今回はこんな感じです。
嵐子、美緒、どっちも応援したい気持ちではあるんですが、
私は美緒を…応援したい。でも、主人公のヒロインより
サブヒロインみたいな方が最終的に男をゲットするっていうのが
定説になりつつある傾向があるからなあ…
あと2回なんですけど、どうなるんでしょう、アニメじゃ
そういう決着は着かずにドタバタした感じで終わるかな?
アイキャッチの道明寺店長がバルディッシュモドキみたいな
ディバイス持っていたが、あれは、なのは、マクロス、けいおん
のパロでいいのか?w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「直滑降ファーストラブっ!」
第2話「似たものどうしのディスタンス」
第3話「君のためのドッグファイト」
第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
第5話「天才少女の暴走パニック!」
第6話「騒乱だらけのマイホーム」
第7話「真夏のトライアングルラブ」
第8話「BでLな恋愛模様」
第9話「MFCの華麗なる陰謀」



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(24) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

しゅう

これもおもしろそうですね!!!

by しゅう (2010-12-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。