SSブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第拾話 魔眼の牢獄 レビュー キャプ [アニメ]

samurai1208_top.jpg

十兵衛と共に、慶彦に捕らわれている宗朗、その上に
精神世界みたいな所で義仙の魔眼の牢獄に囚われている。
アバンから墨効果全開の義仙のエロエロ精神攻撃で
宗朗の喘ぎ声響きまくりww 

柳生道場では幸村、又兵衛、半蔵、兼続が軟禁状態な
上に処刑目前。ニアは慶彦の命令により、四人を処刑すると
言う。その時、幸村は自分の命よりも、まず、宗朗の事を
ニアに問いただし、彼の無事を確認しようとする。
こんな幸村に、将とサムライの本来あるべき熱い絆を見た
ニアは心を打たれ、処刑を中断する。

という感じだが、兼続が死んだふりをしてなんとか助かろうと
大騒ぎしたのがまた面白かった。もう、兼続、ほんと可愛い…
なのに、すぐ気絶させられちゃうのがちょっと残念w

後は続きからどうぞ
 

ニアが道場から出て外で思いにふけっている間に、手錠を外す
事に成功した幸村達は、以前使った、道場にあるあの抜け道を
使って脱出に成功。幸村があれ以来普段から使っていた
秘密の場所で宗朗と十兵衛、そして千姫の救出作戦を練る。

気絶していた兼続が起床w
samurai1208_1.jpg
ご乱心w ワロタw

ここでまた気絶させられそうになった兼続が
幽霊になってまで気絶したくありませんですわー」
言った幽霊という言葉にヒントを得た幸村、霊体…

波動霊視を試してみよう

波動霊視とは将と剣姫同士が強い絆で結ばれているのが条件で
霊体となって、相手の精神世界の中に侵入する事ができるという
技らしい。宗朗の精神の中に入る為に幸村が精神統一をして間もなく
幸村は霊体になり宗朗の元へ…

samurai1208_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その頃、義仙の魔眼の牢獄に囚われている宗朗は義仙の
エロエロ攻撃で動けなくなっていた…って、何、義仙のその
動き。オッパイを宗朗にこすりつけている?動きはHしている
ような動きでエロいぞ!w まあ、墨修正全開でまったく
見えないんですけどね…w そこに幸村参上、義仙をけちらして
宗朗の手を取り、牢獄からの脱出を計る。

これぞ愛の力!

宗朗の手をとって脱出をする幸村、途中宗朗は意識を取り戻すが
義仙の力は強く、再び宗朗は囚われの身に…幸村がピンチに
なったとき、同じく、精神世界に入ってきた千姫が加勢。とりあえず
ここは宗朗救出は諦め、とりあえずは逃げ、宗朗の肉体を
救出する事にする。 精神世界から帰還した幸村は、宗朗達と
千姫の居場所を把握していた。


学園の地下施設ではニアが慶彦に、幸村達が逃亡した事を伝えて
いた。ニアは、幸村達は絶対ここにやってくると確信している事を
慶彦に伝えた矢先、幸村達が学園に侵入したとの警報が来る。

学園に侵入した幸村達は、地下への階段を捜そうとするが
ここでなんと兼続の活躍がキタ――(゚∀゚)――!!
兼続はなんと床に直接穴を開けて先を急がせる。なんか
初めて、兼続がしっかり活躍した瞬間を見た気が…w かっこいいぞ!
座敷牢で待っていた千姫の元に幸村達到着!

後はみんなで最下層へ!!というわけで、エレベーターに乗るが
兼続の巨大ハンマーがエレベーターの扉にひっかかって
中に入れない。敵も迫ってきたので兼続と又兵衛はここに
残って戦う事に。って兼続ハンマー、横じゃダメだけと縦に
したら中に入れられたんじゃないの?とかちょっと思ったが
まあ、いいw

エレベーターで下に下っている最中、エレベーターが止まる。
生徒会武装風紀委員が攻めてきたのだ。かつての部下達に対峙した
半蔵はここは自分にまかせてくれと、幸村と千姫を先に行かす。
うーん、この王道パターン熱いぜ…

samurai1208_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

地下の施設に到着した千姫と幸村はさっそく宗朗の救出を
試みる。すると、そこにニアが!慶彦はニアに幸村と千姫に
トドメを刺すように命令。しかし、ニアはそれを断る。

真のサムライとは、いかなる時も将の身を案じ…
そして、その為にはいかなる危険も顧みず…心から信じ…
そして、そして…心から将の事を!!

ニアの言葉に驚く慶彦。千姫は日本に剣姫が誕生しなくなった
原因をここで確信する。それは剣姫の将たる男がいなくなった
からだと! 人を魅了し、束ねる力を持つものこそ将、宗朗が
その資質を持つ男。幸村と千姫の言葉は魔眼の牢獄の中の
宗朗にも届く… 二人の宗朗への好きという気持ちが届いた時
宗朗は牢獄から脱出に成功、魔眼を打ち破る! 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか熱いよ!!

ニアが言うことを聞かなくなった事にしびれをきらした慶彦は
部屋の中の装置を作動させ、皆殺しにしようとするが、ニアが
その装置を壊す。十兵衛が装置から落ちそうになったとき
もどってきた宗朗が十兵衛を抱きかかえキスを!!

続く!

なに~~~~超熱い所で続くだと?

いよいよ、宗朗を救出して、反撃に出そうな感じで、しかも
十兵衛も剣姫にチェンジ!? 来週は慶彦がやられるシーンでも
あるのかしら・・ってでも、慶彦はそこまで悪い人じゃ
ないような気がするんだが。悪いのは義仙とか天草四郎でしょ?
特に、天草四郎の姿がまだ全然見えてこないんだけど
登場するかな? あと、兼続、半蔵、又兵衛はちゃんと
合流するのか…あと、この三人も剣姫になってもらいたいわ・・・。
そして兼続の活躍が見たいw
ここにきて、ニアが味方っぽくなってきたのもいいよね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第壱話 はじめての忠
第弐話 裸体転生
第参話 剣姫(マスターサムライ)の正体
第肆話 ねえ忠してよ?
第伍話 愛の戦士、登場
第陸話 襲い来る、海の怪物
第漆話 大日本を覆う影
第捌話 忠の奴隷
第玖話 将(ジェネラル)の帰還


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。