SSブログ

ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02 Harmonics! [フィギュア]

angel_1.jpg

ゆり、椎名、遊佐のセット01に続いて出たセット02。待っていたのは
こっちのセットですよね。ちなみにセット01ももちろん買いましたが
まだ箱から出してません… 

ねんぷちの天使は以前、電撃 G's magazineの付録として出ましたが
その時、三冊しか買えずにHarmonicsさせるにも三体じゃなあ…的な
感じだったんで、今回の発売では10セットくらい買うぞ~!と
最初は意気込んでいたんですけど、5セットにとどめましたw
まあ、それでも以前の3体+今回の5体で全部で8体ということで
並べてみると、あら、可愛い! ちゃんとHarmonicsっぽいじゃないの~

と、いうことで、てきとーに少し写真を撮ったんで興味のある方は
見ていってください。

後は続きからどうぞ

原型制作 伊藤霊一・鵜殿一佳

天使をHarmonicsさせる

真正面からだと7体しかいないように見えますが…

angel_2.jpg

少し上から見ると8体。フロントの5体が今回のセットの
天使で、後ろの3体が電撃 G's magazineの付録の方です。

天使にはハンドソニック顔のパーツ、腕、
そしてデフォルトで天使の羽が付いてきます。
天使の羽、届くまで付いているって知らなくて、来たら羽付きだったんで
超嬉しかったです。もちろん、羽は着脱式なので、簡単に取り外せます。

angel_3.jpg
右の天使はハンドソニック付けました。もう、なんか箱から
色々出すのが面倒なんで、一体だけパーツ交換w 


音無…
angel_4.jpg
音無には交換用の左腕がついてきますが、ただの真っ直ぐな腕なので
デフォルトのままでもいいや的な感じですかね~
右腕はデフォルトで拳銃を持っています。

ユイ…
angel_5.jpg
ユイには交換用左腕、右腕、そしてギターがついてきます。
デフォルトの状態のユイにギターを持たせる事ができ、デフォルトの
右腕の手にはギターピックが握られてます。ギター持たせればよかった
んですけど、面倒なんでやめましたw

天使を箱から出しただけでかなりの労力だったんで、ユイと音無は
2体ずつだけ出したという感じです。

angel_6.jpg
音無の銃を持っている腕を動かすと、こんな風にねらい撃つポーズが
とれます。

音無もユイも箱から全部出すと、音無Harmonics、ユイHarmonicsも
できるんでしょうけど、面倒すぎるw 

おまけ…
朝日を背に自宅ベランダから天使を撮ってみた
angel_outside.jpg


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。