SSブログ

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」 レビュー キャプ  [アニメ]

MM1212_top.jpg

いつもの美緒様とのドM克服特訓の最中、頭を打って記憶を
なくしてしまった太郎。病院では2~3日で治ると言われるが
嵐子や美緒は太郎が心配でならない。

完全にアウトだな…w
MM1212_1.jpg
ただこの二人だけはこの期に乗じて、太郎と落とそうと
二人して太郎の子供を身ごもっているとわけのわからん嘘を
付き、太郎を混乱させるw

翌日、まだ記憶が戻らない太郎を、迎えにくる嵐子。
そこで嵐子は自分が太郎の恋人だったと嘘を…!

後は続きからどうぞ
 

太郎が記憶を失っちゃう話ですが、医者では少ししたら記憶は
ちゃんと戻るという診断を受けたにもかかわらず、嵐子と美緒が
慌てすぎる…とう感じですかねw

MM1212_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

記憶がない太郎は、次々と自分が何をしてきたのかを
周りから知らされる…由美からは辰吉とBLとか、みちるからは
女装をしていたとか、その上、姉と母を妊娠させ(嘘だけど)
嵐子と付き合っていて(嘘だけど)と、自分がとんでもない
男だったと思ってしまう太郎。

嵐子は太郎を思い出の動物園に連れて行き、記憶を取り戻させ
ようとするが、途中、ノアの妨害に…まあ、これはすぐに
終わるが、結局、太郎の記憶は戻らなかった。
夜になり、1人学校へ向かう太郎。なんか見覚えがあると
第2ボランティア部の部室に入って、美緒様のバットなんかを
見かけて変な気分に…すると、そこに美緒様が現れて
ここは荒療治と初めて太郎のドM治療をやった時のコスチュームに
着替え、思い出のバットで太郎をいたぶる。

MM1212_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

同じく学校に戻ってきていた嵐子は、そんな美緒を止め、
自分は太郎の事が好きと言い、美緒は太郎の事をどう思っている
んだ?と迫ってくる。そんな事言われたってねえ・・そりゃ
美緒も太郎の事好きだろうけど…w 美緒と嵐子にぶっ飛ばされた
太郎はその衝撃で記憶を取り戻す… ま、そんな展開になるとは
読めていたが、だいいち、医者に近日中に記憶は戻るって
言われていたからね~w

最後に美緒が太郎をぶっ飛ばしたときに何を言ったのかが
よく聞き取れなかったが、結局、太郎は記憶をなくしていた時の
記憶をなくしていたので、嵐子の告白とかも覚えてなかった。
まあ、それが一番丸く収まる展開ね。

太郎のドM克服特訓は続く…


とまあ、こんな感じの話でした。記憶をなくしている時の
周囲の反応とか、嘘で、太郎が自分の事を、姉と母を妊娠させ
時々BL,ロリコンで女装が趣味の変態な上に嵐子と付き合って
いると勘違いするのが、すごかったw 雪だるま式に増えていく
勘違いが… っていうか、周りが酷すぎるw 特に、姉と母。
嵐子が、自分は太郎の恋人だったと嘘をついたのは驚きましたね。
あと、完全に好きってハッキリ言ったのに、それを覚えていない
太郎…もし、覚えていたならどうしたんだろう?とかちょっと思ったり。 

次回で最終回ですね~ 結局何も解決しないで
ドタバタで終わりそうです。しかし、それでいいかなとw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「直滑降ファーストラブっ!」
第2話「似たものどうしのディスタンス」
第3話「君のためのドッグファイト」
第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
第5話「天才少女の暴走パニック!」
第6話「騒乱だらけのマイホーム」
第7話「真夏のトライアングルラブ」
第8話「BでLな恋愛模様」
第9話「MFCの華麗なる陰謀」
第10話「サディスティック嵐子嬢」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。