SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「11 BRIDGE×2」 レビュー キャプ [アニメ]

arakawa1213_top.jpg

第178話「夏の夜の奇跡」
荒川河川敷盆踊り大会の日…
ニノの美しい浴衣姿に見とれるリク…なにか今日は特別な日に
なりそう…と思っていたら、天狗達とアマゾネスが現れる。
天狗キタ――(゚∀゚)――!! 中村祭の予感!

村長の歌と太鼓の「荒川最凶妖怪音頭」がもちろん、藤原さんが
歌っていて、超笑えたw そして、それに合わせて踊る☆の動き
とかも…かなり笑えた。

この話のポイントは、アマゾネスの恋心が、リクから☆へ移る
事だが…w

arakawa1213_1.jpg

後は続きからどうぞ
 
第179話「恋の引力」
リクのごはんはいつもニノが用意している。
自分にもたまには生じゃなくて焼いた魚をとうらやましがる☆。
すると、そこにアマゾネスが弁当をもって現れる。みんな
もちろん、それはリクへのお弁当かと思うが…
arakawa1213_2.jpg
☆のキャラ弁w

なぜか、☆への恋心を隠したがるアマゾネス
しかしファリスヴォス波がわかるニノには隠せず、☆の
事を好きなのがバレてしまう。
arakawa1213_3.jpg
ツンデレww

arakawa1213_4.jpg
けっこうカワイイすっぴんアマゾネス
やっぱり、漫画やアニメのキャラがメイクすると気持ち悪く
なるの法則だったのかw

第180話「海の家」
河川敷に怪しい看板が!海とは逆方向を記した
海の家OPENの看板…怪しすぎるその看板をリク、☆、ラスト
サムライ、シスターがいぶかしげに見ていると、そこにビキニを着て
サーフボードにのったニノが現れ、海の家に来てねとリク達を
誘って、すぐまた戻っていく…
そんなわけで、リク達は上流の海の家に向かって走っていく。
三時間後、到着したその場所は湖みたいのが広がっていて
けっこう海っぽい。女子がまだ来てない為に、☆、リク、サムライの
3人はミラクル亀有☆でシミュレーション。

ここのシーン、神谷、杉田、中村の超オカマトーク満載でかなり
笑えるw そして、かなりレア! 爆笑でした・・・・。
やっぱり、今回は中村祭w シスターだけミラクル亀有☆に
参加していなかった、っていうか、シスターを男役でオカマ達が
騒いでいたのに、ついにシスターも一緒にやり出す…しかし
☆、サムライ、リクに、ドン引きされてしまったとさ。

arakawa1213_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第181話「別れの言葉」
あとは女の子が来るのを待つだけ…と思っていたら、湖で
女子が溺れていたので、遠目だと金髪ナイスボディの女子に見えたので
リク達全員が救出へ向かう。しかし、途中でサムライとリクは
落とし穴にハマリ、☆だけが救出へ。落とし穴はもちろん
天狗達の策略。ここで天狗が現れてリク達に察して協力しろと
言ってくる。 ここでゆうきゃん、天狗、サムライ両方の声だからw

ここで☆は初めて、アマゾネスの自分への恋心を知る。
☆がアマゾネスの恋心に気付いたのが意外っていうか、普通
こういう場合、男が異様に鈍感で気付かないっていうパターン
ばっかり見ていたせいでw アマゾネスの恋心を知った☆が
案外男らしくて、カッコいいんだよなw
あと、アマゾネスがガリガリ様鎖帷子を☆にプレゼントする
シーンの☆の棒読みっぷりが笑えるw
arakawa1213_5.jpg

182話「荒川青空教室三限目」
ニノがアマゾネスに☆を引きつける引力メイクを
施す話…ってこれは本来は恋の引力の中の話だよね。


今回、笑えたわ~村長の妖怪音頭や、☆の盆踊りも
笑えたんだが、なんといっても、ミラクル亀有☆軍団の
オカマトークっぷりが超笑えた。気持ち悪すぎるw
中村悠一はラストサムライと天狗全員なので、けっこう
台詞量多かったのではないかと! 中村祭でしたなw

エンドカードはコザキユースケ
arakawa1213_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
1 BRIDGE×2
2 BRIDGE×2
3 BRIDGE×2
4 BRIDGE×2
5 BRIDGE×2
6 BRIDGE×2
7 BRIDGE×2
8 BRIDGE×2
9 BRIDGE×2
10 BRIDGE×2

arakawa1213_6.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。