SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第12回「D.C.コンフィデンシャル」「パンティ+ブリーフ」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1218_top2.jpg

D.C.コンフィデンシャル
何かと思ったら総集編? 
コルセットにデイモン姉妹がいままでのパンストのゴースト
退治の模様を説明。今後のパンストとの戦いの方針でも
決める為かと思いきや、コルセットの真の目的は
ヘルズモンキーについての何かしらヒントを得るという事だった。
ん? ヘルズモンキーってなんですかい?
今まで出てきた事あったっけ、こんなキーワード。

コルセットが続けて、今までのパンストの記録を見ていると
その中に、ブリーフがガーターベルトにお尻を攻められる…
いや、体の中のパンストを取り出す為に酷い目にあったあの時の
映像が出てくる。それを見たコルセットの顔色が変わる。
ブリーフの股間ヘルズモンキーの何かが!?

よくわからんが、ヘルズモンキーの血族とやらの何かが
ブリーフの・・・なのかな?w

後は続きからどうぞ
 
そんなわけで、Aパートはほぼ総集編みたいな感じだったが
ここで、ブリーフにヘルズモンキーのなんかがある事が
判明。どういう事だかよくわからんが、Bパートへ・・

panty1218_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

パンティ+ブリーフ
ヘヴンコインがたまったのでついに天界に帰れる事になった
パンスト。支度をして待っていると、なんと、天界に帰れたのは
ストッキングだけ…パンティは素行の悪さやその他諸々の為
天界には帰れなく、追試試練として再びヘヴンコイン集めが
命じられる。
パンティはシースルーにブリーフを乗っけて、ゴースト退治に
出かけるが、ゴースト退治をブリーフに押しつけて、自分は
セックスに勤しむ・・パンティの目標は地上で1000人の
男とやるという事で、達成まであと少しなのだ。
999人とのセックスが終わり、あと1人という時、
ブリーフからパーティに誘われる。

パーティ会場に着くと、ブリーフの姿が見えなくなり、そこで
ガーターベルトからパンティに、天界からのもう一つの指示、
セックス禁止が言い渡される。あと1人で1000人達成なので
パンティはどうにかしてセックスをしようとするが、
ガーターベルトのジャマが入ってできなかった。

トイレでうんざりしていると、男子トイレの方が見える水槽の
向側にイケメンが! ま、ブリーフなんですけど、パンティは
それには気付かす。パーティ会場に戻ると、市長の娘と
パーティを主宰した財団?かなんかの息子の婚約が発表される。
ブリーフはパンティの事が好きだからと婚約を拒否、怒った
市長の娘…デイモン姉妹の片割れは怒りだし、正体を現す。
当然、パンティと戦いになるのだが、パンティのバックレースが
機能しなくなり、ピンチに。すると、そこにブリーフが介入し
パンティを助け、その場から逃げ出す。

階段を下る途中で、イケメン青年が、ブリーフだという事も
判明。シースルーに乗って二人で逃げるが、途中で
シースルーも動かなくなり、近くの山小屋廃墟に…
暗い部屋で二人きり…いい雰囲気になり、パンティは
1000人目の相手をブリーフにする事にし、二人は
セックスを始めるが、ブリーフが挿入しようとすると
痛がるパンティ。いったいどういうことだと、あらゆる体位を
試すがどうやっても挿入しようとすると痛い。
panty1218_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
ブリーフイケメンだなあ・・・!!なぜいつも顔を出していないんだ!

そこにガーターがやってきて、パンティの体を調べると…
リバイバルバージンシンドローム
通称・天使処女膜再結合症候群
だという事が判明。つまり、処女になってしまっていたのだ。
ガーターは、それによってブリーフと性交できなかったのは
むしろ幸運といえようと、意味深な事を。

そして、その場に突然現れるコルセット。

天使の口づけによるヘルズモンキーの血族の覚醒

いったいどういう事かよくわからんが、パンティとエッチ寸前
まで行ったブリーフ、つまり、前戯的な事はしたわけで、その時に
パンティがまあヘルズモンキーに口づけしたんだろうw
と、私は解釈した。
ヘルズモンキーの血族=ブリーフのペニス
という事でいいんでしょうか… 覚醒したヘルズモンキーは
なんか、巨大な鍵のような形に…

panty1218_1.jpg
どういうことよ?w

ブリーフはそのまま、コルセット達に拉致され、パンティの
バックレースは完全に死亡。っていうか、パンツが死亡w
天使の輪も頭から落ちてしまう。
どうなっちゃうの~~!?

panty1218_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回はこんな所です。いよいよクライマックスということで
色々ありましたが、ヘルズモンキーって何なんでしょうね?
なんかの鍵のような形をしていましたが、あの鍵で地獄の
門でも開くのかな?w でも、そんな鍵?かなんかわからんが
そのヘルズモンキーがなんでブリーフのペニスなのかしらんw
Bパートはデカプリオのロミジュリのパロディということで
あの水槽のシーンとか、パンティの服装とか、それをかなり
彷彿させましたね。にしても、ブリーフのイケメンっぷり
半端ナイッス! だいたい、ああいう目が隠れて普段は
オタなキャラは目が出るとイケメンなパターンだが、予想を
裏切らずイケメンだった。

次回最終回、ブリーフはどうなるのか、パンティは復活
できるのか、ストッキングは帰ってくるのか・・・
そしてヘルズモンキーとは!? と色々盛り沢山な予感。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」
第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」
第6回「悪魔のような女たち」
第7回「トランスホーム」「現金に裸体を張れ」
第8回「…オブ・ザ・デッド」「一匹の怒れるゴースト」
第9回「天使が水着にきがえたら」「ゴースト~ダテンシティの幻~」
第10回「インナーブリーフ」「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」「HELP!二人はエンジェル」
第11回「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト」「ナッシング・トゥ・ルーム」



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。