SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #12 34大スキ♥1 35大スキ♥2 36大スキ♥3  レビュー キャプ 最終話 [アニメ]

tolove1222_top.jpg

大スキ♥1(14&18)
春菜から春菜もリトの事が好きだという告白を受けたララは
二人で恋すればいいじゃんと、春菜と一緒に頑張っていく事にする。
この部分、14巻の恋する一歩と恋友を足した感じだったね。
ララの心情がわかる部分もあればよかったけど、まあ、いいか。
で、18巻の夏の思い出に飛ぶ感じですね。 
夏の思い出、その想い…その気持ち… 大切な人 大スキと
最終巻の最終話、大スキまでの話です。

後は続きからどうぞ
 
tolove1222_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そんなわけで、ほぼ全員集合でプール。
そこでは色々な思いが交錯する…w 印象的なのが、客観的に
リトを見ていた猿山がリトの成長を指摘する所ですね。ララとの
生活の影響で女の子に免疫ができてきたリトの成長、その事を
猿山に言われ、ララの事を意識するリト…。
ララがもしいなかったら、リトが今みたいに、色んな女子と
To LOVEる事もなかったのかな。

大スキ♥2(18)
ウォーターランド特設ステージではルンちゃんとキョーコが
スペシャルイベントを行っていた。観客の中には校長が~w
校長がまた暴走しそうになった時、プールから謎の巨大水生物が!
謎の巨大生物は、水触手でルンとキョーコを襲撃、エロいんだが
白くて見えない。ここは乳首出るシーンだからしょうがないか…
AT-Xで見るさ。ああ、そういえば、籾岡がララのオッパイ揉むシーンも
修正入ってたな。

ララと春菜が遊んでいるのを見ながら、色々思いにふけるリト。
ララのお陰で女の子に免疫ができたのは確か…でも、自分が
ララと春菜、どっちを好きなのかは… とか色々思っていると
モモが寄ってくる、ここで、さっきの巨大水生物が襲いかかってきて
To LOVEる発生、生物を見たナナが、生物がアクアン星系の原始生物
ミネラルンだと特定。ミネラルンが御門先生の患者のペット
ヌップル君であるという事がお静から判明する。

tolove1222_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ヌップル君はいい働きしまくりで、女子達にエロエロ攻撃。
オッパイ出るシーンも多いので、修正はそこそこ入ってました。
ナナの下半身にリトがフモフモしちゃうシーンも修正はいってたお…
ヌップル君にララと春菜ちゃん、両方が取り込まれ、リトは
ヌップル君の中で溺れそうな二人を救出しにヌップル君の中に特攻、
どっちを先に助ける!?
と選択を自分に迫るが、リトの出した答えは
どっちも助ける!!
だった。両方の手を取り、ヌップル君の外に放り投げるリト。
ここで、リトの二人に対する答えが既に出てるよね~リトには
どっちかなんて絶対に選べない、両方ともなんだよ

ここでナナがミネラルンの弱点を思いだし、それを聞いたヤミは
人魚にトランスして、ミネラルンの弱点をつき、ミネラルンは
元の小さな体に戻って飼い主に引き取られていった。

tolove1222_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

大スキ♥3(18)
自分の本心をララ春菜に伝える覚悟?をしたリトはまずはララに
自分の気持ちを。ここ、ララの事好きってリトが言うのに、春菜の
方が好き…みたいないい方するのが気に入らん! ララが
そういうリトの気持ちさえも包むくらい器が大きかったから
よかったけど、普通なら、フラれたような感じだもんねえ。
ララの発想が自由なので話は宇宙規模の一夫多妻制な感じに
リトはララに促され、春菜に告白しにいくが、お静が変な事を
した為に、告白は失敗。リトが好きだ!と言った時はそこには春菜の
姿はなく、その代わりに古手川、ナナ、ルンちゃん、御門先生がww
そんなわけで、みんなに大好きという感じになっちゃって、
これからもリトのTo LOVEるな毎日は続いていくのであった…

To LOVEる最終回はこんな感じでした。
ちゃんと原作の方の最終話を最終回にもってきているので実に
最終回らしく、素晴らしかった。 こういう終わり方が一番
To LOVEるにふさわしい!という感じですよね。リトは誰か
1人なんか今は、選んではいけないのよ! でも、最終的に
もし誰か1人選ぶのだら、春菜ではなく、ララを選んでもらいたい。
なんか、お名残惜しいわね~ 次ぎ、アニメ化する時はAT-Xで年齢視聴
制限付きで、To LOVEる -とらぶる- ダークネスをw

トップ画像の画質100%の1152×648サイズのものを
Twitpicにアップしました。
http://twitpic.com/3ieox2

AT-Xで見たら追記しまつ!

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版
#6 16ビーチ・ガールズ♡ 他2話 +AT-X版
#7 19闇の診療所 他2話 +AT-X版
#8 22大きくなぁ~れ♪ 他2話 +AT-X版
#9 25誰がためにベルは鳴る 他2話 +AT-X版
#10 28花粉伝心 他2話 +AT-X版
#11 31「妹」戦線異常アリ 他2話 +AT-X版


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

アニメ最終回にコミック最終回をもってくるとは、
ホント素晴らしいですね~。
終わったのが残念です。
ダークネスがあのままアニメ化されたら、
万雷の拍手を送りますww
by まこたま (2010-12-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。