SSブログ

咎狗の血 第12話 同至/beginning レビュー キャプ 最終話 [アニメ]

togainu1225_top.jpg

ケイスケが死に、シキはナノとの最終決戦?
アキラはケイスケの亡骸に寄り添い彼の死を嘆く。ん?ケイスケの
死体、薄暗くてよく見えないんだけど、なんかグロいの?w
腸でも出てるのかしら?

そうこうしているうちに、ナノとの戦いが一段落したシキは
アキラの前に戻ってくる。ケイスケの仇をとる為に、シキと
戦い始めるアキラだが、もちろん、シキの方が強い。
そこに、アキラ達を探しに来たリンが来て、アキラを助けるが
すぐにリンもシキの刃で負傷。リンの足をシキが刺してる
シーン、超薄暗くてよく見えなかったが、ってあれは修正かw

もう絶体絶命か!?という時、ナノが復活してきて
シキに斬りつけ、アキラとリンを助ける。と、ここで近くで
爆撃?とにかく、軍の攻撃?の大爆発が起き、その爆発の混乱に
紛れてかどうかはわからんが、その隙にナノはアキラとリンを
かかえてシキの前から逃走する。

後は続きからどうぞ
 
togainu1225_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ヤヴァイ!最終回の作画も超ドイヒーw
今までも酷かったが、見たことある絵がいっぱいだぜ…(使い回し)
どうしてアニメにしたんだろうねえ…もう、こんなんならアニメに
する必要まったくなかったよね? と最終回でブツクサ言ってみる。

シキは軍に囲まれるが、人間兵器化しているので、軍隊を殲滅していく。
ナノはアキラとリンを安全?な場所まで運ぶ。アキラはナノにも
一緒に行こうというがナノはどこかへ消えていく… なんか
相変わらずナノはブツクサ言っていたが、よく覚えてないw

アキラとリンは源泉の元に向い、源泉はリンの傷を見ると、自分の
服を切り裂いて応急処置。 ここで、噂の源泉の乳首の毛がww
togainu1225_1.jpg
虫ー!虫がいるー!!(ニンフの台詞思いだしたw)

源泉、アキラ、リンは抜け道からトシマを抜ける。
降り始めた雪は、酷い作画を追い隠すように降り積もり…ww

平和な日常に戻ったアキラは地味に働く。
togainu1225_2.jpg
アキラ、なんか色々と縮んだねえ…ww

ここでは戦いの中で死ぬ事は…ない…

エンディング… えっもう終わり??ってかここで終わり??
と思ってたら、長いCパートが待ってました。


入院中のリンの見舞いにやってくるアキラ。

入院中の・・・・・
togainu1225_3.jpg
誰?w

病院を出ると、源泉がやってきていた。
源泉から、トシマの今の現状と、新たなラインが出回っている事を
聞いたアキラは、ケイスケの為にも、ライン根絶のために立ち上がり
再びトシマへ潜入する… という事でいいんでしょうか?w
麻薬根絶の為に立ち上がったと?

トシマに潜入したアキラはさっそく、今のラインを作り出している
シキと対峙。

togainu1225_4.jpg
誰?w

togainu1225_5.jpg
二人は剣を交え…

薔薇色に染まれ~♪(後ろで流れていたw)
togainu1225_6.jpg
ん?

終わり
togainu1225_7.jpg
( ゚д゚)ポカーン


そんなわけで、咎狗の血…終わりました。
もうなんと言っていいのやら… アニメが始まる前から、絵がおかしいのは
わかっていたが、まさか、ここまで酷いとは…なんでアニメ化したのか
その意図さえももう、今となってはもう理解できん。今時のアニメで
ここまで絵が酷いアニメって、最近見たことないような気がするんだが
どういう了見でこんなアニメを作ったのか。Blu-rayの発売がだいぶ延期に
なっているようだが、発売されるBlu-rayの絵が、テレビ放送版とは
まったく違う絵で、きっちりとした作画だったら笑えるw
そして、酷いのは絵だけではなく、内容も…w
もう、途中からは、どんだけ酷くなるのかというのが楽しみで見ていた
感じだが、ほんと残念ですね。

そういえば、アルビトロ達はどうなったんだ? グンジ君が
面白いから、最後まで見てたかったんだけど、最終回の出番ほとんどなかったなあ・・。
シキティが聞きたかったよw 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 虚夢/LOST
第2話 死街/toshima
第3話 狂争/igra
第4話 休刑/ease
第5話 決蔑/crack
第6話 怨鎖/desire
第7話 因念/sever
第8話 酷白/rein
第9話 薬束/bond
第10話 結脈/ilre
第11話 増悪/convict



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。