SSブログ

夏目友人帳 夏目貴志 アルターALTER  アルタイル [フィギュア]

summer_natsume_3.jpg

アルターのアルタイル(ALTAiR)ラインナップの記念すべき
第一弾の作品。もちろん、7月の発売と同時に買いましたが
今まで忙しくレビューする時間もなく…w

年末でアニメもないので、そろそろ、ミニレビューをしたいと思います。

1/8 全高 約180mm 
原型製作 森脇 直人 + みらの
みらのさんは、1月に出る新しいアルタイル作品、ヴェスペリアのユーリ
3月発売予定の同じくヴェスペリアのフレンの原型もやってますね。
両方とも予約済みですが、多分ユーリは本来なら12月発売だったんですよね
少し遅延しました…。 早くユーリが見たいよぉぉ
と、少し脱線しましたが、夏目はアルタイルの第一弾という事で
超楽しみにしていたものでした。そして、届いた品は、期待を裏切らぬ出来!
さすがアルターという感じですね。

後は続きからどうぞ
 

summer_natsume_1.jpg
全体

木の上に座る夏目とニャンコ先生がなんともいいですよね。
この構図自体が、夏目の代表的なものなので非常に馴染みがあります。
足下の草や水の部分はクリア素材で出来ています。

summer_natsume_2.jpg
上半身

うーん、美少年

summer_natsume_4.jpg
デフォルトでは着物を羽織っています。
着物のディテールがまたいい感じで、後ろから見ると
こんな感じです。にゃんこ先生もいいですね~ かわいいわーっ
この羽織った着物は着脱式で簡単に取る事ができます。

着物を取ると…

こんな感じになります
summer_natsume_5.jpg
これは、これでスッキリとしていていいんですよね。
この角度からの夏目の顔いいわーっ!


以上、アルターのアルタイルラインナップ第一弾、夏目友人帳 夏目貴志の
ミニレビューでした。 もっと写真撮ればよかったなw 途中でデジカメの
バッテリーが切れたんで 



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。