SSブログ

あけましておめでとうございます ねんどろいど ぷち けいおん!&一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」スペシャルver. [フィギュア]

newyear2011_top1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) 
から、水着の方を紹介。ちなみに、梓は黒にゃんと白にゃんの
両方ともがついてきます。
私のシークレットは澪のメイド服姿でした♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~☆

もう一枚年賀カードあるんで
よろしかったら続きから見ていってください☆
newyear2011_top2.jpg

全高約18cmとかなりデカイ
一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!
でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」スペシャルver

箱もデカイw ちなみに、顔のお面はデフォルトではついていないので
付属の面を取り付けて、上の感じになります。
 
newyear2011_3.jpg
これがデフォルト

newyear2011_4.jpg
おまけ 黒にゃん(写り白っぽくなってしまった・・・・)

newyear2011_5.jpg
おまけ2 唯 腕の繋ぎ目の部分をフォトショで違和感なく?

それでは今回はここらへんで…☆



nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(60) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 23

takao

あけましておめでとうございます。
最近,拝見するのをサボりがちになっていましたが(^^ゞ
Gomarzさんの感想,いつも楽しく読ませて頂いております。

とにかく更新頻度が高くて,もう尊敬するやらお体を心配するやら。
今年はしっかりついて行けるようにしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by takao (2011-01-01 01:23) 

Gomarz

takao様
あけましたおめでとうございます!
丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
今年も、ソネブロ内やツイッターでよろしくです~☆
by Gomarz (2011-01-01 01:33) 

のんたん

 「のんたんのanime大好きブログ」の管理人、のんたんです。
 昨年は、TBや記事の内容を楽しませていただきました。
 『けいおん!』はやはりいいですよね。
 それに映画も予定されていますのでそちらにも期待を寄せてしまいます。
 それでは今年もよろしくお願いいたします。
by のんたん (2011-01-01 03:33) 

つるぎうお

あけましておめでとうございますー。
今年もヨロシクお願いいたしますです。
にいてんご黒猫にはまってから、ねんどろいど、手を出しそうでこわいです。
by つるぎうお (2011-01-01 08:02) 

Gomarz

のんたん様
あけましておめでとうござます~
こちらこそ、昨年はTB等で色々とお世話になりました!
今年も宜しくお願いします~☆
>>『けいおん!』はやはりいいですよね。
いいですよね~(・∀・)イイ!! この一言につきる・・
by Gomarz (2011-01-01 08:52) 

Gomarz

つるぎうお 様
あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします~☆
>>にいてんご黒猫
かわいいですよね~
>>ねんどろいど
ねんどろいどはいいですよ・・
いざこちらの世界へ・・・・・・welcome!!

by Gomarz (2011-01-01 08:58) 

本隆侍照久

あけましておめでとうございます!
去年はTB等でお世話になりました!

『けいおん!』はまだ劇場版が残っていますので、彼女たちの可愛らしい姿はまだ見れますね~。
そんな今年も、アニメにとってもリアルの方でもいい年であるといいですね^^
とことで、今年もよろしくお願いします!
by 本隆侍照久 (2011-01-01 11:12) 

月詠

あけましておめでとうございます。昨年もTBを中心に大変お世話になった、刹那的虹色世界の月詠でございます。本年もまたお世話になってしまうかとは思いますが、変わらぬお付き合いのほど、何とぞよろしくお願い致します。


>全高18cm
それはもはやねんどろいど“ぷち”じゃねぇwww でもクオリティ高いですね。黒いコゲにゃんは、写真だとだいぶ白く見えてしまったw 接写でフラッシュのせいかな? 引いて他の唯たちと対比するとちゃんとコゲにゃんですがwww

けいおん!はまだまだ来年の映画含めてコンテンツが残っていそうですからね。これからも盛り上がるのでしょう。


ではでは、本年も一年よろしくお願い致します。
by 月詠 (2011-01-01 13:48) 

Gomarz

本隆侍照久 様
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします☆
今年のアニメはどうなるか、そしてアニメ以外も
どうなるか、両方に素敵な年になればいいですね!
by Gomarz (2011-01-01 13:51) 

Gomarz

月詠 様
あけましておめでとうございます~☆
昨年はこちらこそ、TB等で大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします!

>>全高18cm
あ、そっちは一番くじのデカきゅんキャラのほうですw
でかとついているだけあって、普通のきゅんキャラより
大きく・・・・w
>>接写でフラッシュのせいかな?
フラッシュはたいてないんですが、多分、レフ板で
反射させすぎたせいかな~と 写真技術が未熟なもので・・・・
他の人々にも黒にゃんに見えないと言われてしまっておりますw
☆(・ω<)
by Gomarz (2011-01-01 13:58) 

はっちん

>ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)

私も買いましたが、まだ引越の後片付けできてないので箱から出していません。。。
by はっちん (2011-01-02 01:48) 

はっちん

あっ挨拶忘れてたっ(>_<)

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。
by はっちん (2011-01-02 01:49) 

Gomarz

はっちん 様
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
お引っ越しお疲れ様でした。ねんぷちけいおんは
ごゆるりと正月を休まれた後にでも箱からお出しに・・・・w
by Gomarz (2011-01-02 04:58) 

いっぷく

新年明けましておめでとうございます。
so-netにアクセスすると、こちらを拝見するのが
日課になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2011-01-02 12:17) 

Gomarz

いっぷく 様
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします~☆
>>日課になりました
・゚・(ノД`)・なんというありがたいお言葉。
これからも精進していくので宜しくお願いします!
by Gomarz (2011-01-02 13:21) 

カルディア

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

>「さわ子最終形態」スペシャルver
すごい迫力ある年賀状だわw

TOPの5人並べた画像がすんげー可愛いです!

by カルディア (2011-01-02 15:07) 

Gomarz

カルディア 様
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします~~~☆
>>がすんげー可愛いです
そう言っていただけると、ヒジョーに嬉しいです~
ありがとうございます☆

by Gomarz (2011-01-02 19:57) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

けいおん一番クジは、もうそんなに競争率は
高くないだろうと考えていたのに、一度も見ることなく
コンビニから消えていましたw
私もさわちゃん先生、欲しかったですね。

by ロック (2011-01-03 19:15) 

Gomarz

ロック様
あけましておめでとうございます~~!!
今年もどうぞ宜しくお願いしまつ!!
>>けいおん一番クジ
やはり、けいおん人気は侮れないですよね。
多分、オークションにはまだ沢山出回っていると
思うのですが、どうでしょう? 
by Gomarz (2011-01-04 20:53) 

まこたま

Gomarzさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますん!
さわちゃん年賀、From Hellってw

関係なくてすいませんが、こわれかけのオルゴールのBD、
今週中には届きそうですんw
by まこたま (2011-01-04 22:43) 

Gomarz

まこたま様
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~~~~~~☆
さわちゃんのFromHellに気付いて頂いてありがたいw

>>こわれかけのオルゴール
おおっ 早く見てもらいたいわん!
BDに収録されている番外編と映画館のマナーのやつなんかも
かなりお奨めなんで堪能してもらいたい!
もえたん好きのまこたまさんなら・・・絶対気に入るハズ!
by Gomarz (2011-01-05 00:26) 

bapio

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

私もけいおんねんぷちを運試しに一つ買ってみました!
なんとシークレットではありませんか!!
萌え萌えキュン♪
キョンじゃなくてよかったw

けいおんきゅんキャラは欲しい物が特になかったので、思いっきりさわちゃん狙いだったんですが、当たらなかったよ…いいな…
ハルヒ一番くじでは長門狙いでかなり深い傷を負ったぜw!
そんな私ですが今年もよろしくお願いしますんw

by bapio (2011-01-05 15:00) 

Gomarz

bapio様
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします~~~~~☆

>>なんとシークレットではありませんか!!
あらっ そりゃ大吉ですよ~ 今年いい事あるかも
>>キョンじゃなくてよかったw
トラウマww ワロタw

>>ハルヒ一番くじでは長門狙いでかなり深い傷を負ったぜw!
bapioさん、けっこう一番くじにつぎ込んでますよね。
その潔さと、妹ちゃんの貢献に(`・ω・´)ゞビシッ!!
今年も、期待しておりますって何をw いや、bapioさんの
一番くじ関連の記事、ホント面白すぎるんで・・・。
by Gomarz (2011-01-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 60

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。