SSブログ

涼宮ハルヒの愛車 (figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.++) [フィギュア]

haruhi0106_top2.jpg

覆い焼きハイライトで背景部分を白くして、より
ハルヒのDVDとかの表紙になる感じにしてみました…
文字を入れるとそれっぽくなる? ならないかw

figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
の紹介がメインですが、それだけではつまらないので
小道具を使ってハルヒの愛車に… 

その全貌等は続きからどうぞ~☆ 

で、ハルヒの愛車って何?という感じですが…

haruhi0106_1.jpg

ex:ride ride. 010 アニマルカー タイガー

haruhi0106_2.jpg
バーン!!

ex:rideシリーズはけっこう買ってるんですが
このアニマルカーシリーズだけはちょっと異色ですよね。
全種欲しいと言ったら却下されたので、とりあえずこの
タイガーだけ買いましたw 案の定、まったくもって利用する
機会がなく、一回も箱から出してませんでしたが、今回、ついに
箱から出してみました。

けっこうカタカタ動く感じとか、なんともいえずにいいんですけど
強いて言えば、どっかにネジ巻きかなんかがあって、巻けば
ちょっと自律稼働してくれればよかったのにな・・と思いました。

haruhi0106_5.jpg
どうでもいいけど、写真がピンぼけしてね?w
すみませぬ・・・なにせ、そこらへんの普通のデジカメでいたらぬ
技術の私が撮るもんでこんな感じになってしまうのです 

それでもまあ・・
なんにせよ・・・

figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.は可愛い
このハルヒを含めて、うちには五体の種類が違うfigmaのハルヒが
ありますが、私的に、このハルヒはけっこう・・one of the best.

haruhi0106_3.jpg

haruhi0106_4.jpg


さて・・・このfigmaには色々な付属品がついております。
中でも史上初なのが消失本編に登場するハルヒの寝袋! 目を閉じると
ベッドの横で寝袋で寝ているハルヒの顔をキョンが撫でるシーンを
思い出しますなあ・・・ じ~ん・・・

haruhi0106_6.jpg
余韻もまったくない写真ですみません。
なんかあの場面を再現って、はっきりいって、色々無理なんで
こんな風になってしまいました。
寝袋にハルヒを入れる時には、顔パーツを付け替えます


さらに…
消失ということで、もう一つの追加パーツが長門の照れ笑い顔
figma 長門有希 制服ver.に取り付ける為ですが、取り付けると・・

haruhi0106_7.jpg
こんな感じに。うん、可愛いね

最後に、トップの画像の覆い焼きなし、H字なしバージョン

haruhi0106_top.jpg


今回は以上です



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。