SSブログ

新作アニメ フリージング Episode 01 Untouchable Queen レビュー キャプ [アニメ]

freezing0108_top.jpg

おおっ
冒頭からいきなりサテライザー先輩の着替えシーンですよ!
AT-Xでは視聴年齢制限付きアニメなのでパンツ、お尻、乳首全部出ます。

ゼネティックス(学園)異次元体「NOVA(ノヴァ)」
対抗すべき戦士を育成する機関でそこに通うのは
対異次元武器「ボルトウェポン」が使える女性達
通称「パンドラ」、彼女達をサポートし異次元体の動きを
制御する能力の持ち主「リミッター」と呼ばれる男子生徒
である。

なんか、色々難しいようですが、要するに、女子と男子が
ペアになってから初めてノヴァと戦えるということです。
主人公のサテライザー先輩を始めとする学園の女子達は
パンドラで、カズヤやアーサーなんかがリミッターという
ことですな?

後は続きからどうぞ
 

freezing0108_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

Aパートに入り、いきなりカーニバルと呼ばれる各学年ごとに
行われる激しい模擬戦の模様。
すごい戦いで、次々と負傷し倒れていくパンドラ女子。けっこう
ざっくりやられて、血とか凄いですが、負傷者はすぐに回収され
リカバリーセンターで治療される。パンドラは聖痕をもっているので
その治癒能力によって大概の大ケガはすべて治療可能、再生する事が
できる。なので、手がちぎれるとか足がもげる程度もけっこう治るw
戦いの最中、パンツ出まくりですw あと、服も裂けたりして
乳首も出ます。その中でも、サテライザー=エル=ブリジット
学年1位の強さを誇り、「接触禁止の女王」と恐れられる最強の二年生
である。

四年前、第八次ノヴァクラッシュが起こり、タイプSと呼ばれる
巨大なノヴァとの死闘が繰り広げられ、その戦いの際に死亡した
姉・アオイ=カズハの意志を引き継ぎ、ゼネティックスに編入学した
アオイ=カズヤ。彼が学園に向かう最中のヘリコプター内で
シフォン=フェアチャイルドから色々説明がある。

パンドラは二年生になると、自分のパートナーたるリミッターを
下級生の中から選ぶ。それにはイレインバーという理由がある。
イレインバーとは、ニューロンよりずっと深い所から人間の五感を
コントロールする謎の感覚器官でパンドラとリミッターは戦闘中、
このイレインバーを共有して五感を一つにする。そしてこの
イレインバーの共有率が最も高いのは年下の男性との間というわけ。
イレインバーセットとは…
パンドラとリミッターがイレインバーを共有する事

freezing0108_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

カズヤがシフォンと一緒に学園に到着すると、公式模擬戦の真っ最中な為に
いきなりパンドラ同士が戦う場面に出くわす。オッパイ丸出し…って
いうか、もうほぼ全裸のガネッサ=ローランド、そして、彼女と
戦うサテライザー先輩。カズヤはサテライザー先輩の姿が死んだ姉
カズハの姿に似ていた為に、思わず、姉が生きていたと思い込んで
サテライザーに抱きついてしまう。接触禁止の女王と呼ばれる
サテライザーに彼が抱きついた瞬間、強力なフリージングが展開される!

freezing0108_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

まあ、第一話はこんな感じでした。ほとんど、戦闘シーンと説明と
いった感じですね。用語がいきなり、色々出てきます。ノヴァ、パンドラ、
リミッター、イレインバーセット、フリージング…等々 一気に説明
してきましたが、まだ、よくわからん部分ってありますよね。
ここらへんは回が増す事に理解が深まっていくと・・・思う…多分w
サテライザー先輩の声、能登さんですが、うーん、想像通り、なかなか
よろしい感じ… 音楽が横山克なんで、途中、クイブレみたいな音楽が
流れていて、クイブレを超彷彿させましたw カズヤの声が、市来光弘
ですが、もう、超、ABのクライスト竹山って感じね。
かなりの勢いで、パンツ出まくり、オッパイも出ます。あと、なんでか
知らないけどSDです…。クイブレ同様、Blu-ray等ではフルサイズだと思われますが。
今期ナンバーワンオッパイパンツアニメはこれですねw
アーサー役で岡本信彦! 

スタッフ
原作:林達永、金光絃(コミックヴァルキリー連載中、
キルタイムコミュニケーション刊)
監督:渡部高志
脚本:赤星政尚・吉岡たかを
シリーズ構成:赤星政尚
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
アクション作画監督:須賀重行
設定デザイン:小林徳光
メカデザイン:川原智弘
美術監督:桑原悟
色彩設定:西表美智代
撮影監督:森下成一、斉藤仁
編集:リアル・ティ
音響監督:辻谷耕史
音楽:横山克
音楽プロデュサー:篠原一雄・竹山沙織
音楽製作:メディアファクトリー
プロデューサー:田中信作、立崎孝史
プロデュース:エスウッド
アニメーション制作:A・C・G・T
製作:フリージング製作委員会(メディアファクトリー、
キルタイムコミュニケーション、ティー・オーエンタテインメント、
エー・シー・ジー・ティー、エスウッド、エー・ティー・エックス、
ダックスプロダクション)

オープニングテーマ
「COLOR」歌:MARiA
エンディングテーマ
「君を守りたい」歌:小林愛香

キャスト
サテライザー=エル=ブリジット(CV:能登麻美子)
ラナ=リンチェン(CV:花澤香菜)
アオイ=カズヤ(CV:市来光弘)
ガネッサ=ローランド(CV:喜多村英梨)
アーサー=クリプトン(CV:岡本信彦)
ヒイラギ=カホ(CV:大久保瑠美)
シフォン=フェアチャイルド(CV:井上麻里奈)
イングリッド=バーンシュタイン(CV:小清水亜美)
レオ=バーナード(CV:椎橋和義)
クレオ=ブランド(CV:橘田いずみ)
アーネット=マックミルラン(CV:浅川悠)
アティア=シモンズ(CV:植田佳奈)
カンナヅキ=ミヤビ(CV:桑谷夏子)
ティシー=フェニール(CV:内田彩)
エリザベス=メイブリー(CV:甲斐田裕子)
キム=ユミ(CV:渡辺明乃)
エリズ=シュミッツ(CV:水沢史絵)
シスター=マーガレット(CV:高橋理恵子)
オードリー=デュバル(CV:黒葛原真奈)
タケウチ=アイカ(CV:三村江里)
トリス=マッケンジー(CV:山口理恵)
キャシー=ロックハート(CV:釘宮理恵)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

おっぱいパンツアニメと聞いては、黙っておれませぬな…(`・ω・´)
by まこたま (2011-01-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。