SSブログ

フリージング Episode 03 Accelerating Turn レビュー キャプ [アニメ]

freezing0122_top2.jpg

カズヤの編入の挨拶が済んだ後、カズヤを案内する委員長のヒイラギ・カホ。
カズヤがサテライザー先輩の事を気にしているのを知ったカホは、
サテライザー先輩がいかれてるからかかわらない方がいいとカズヤに
忠告してくるが、カズヤは、そんな事を言うのはいけないと思うとカホに言う。
食堂にいると、そこにサテライザー先輩が現れる。思わず、サテライザー先輩の
腕を掴むカズヤ。すると、彼女は買ったハンバーガーを落として、
その場から逃げてしまう。カズヤはハンバーガーを拾って
彼女を追いかけ、屋上に居るのを発見、言葉を交わすと、サテライザー先輩は
カズヤが思っていた通りの優しい人物だった。

サテライザー先輩、ボクを貴方のリミッターにして下さい!

カズヤの申し出に、顔を紅くして驚くサテライザー
かわいいよ~サテライザー先輩~

後は続きからどうぞ
 

カズヤが遅ればせながら自己紹介をしていると、そこに
「リミッター食い」と呼ばれているカンナヅキ・ミヤビが現れる。
ミヤビはサテライザー先輩を追っ払うと、カズヤの手を取り、
自分のリミッターにしようと洗礼させようとしてくる。
無理矢理カズヤを自分のリミッターにしようとするミヤビに、
サテライザー先輩はボルトウェポンを展開、二人は戦いに突入する。

freezing0122_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

3年であるミヤビは、ハイエンドスキルである加速(アクセル・ターン)
を使って攻撃してくるが、なんと、サテライザー先輩も加速が使えて
二人だけの戦いは、サテライザー先輩の方が強く、ミヤビの顔に
傷を負わせる。顔を傷つけられたミヤビはガン怒りw 
サテライザー先輩を相手に、自分の3人のリミッターを使い
イレインバーセットでフリージングを展開してくる。
フリージングの展開によって、当然、サテライザー先輩とカズヤは
動けなくなるが、サテライザー先輩はかろうじて、領域からの
離脱に成功…このまま退却…と思ったサテライザー先輩だが、
カズヤを1人残していくわけにはいかず、再び領域に戻り、カズヤを
連れて、退却しようと、手を伸ばすが、そこをミヤビに狙われ
フリージング完了と同時に、完全に動きを奪われる。

ミヤビはサテライザー先輩に謝罪を要求。サテライザー先輩は謝らずに
カズヤだけは解放してくれと懇願する。それはミヤビの怒りに
さらに油を注ぎ、ミヤビはサテライザー先輩の服を切り裂き、はいっ
オッパイ露出。キタ――(゚∀゚)――!! しかも、、ミヤビ、サテライザー先輩の
オッパイを後ろから揉みまくり…いやーん、サテライザー先輩を
辱めないで~~~しかし、ミヤビは「この世のあらゆる恥辱と屈辱を
味わわせてあげる」と、今度は、サテライザー先輩を突き飛ばし、
お尻を持ち上げたような格好の先輩のパンツを下ろし、更なる
恥辱を~~~ しかも、リミッター達に、その様子の写真まで撮らせる始末・・
ドイヒーだよぉぉ

その様子を見ていたカズヤは、怒りを爆発させ、フリージング領域内にも
関わらず、自ら、フリージングを展開、ミヤビ側のフリージングを中和
するのと同時に、ミヤビとそのリミッター達を完全にフリージング。
ミヤビ達は身動き一つ取れない状態に!! 

サテライザー先輩は、怒りを爆発させ、ミヤビとそのリミッターをフルボッコ。
ミヤビに馬乗りになり、トドメを刺そうとボルトウェポンを振り上げるが
そこにシフォン会長や、ナンバーズ達がかけつけ、サテライザー先輩を
止め、なんとかトドメはさされずに済むミヤビ。ちなみに、漫画の方じゃ
ミヤビは思いっきりぐっさり刺されて重症を負うんだけど。

freezing0122_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ナンバーズの二人は、カズヤの能力を調べる。すると、カズヤは
姉・カズヤのように聖痕体である事が判明。彼の骨格の30%以上が
聖痕組織で形勢されているというのだ! 本来ならば、パンドラの体の
中で熟成された聖痕を移植する事によって、初めてリミッターとしての
能力を使えるわけだが、カズヤがその事なしに、フリージングが展開できるのは
彼が聖痕体であるが故なのだ。

ところで、サテライザー先輩がミヤビ達をボコった事は、原因がミヤビ達に
あるとは故、軍のように厳しい上下関係の規律をもった学園では
その行為を許さない者がいる。ミヤビとサテライザー先輩の事の顛末を
見ていたアティア・シモンズはその事を絶対に許さない、イングリッド
バーンシュタインにその事を報告… 報告を受けたイングリッドは
顔色を変え…


今回はこんな感じでした。
次から次へと、サテライザー先輩は目をつけられて大変ですよね。
ガネッサに続いて、今回はミヤビ、そして、次ぎはイングリッド…。
みんな、サテライザー先輩をそっとしておいて~と言いたくなりますw
ミヤビのエロ攻撃が、けっこうエロくて笑ってしまいました。
オッパイ揉みまくるシーンの、手の動きが速くてww あと、パンツ
脱がせて、あのポーズはないよね~w 漫画じゃ、あのシーンは
パンツじゃなくて、黒タイツなんだが、アニメのサテライザー先輩、
なぜかニーハイソックスなんで、パンツになってしまったよ・・・w


前回までのレビューは以下からどうぞ
Episode 01 Untouchable Queen
Episode 02 Pandora Mode




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。