SSブログ

みつどもえ 増量中!  第3話 変態ざかりの君たちへ レビュー キャプ  [アニメ]

mitsudomoe0124_top.jpg

むしゃこら、トテチテ、むっふぅ~!
今回もOPのこの部分で一緒にシャウトしましたよw

1話目
千葉氏の為にふたばが自主制作のエロ本を作ってプレゼントする話。
と、いっても、写真を撮るわけではなく、しんちゃんの提案?で
ふたばが絵を描いてエロ本を作る事になった。
裸ばっかの絵に、少しは下着姿の絵はどうか?と不本意ながらも
くだらんアドバイスをするしんちゃんw しかし、下着姿を描いた事が
ないふたばはしんちゃんにブラとパンツをつけさせ、それを見て絵を描く。
mitsudomoe0124_1.jpg
悲惨すぎるww
なんで千葉氏の為にしんちゃんがここまでする必要があるのかw
しんちゃん自身も、千葉ごときの為にこんな辱めを受けるなんて…と
涙目w 散々酷い目にあって、しんちゃんの中では大事な何かを
沢山失った末にやっとできあがった自主制作エロ本をいざ、千葉氏に
渡すと…俺は実写派と一蹴されるというオチ

しんちゃんの災難の話ですなw
(3巻)

後は続きからどうぞ

2話目
突然自分の机を激しく揺らし、地震だ~~!!とシャウトする矢部。
頭、おかしくなっちゃったか!?と生徒達はびっくりするが、これ
避難訓練w 机の下の潜らないみつばを死体に見立て、矢部が自分も
机の下に潜ろうとすると…
mitsudomoe0124_2.jpg
ワロタww
先ほど机を揺らした時に、中にすでに居た為に頭を強打して死にそうな
ひとは。そうこうしているうちに、火災のアナウンスがあり、みんなは
防災頭巾を被って避難開始。しんちゃんの防災頭巾の柄が、姉の余った
布かなんかで作った為にラブリー過ぎて千葉氏にバカにされる…
緊張感のない光景w ひとはは矢部がだっこして避難だが、気付くと
みつばが居ない。教室に戻ると、「死体だから動けない」とみつばが言い、
矢部はひとはとみつば、二人を運ぶ事になった。ひとはとふたば
合わせておよそ80kg…多分みつばの割合が多いw みつばは
背後から、避難の状況のイメージを膨らませ、色々言ってくるw
煙が充満してきた…というイメージになり…
mitsudomoe0124_3.jpg
両手が塞がっている矢部はひとはの体で口を塞ぐ…ww 
火事がまわって、外に出られないという設定になり、鎮火する為に
なぜか汗だくのみつばを振り回して鎮火する矢部だが、振り回し
すぎてみつばのパンツが飛んでいく…

後半の火事のイメージを異様に膨らませて、幻覚でも見ているかの
ような行動が不思議すぎるが、面白かったw みつばのパンツが
飛んでいった時はどうしようかと…あと、ひとはの体で口を塞ぐ
矢部はたしかに変態に見えたw 小学生2人あわせて80kgって
重くない?? みつば何キロあるんだ・・・?
(6巻)

mitsudomoe0124_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

3話目
運動会…校舎の中に不審者が侵入したという情報があり、教師達は
不審者を捜していたが、それを聞いた三つ子は、パパが来ている事を
確信。親子二人三脚にパパと出たくないひとはは、矢部に不審者を
厳重に捕まえるように言う。お茶をこぼしたひとはが、ぞうきんを
捜して、倉庫のロッカーを開けると…
mitsudomoe0124_4.jpg
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ww 
なんでも、椅子を使って二人三脚の練習をしていたら、縄がほどけなく
なってしまい、仕方がなく、ズボンを一旦脱いでどうにかしようとしたら
変質者扱いされ、そのまま逃げてこうなったと…
パパの一生懸命に、二人三脚に出たくないとは言えなくなったひとは、
パパと一緒に出る事にするが、ロッカーからパパを出す時に服が
ひっかかり、パパはほぼパン一状態になってしまい、ますます変態ルック。
それでも、二人三脚に出場した二人は見事1番でゴールするが、
走っている間にパパのパンツが脱げており、一度はパパを認めようと
していたひとはは、改めて「こんな人知りません」とパパを不審者扱い
するのであった。

いやー、この話、大爆笑でしたおー。パパがロッカーに入っちゃってる
姿とか、笑えた後に、ロッカーから出てきた姿が、ほぼパン一に
なってしまった時は飲み物吹きそうになったわww 最後、パンツまで
脱げちゃってたパパの姿がまたなんとも…ww 
(6巻)

4話目
千葉氏が新しい秘技、高速片手ブラホックはずし をあみだした話
(4巻)

5話目
パパがまた受難の話… パパ、昔がなまじイケメンだったお陰で
パパの写真が見つかるたびになんかトラブル起きるよねえ…w
この話は、パパ、天国から地獄に一気に突き落とされるけど、と、同時に
みつばもけっこう恥をかくという。
(3巻)

今回は盛り沢山全5話でしたけど、全体的にパパの話が多かった?
一番笑えたのは、運動会の話ですかね~ もう、ロッカーにパパが
入っているシーンとか、ほんと大爆笑でしたよ。あと、ひとはが
誤魔化す為に、変な低い声で演技する姿も笑えた。
最後の話で、ふたばがパパのヒゲ食べてる姿も凄かったなww
口から縮れた毛が出てるから!!

AT-Xの方はこんな感じでしたw
mitsudomoe0124_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!
第2話 丸井家、もう一杯!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。