SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 妹が水着に着替えたら レビュー キャプ  [アニメ]

oniichan0201_top.jpg

奈緒は修輔に海水浴に連れて行けと頼んだが最初修輔は面倒くさそうな
しかも、奢る気もなさそうな態度。こうなったら伝家の宝刀…彩葉との
デートを知っているかのような態度で修輔を脅し、修輔は奈緒に
嫌われたくない為に、母に土下座してお金をもらい、奈緒を海水浴に
連れて行く事になった。

ビーチに着いた奈緒は修輔との一時のアバンチュールを妄想して
「今日こそお兄ちゃんをその気にさせちゃうんだから!」と意気込む。
その気にさせちゃうってどういう気に? Hするくらいまでもっていき
たいってこと?? で、その気になったら、やらせてくれるのか?
と色々疑問だが、とにかく始まったよ~

後は続きからどうぞ

とこどが、着いて早々、そんな奈緒の意気込みに反して、待ちかまえて
いたのは、ストーカー彩葉と、彩葉が誘った尋乃と春華だった。どうやら
偶然を装おう彩葉だが、よくわからんが、多分、海に行くという事は
あらかじめ双眼鏡のストーキングで把握していて、場所をピンポイントで
当てたのは、携帯GPSっぽい。修輔の携帯のGPSで??なんで彩葉が
それを修輔のGPS情報を掴む事ができるのかがよくわからんが…。

偶然を強調し、現れた彩葉に震撼する修輔。奈緒はツインテールにしている
彩葉を見て、彼女がアルバムにあった写真の修輔の幼なじみだと把握、
彩葉自身も、自分が修輔の幼なじみだとアピールしまくる。
前回もそうだけど、一見、彩葉と奈緒は仲良く振る舞うが、その様子は
何か恐いので、尋乃と春華も真っ青になり怖がる。

修輔は終始、奈緒と彩葉の板挟み状態、一見、ハーレムだが、実は
修羅場という感じで大変。そんな中、修輔がオッパイが大きい尋乃と
春華のオッパイを見てニヤついている所では共闘して修輔を成敗
していたのが、なんかよかったなw これから、また他の女子が
現れたらこういうシーンが案外多くなるかも?

oniichan0201_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

彩葉が修輔の手を自分のオッパイにもっていき、触らせると、
「公然とイチャついてんじゃねーぞ!!」と、奈緒がボートで乱入
修輔を後ろから強打し、修輔は海で気絶してしまう。

ここから気絶している修輔の妄想劇場
修輔のエロゲのヒロイン静流ちゃんがスクール水着で現れ、
二人きりのビーチでラブラブな時を… 
入院中の修輔の下半身の剃毛をするナースの静流ちゃん
この方が剃りやすいと、69のようなポーズで剃毛する姿が
エロいのだが、修正が入ってよく見えん。
謎の巨大軟体生物(タコ)に襲われる静流ちゃん、もちろん
触手プレイだが、修正が入ってよく見えないw あまりのエロさに
妄想の中で股間を押さえる修輔。
静流ちゃんとキス…

上記妄想をしている間、現実では、奈緒と彩葉が修輔を助けようと
あれやこれや…最終的には人工呼吸をしようという事になって
どっちが人工呼吸をするかで大もめ、すると、修輔に人工呼吸を
施す者が現れ、修輔は意識を取り戻すが、修輔に人工呼吸を
したのは、なんと、偶然にその場に来ていたAGE探検隊
岸川君だった。AGE探検隊は、ここのビーチのトイレの裏に
エロ本が埋められているという情報をゲットしてビーチに
やってきていて、なんと、本当にエロ本ゲットしていたw 
なんなの、その情報はww ワロタ。

oniichan0201_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

帰りの電車の中… 彩葉と尋乃と春華が一緒に座り、奈緒と修輔が
一緒に座る。彩葉、絶対、修輔の横に座りそうなのにね、なんか
不思議。みんな疲れて眠ってしまっている。修輔は、横で寝ている
奈緒の顔をそっと自分の肩に倒して、今日、本当は、奈緒の
水着姿が一番可愛いくて眩しくて直視できなかったと独り言…
もちろん、実際は奈緒は起きていて聞いているわけだが…、
で、このままほのぼの的に終わるかと思ったら、修輔が
「この前のスク水ニーソの方がもっともっと眩しかったよ」
呟いて、それを聞いた奈緒は激怒して、修輔を殴る…という展開。
でも、なぜ、怒るのかしら、そういう趣向のお兄ちゃんが
好きなんでしょ??w 怒る理由が理解できん。
で、AGE探検隊は自転車で帰っていく…
AGE探検隊のエロの為ならどこまでも行くフットワークの軽さが
いいね~ 笑えるw

今回こんな感じでした。Bパートがほぼ、修輔の妄想で占められている
という感じで、なんともいえませんでしたが、最後の電車の中の
修輔が、奈緒の頭を自分に倒すシーンはけっこうほのぼのしていて
よかったな。やっぱ、修輔は奈緒が一番好きなのさ…。
あと、AGE探検隊が笑えたw
しかし、水着姿も、腕とか体に、あの線が入って、なんか貧弱って
いうか、体もほんとごつごつしていて、全然萌えないっすなあ…
汚れかよ!!という感じですよ、あの線。
次回は、奈緒に新たなライバルが出現ですかね?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第2話 ツインテール、兄妹を襲撃
第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。