SSブログ

レベルE #05 Here come Color ranger!! レビュー キャプ [アニメ]

levele0208_y.jpg

前回…最後の最後に、次ぎは正義感が強く夢いっぱいの小学生を
5人集めて地球戦隊を結成する事を思いついちゃった王子…
その作戦はさっそく実行され、5人の小学生が地球から大気圏外の
王子の宇宙船に拉致される。

そう!君達は選ばれた 正義の戦士なのだぁ!!

最近の子供はドライ…?というわけで、、王子が熱弁をふるっても
早く地球に帰せと文句たらたらな子供達。とりあえず、王子の
言うとおりにして帰してもらおうという事になり、正義の味方を
やるからと王子に言うと、王子は「君達に素晴らしい力を授けよう!」と
少年達の腕に変身ブレスレットを装着して地球に帰した。

後は続きからどうぞ
 

こうして生まれた原色戦隊カラーレンジャーは以下の5人

清水良樹・・青の戦士
横田国光・・黄の戦士
赤川太陽・・赤の戦士
百池治・・・白の戦士
黛真夜・・・黒の戦士

朝目覚めた清水がとりあえず変身してみると…ちなみに、変身
ワードは「ブルーチャージ」。ブルーレンジャー!という立木さんの
声と共に、ブルーレンジャーに変身した清水は自分の姿に情けなく
なってる雰囲気。ってゆうか、立木さんの声にワロタよw
なんか、立木さんの声が出るだけで戦隊モノの雰囲気が出まくり。

levele0208_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

登校途中、黄の横田に会うと、彼も変身してみたらしく暗い
雰囲気。いやー、子供達、ドライだな~w 現代っ子!
学校に行くと、皆、同じようにドライな反応だったが、1人だけ
超エキサイティングしまくっていたのが赤川。ついつい
レッドチャージと言ってしまい、学校で変身してしまい、清水と
横田は焦って変身した赤川を待避させようと担いでいくが、その
途中、担任の立花先生とすれ違い、赤川は驚愕する。
なぜなら、変身した赤川から見た立花先生は宇宙人だったからだ!

トイレに逃げ込んだ赤川達、赤川は個室から出てこなくなって
しまい、そこに立花先生がやってくる。立花先生、明らかに
様子がおかしい~ 自分の正体がバレた事に気付いたようだよ…
立花先生は清水と横田を教室に戻らせ、赤川ピンチ!!と、ここで
清水と横田は機転を利かし、非常ベルを押し、なんとか立花先生から
逃げる事ができたが、3人は放課後残れと言われてしまう…
宇宙人が沢山居るとは何度も言われてたけど、まさか担任の先生が
宇宙人だとは…w

そして、放課後…清水達は百池や黛も巻き込み、5人で先生を
教室で待つ。すると、王子が5人に語りかけてきて、先生は宇宙人で
極悪非道な殺し屋だとか言って、先生を退治するのがカラーレンジャーの
最初の仕事だ!と言ってくるw しかも、カラーレンジャーの
取り扱い説明書を読めば先生を倒す事ができるとかなんとか言ってきた
のでさっそく取説を見るのだが、技を使うにはとにかくレベルと
上げる事、レベルは変身時間によってあがり、30分変身すると
一つレベルが上がるという感じだという事がわかった。
というわけで、先生は今、来ちゃうので、レベルを上げて戦う事は不可能…
そうこうしているうちに、先生がやってきてしまった。

levele0208_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

先生は宇宙人の格好で現れ、5人はビビリまくり。だが話している
うちに、なんか先生そんなに悪くなさそう…というより、王子の
企みの方が先に判明してしまい、先生も相手がドグラ星のバカ王子だと
知って、追っ手でない事がわかり安心する。先生はマジで殺し屋だが
自分の夢を叶える為に殺し屋でお金を稼ぎ、報酬次第でなんでも
やるというふれこみだが、悪人しか切らないタイプの殺し屋だと
いう事がわかった。5人は先生に王子をどうにかして欲しいと
頼もうとするが先生は「すぐ人の助けを借りちゃ駄目。まずは
自分達でなんとかするように!」と5人に言う。先生、宇宙人で
殺し屋だけどいい人だよ!

先生が居なくなったあと、5人が王子に文句を言うと、王子はじゃあ
予定変更で、ボクが悪の魔王をやると言い出したw なんだ予定変更ってw
5人はこれ以上つきあってられんという感じだったが、ブレスレットを
外さない限り、王子の声はいつまでたっても彼らに届く…
王子はブレスレットを外すには、山形にいる王子の下僕クラフト魔神
が持っている鍵が必要だとけしかける。クラフト魔神ww

とにかく、ブレスレットを外さないといけないので、やるしかないと
いうことで、とりあえず嫌々ながらレベル上げに勤しむ5人…
頑張れ~~!


今回はこんな感じでした。
面白かったわ・・。カラーレンジャーに選ばれた小学生がカワイイ。
現代っ子のドライ感が、またなんともよかったw 王子はホント
くだらん事ばかり思いつくもんだなあ…子供達、ほんと災難よねえ。
先生がいい人でよかったよ~。 そしてクラフト魔神とかいって
またまた標的にされてる気味のクラフトだけど、どうなるんでしょうかw
5人の冒険はまだまだ続く… 次回も楽しみだ!

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 An alien on the planet
#02 Run after the man
#03 Risky Game!
#04 From the DARKNESS


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。