SSブログ

フリージング Episode 06 Machination レビュー キャプ [アニメ]

freezing0212_top2.jpg

カズヤが目を覚ますと、横には一晩中ずっと付き添っていて
くれていたサテライザー先輩が眠っていた。サテライザー先輩が
目を覚まし、部屋から出て行こうとすると、カズヤは昨晩部屋に
行けなかったことを詫びる。すると、サテライザー先輩は
「一晩中一緒にいられたから…素敵な部屋入りだった」
と言って部屋を後にする。サテライザー先輩~可愛いよ~~!

チベットからの留学生、ラナ・リンチェンはなんと、サテライザー先輩の
クラスに転入してくる。しかも、、けっこうサテライザー先輩に
好戦的な態度? それはもちろん、ラナは自分の運命の人を
カズヤと決めてしまったからだが…

後は続きからどうぞ
 

授業でリミッターがいない場合を想定して戦うフリーバトルを
行う事になり、ラナとガネッサがまず戦う。
ガネッサはボルトウェポン・束縛の鎖を展開して容赦なく
攻撃してくるが、ラナもグラブとブーツからなるボルトウェポン
四念を展開し応戦する。ちなみに、ラナのボルトウェポンは
接近戦タイプであります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
お互いに、速攻で服が破れ、オッパイ&パンツが出まくりの
戦いになるが、ボルトテクスチャーですぐに修復できるので
問題ないw ラナは学年1位(実質2位)のガネッサと対等、
またはそれ以上の戦いっぷりを見せ、手合わせは終了。

その様子を見ていたのは3年生のアーネット・マックミルラン
クレオ・ブランド、そしてアティア・シモンズ。アティアは
「これでプランの実行は決まりね」となんか企んでいる模様…
なに企んでいるんだ、3年生達は…

freezing0212_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

食堂で、アーサーとヒイラギに、サテライザー先輩とはやっぱり
関わらない方がいいと忠告されるカズヤ。なんでも、サテライザー先輩は
過去に、今のカズヤのように彼女のリミッターになりたいと申し出た
ブルックス・リーヴォンというリミッターをもう2度とリミッター
として活動できなくなるまでに再起不能にした事があるという。
それで元々はイースト・ゼネティックスに居たサテライザー先輩は
1年間の謹慎処分になり、その後ウェスト・ゼネティックスに
やってきたわけだが、本来は3年生になるはずの彼女は1年留年して
2年生に居るらしい。 どうせ、そのブルックスといかいう
男がサテライザー先輩になんか度を超した事をしようとして
そうなったんじゃないの?と容易に考えられるなw

ここで、ラナがやってくる。ラナはカズヤにさっそく接近、
アーサー達はカズヤにはラナの方がふさわしいと思っているのか
変な気をきかしてその場から退散、も~~変な気、きかせないでよぉ…
freezing0212_1.jpg
ラナのパンツが丸見えでワロタw

ラナは自分の事をラナと呼び捨てにしてくれと、カズヤにベタベタ。
カズヤさんは私にとって特別な人…とか言っちゃってるし。
と、ここでサテライザー先輩がやってくる。それにしても
ラナの押しは半端ないっすなw ラナはサテライザー先輩に
見せつけるようにカズヤにベタベタ、自分達の事をラブラブとか
言って、サテライザー先輩かなり、ムっときちゃってるし。
サテライザー先輩はカズヤに屋上まで付き合ってと言い、カズヤは
ラナをふりきってサテライザー先輩の後をついていく。まあ
カズヤはサテライザー先輩一筋だからなあ、ラナもあきらめてくれれば…
って無理かw

カズヤ達が居なくなった後、ラナに接触してくるアティア・シモンズ。
アティアは、カズヤがサテライザー先輩につかまちゃって、可哀相だとか
なんとかいって、カズヤがサテライザー先輩に唆されているとか、
洗礼なしでもフリージングが使えるカズヤの能力を利用して
使い果たしたらポイ捨てするとか変な事を吹き込んでくる…

屋上では、サテライザー先輩が、カズヤに、「これからはサテラでいい」と
言ってくる。サテライザー先輩、かわいいよ~! 

アティアが変なことを吹き込んだお陰で、ラナは完全に
サテライザー先輩の事を敵とみなしてしまい、闘志をふつふつと
燃やす。なんなのよ~~~アティア…もう、大変な事になりそうじゃ
ないかあああ。ラナはさっそくサテライザー先輩をボコろうと
行動に移り、サテライザー先輩をシミュレーションセンターに
連れだし、戦いを挑んでくる。

freezing0212_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最初、ラナは、サテライザー先輩にカズヤとペアを解消するように
迫り、二人が洗礼をしてない事をやり玉に、自分ならちゃんと
洗礼してペアになれるとサテライザー先輩に言ってくる。
なんで洗礼できないのか?と聞いてくるラナに、そんなプライベートな
事を答える義務はないと、サテライザー先輩がその場を去ろうと
すると、サテライザー先輩の肩を掴んでくるラナ。サテライザー先輩は
怒って、ラナをひっぱたき、ラナもサテライザー先輩をひっぱたく。
ここから、二人はお互いにボルトウェポンを展開しての激しい
戦闘状態に入り、ラナはサテライザー先輩の早い動きに対抗する為に
聖門なるものを開き、遠距離対応打撃術の「空牙」を繰り出す。
一旦は追い詰められそうになったサテライザー先輩だが
ダブルアクセルなる、アクセルターン中にさらにアクセルターンを
する技でラナに逆襲、ラナの服はボロボロになりオッパイ露出w

真っ正面からぶつかった二人、サテライザー先輩のノヴァブラッドは
ラナの腕にガッツリ刺さり、ラナは近距離対応打撃術の必殺技・炎牙
繰りだし、倒れるサテライザー先輩。ラナがその場を去ろうとすると
サテライザー先輩は再び立ち上がり、負けないという意志を見せるが
ここでカズヤがかけつけ、自分のパートナーはサテラ先輩で
決まっている!とラナにハッキリと告げる。ラナがアティアから
吹き込まれた事をカズヤに言うと、カズヤはそれは誤解だと否定…
アティアの悪巧みが発覚…という感じになり、サテラ先輩とラナの
戦いを高みの見物していたアティアがクレオとアーネットと連れだって
登場。ここからはお姉様達ともっと面白い事しましょうと
二人に戦いを?? 

今回は以上です。
アティアって、何が目的なのか??と思ってたんですけど、
サテラ先輩とラナの共倒れとか、なんか狙ってたのかしら??
ラナとサテラ先輩の戦いが終わったかと思ったら、今度はアティア達が
二人と戦うのか?? っていうか、ラナとサテラ先輩、すでに
ボロボロなんだから、ずるくね?? しかし、ほんと
次から次へと戦いまくりだなww  ラナがアティアに
ダマされた事に気付いたんで、ラナはサテラ先輩と一緒に
戦いそうですな~。 


前回までのレビューは以下からどうぞ
Episode 01 Untouchable Queen
Episode 02 Pandora Mode
Episode 03 Accelerating Turn
Episode 04 Tempest Turn
Episode 05 She is Rana Linchen




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。