SSブログ

フリージング Episode 07 Sanction レビュー キャプ [アニメ]

freezing0219_top2.jpg

サテラ先輩とラナの戦いが終わったかと思ったら、今度は黒幕の
3年軍団が現れ、新たに戦いを挑んでくる。すでにボロボロな
感じのサテラ先輩とラナ、カズヤは気絶させられ、リミッターなしの
パンドラだけの純粋な戦いになる。
なんでこんなに上下関係をバカみたいに気にしてるの、この3年生達は。
サテラ先輩は学年順位4位のアーネット、ラナは5位のクレオと
戦う事になり、さっそく戦いが始まる。
しかしさー生意気だっていう理由だけで先輩からリンチ同然の
指導って、どんな世界よww 笑えるw

後は続きからどうぞ
一部画像を削除、記事を修正しました。

ラナもサテラ先輩も、クレオとアーネットに勝てると思っていたが
さすが3年生という事もあって、ハイエンドスキルで二人を
攻めてくる。クレオはテンペストターンを駆使した3方向からの
同時攻撃でラナをフルボッコ、ラナ、ほぼ裸状態でオッパイ
フンドシ露出…。 アーネットはスタートから即ダブルアクセル
かけ、間のインターバルをなくし一気に連続したダブルアクセルを
出し、完全に異なった場所からの時間差連続攻撃でサテラ先輩を
彼女のボルトウェポン・サイスマキナで斬りつけていく…
傷だらけのボロボロの状態のサテラ先輩に、アーネットは
続きをするか、それとも侘びを入れるか?と聞いてくる。
「詫び入れる?」ってww ワロタ 何それ ほんと
くだらん戦いだよ。何、詫びって…w どちらかというと
詫びをいれなきゃいけないのは、くだらん因縁をつけて、ラナを
騙したり、いきなりリンチをしてくるアーネット達の方じゃないのか?

サテラ先輩は「負けない、もう2度と誰からの指図も受けない!」
言い放ち、詫びるのを拒否。そりゃそうだ、何も悪い事してないし。
サテラ先輩ダブルアクセルで攻撃をしかけるが、通用せず、再び
アーネットに斬りつけられ、もう一度アーネットは聞いてくる。
「詫びる?それともザクっといく?」 どんだけ詫びさせたいのよw
もちろん、詫びるなんてもってのほか、サテラ先輩が「まだ
戦いは終わってない…」と言うと、アーネットは残酷にサテラ先輩の
首を切りつけ、サテラ先輩大量出血。ヒエーっ!
まあ、聖痕の自己修復もあるから死なないが、にしてもドイヒー。

アーネット達はこれくらいしないと上級生の威厳が保てないとか
なんとか言っている。上級生の威厳??これが? バカじゃないのw
アティアは、一言ごめんなさいって言えば、リカバリーセンターまで
連れて行ってあげるとサテラ先輩に言ってくる。またかいっ
どんだけ謝らせたいんだよw 

サテラ先輩は虫の息状態で「私はもう誰にもひざまづかない」
謝罪を拒否、すると、アティアはクレオとアーネットに、
サテラ先輩の聖痕を全部抜き取って破壊しろと言ってくる。
えっそれはやりすぎじゃ??とアーネットとクレオがビビると、
アティアは上下関係の方が大事だ、それに自分達はもう
すでに一線を越えている、これはエリザベスの意志でもあると
アーネットとクレオに言う。 エリザベス??誰?w

一方、意識を失いそうなサテラ先輩は自分の生い立ちを思い出す。
サテラ先輩はエル・ブリジット家の本妻の娘ではなく、どうやら
妾かなんかの子供だったらしい。病弱な母親と共に、エル・ブリジット家で
お世話になる事になったが、本妻の視線は冷たく、サテラ先輩の姉に
あたるバイオレットは優しいものの、弟にあたるルイスは
酷い態度でサテラ先輩に接してきた。最初、ルイスはサテラ先輩を
ただただ虐げていたが、徐々にその行為は性的な虐待にエスカレート
人に隠れて、サテラにイタズラするようになってきてしまう。
母親に言っても、我慢しろと言われ、逃げる事ができないサテラ…
しかし、ある日、バイトレットに見つかり、ルイスの異常なまでの
サテラへの執着を心配したバイオレットはサテラを家から遠ざけ、
サテラは全寮制の学校へ通う事になったが、ある日、母が危篤との
連絡が入る。駆けつけると、母は死ぬ間際で、最期にサテラに
「もう誰にも負けないで、強く強…」と言い残して死んでしまった。

だから私は負けられない 絶対に負けない!

サテラ先輩は立ち上がる。首の出血は止まり、なんとラナのような
光の翼を出現させ、なんと、スタートダブルアクセルで
アーネットを攻撃、すると、今度はラナが復活
「たった今から、ホンキで行く…であります!」
えっ、ラナまだ本気だしてなかったの?w 

サテライザー先輩は、ダブルアクセルではなく、トリプルアクセルを
使い、アーネットを圧倒し、アーネットは敗北。そして同じように
ラナもクレオの3方向からの攻撃を上回る、4方向からの攻撃で
クレオを倒し、これでサテラ先輩とラナの勝利! の…はずだが
アティアはこうなったら私が…状態。 すると、アーネットと
クレオが再び立ち上がり、また、ラナ、サテラ、アーネット、クレオの
4人がぶつかりそうになるが、ここでシフォン会長参上、学年3位の
ティシー・フェニール学年1位のシフォン会長の二人に止められた
アーネットとクレオは戦いを終わりにする事にする。

シフォン会長はエリザベスに会いに行き、これ以上、サテラ達に
手を出すのはかえって3年生の威厳をおとしめると釘を刺す。
エリザベスって、このいつも裸で泳いでる人かw 
シフォン会長はシスター・マーガレットが言っていた事を
エリザベスに言う。
「この平穏な日々はもう長くは続かないかもしれない」

ん?平穏な日々??今までのが?w 今までのが平穏な日々なら
これから起こる戦いはどんだけ凄いのか…?? という感じですね…。


今回はこんな所でした。
まー、次から次へと因縁つけてくる先輩相手に、サテラ先輩も
大変だという感じですね。アティア達、どんな目的かと思ったら
ほんと、単純に、サテラ先輩に詫びさせたかっただけだというw
どんだけ、上下関係を重んじてるんだ??という感じですよね。
目上に対する尊敬とかは大切だとは思うけど、アティア達が
やっている事は異常。 それにしても、シフォン会長が学年
1位だとは…知らなかったw 

前回までのレビューは以下からどうぞ
Episode 01 Untouchable Queen
Episode 02 Pandora Mode
Episode 03 Accelerating Turn
Episode 04 Tempest Turn
Episode 05 She is Rana Linchen
Episode 06 Machination

freezing0219_ed.jpg



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

bapio

>次から次へと因縁つけてくる先輩相手に、サテラ先輩も大変だという感じですね。
ワロタww
そう言えば毎回戦ってるのって妙な因縁つけられてばかりだからでしたねww
なんか血がブシュブシュ吹き出しておっぱいがボロンって出るイメージしかないから内容があまり入ってこないw
毎回なんで戦ってたっけ?って思ってたら因縁つけられてばかりでしたw

あと『~であります!』って語尾、あそこまでしてキャラ付けがいるのかとw
by bapio (2011-02-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。