SSブログ

みつどもえ 増量中!  第7話 みそじもえ? レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0221_top.jpg

1話目
サンタは実は美少女って世界の常識よ?
そんなことも知らないなんて あんた童貞!?

杉崎の弟、龍太にみんなでよってたかってサンタクロースに
化けてプレゼントを渡そうとする話。全員がサンタクロースに
化けるが、みんな偽物だと見破られ、残すは千葉氏になり
千葉氏が女装サンタなんて…w と思ってたら、千葉氏には
秘策があった… 

何が笑えるってやっぱり、ラストの千葉氏が笑えますよね。
「アタイの偽物が出回ってるみたいだねぇ・・・」と超落ち着いた
口調で言う千葉氏w あきらかに女装サンタなので龍太が
怒ると、「男かどうかはこれを見てから言いな!」と言って
千葉氏があらかじめはいていた杉崎のエロいパンツを見せるシーン
が一番笑える所かしら。災難なのは、千葉氏がはきたてのホカホカ
パンツをみんなの前ではかされた杉崎よ・・・でも、あんなの
断れりゃーいいのにねえw
そういえば、またあのペロンっていうの出たw 
4巻

後は続きからどうぞ

2話目
ひとはと親睦を深めたい宮下の話。ひとはが矢部の机の下で
落ち着いている様子を見た宮下が矢部がいない時に矢部の席に
座って、ひとはとコミュニケーションを取ろうとするがうまく
いかず、色々試し、最後には千葉氏のズボンをはぎとって
なんとかひとはの心をつかみかけるが、宮下の従来のうざめな
性格のせいで、結局はひとはの心をつかめず・・・失敗の原因は
矢部との下半身の違いだと思った宮下は自ら矢部の机の下に入って
その下半身の効力を体験しようとするが、矢部は椅子には座らず、
宮下は机から抜けなくなり、宮下のいない教室だからか、今日は
なぜか教室が落ち着くなあとひとはが呟くというオチ。

宮下がひとはと仲良くなろうとすればするほど、どんどん
墓穴を掘っていく・・・w 基本、何かがズレているから
一生ひとはの気持ちはつかめないんだろうなあと・・・・w
一番の災難はズボンを奪われた千葉氏w
5巻

mitsudomoe0221_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

3話目
風邪が流行して、矢部も風邪で休み、他のクラスが学級閉鎖に
なる中、ふたばも風邪気味。喉をやられて声が出ないので、
スケッチブックに用件を書くことにした。矢部のかわりにクラスに
来たのは1組の海江田先生、さっそく変態クラスに苦戦する。
ふたばのカンペのようなスケッチブックメッセージに釣られて
体育の時間に自ら校庭50周する事になってしまい、最後には
クラスの声援?を受け、ゴーーーーーーーーールするが
またまたふたばのカンペに釣られて、佐藤君に抱きついて
「いただきます」と言ってしまい、「売れ残り痴女教師!」
罵られるのであった・・・・

そういえば、なんか痴女って言葉が解禁?前は痴女駄目だったのにw
その代わりか、雌豚が駄目だという・・・基準がわからんぜ。
海江田先生、なんで、ふたばのカンペ読んじゃうわけ? 
わけわからんよw 
7巻

4話目
みつばが家のクーラーと奮闘する話だが、扇風機で飛んできた
みつばの汗を「塩キャラメル味」と言って味わうふたばが恐ろしいw
ってーか、みつば、汗かきすぎだ、なんで? ポッチャリだからw
ふたばが塩キャラメル味といって喜んでいるシーンで、一瞬
全員が丸坊主になるカットがあってワロタw
mitsudomoe0221_1.jpg
6巻

mitsudomoe0221_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

5話目
プール掃除の時に、下のぬるぬるを利用して男子と女子が対戦
する話。千葉氏が、女子チームの事を雌チームって言っているのが
なんか笑える。誰も、そこにつっこまないのかよ?と思ったッス。
雌豚NG 痴女OK
エンディングが、1期の凍ったプールで滑るやつを彷彿させる
感じのものだった。まあ、でも、これといって特筆する部分はなし。
6巻

次回が最終回で、その後は特別編、みつどもえセレクションで
3月一杯まで続けるという・・・

みつどもえふぇすの第2弾があるそうで・・
今回はチケット取れるかしらねえ? 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!
第2話 丸井家、もう一杯!
第3話 変態ざかりの君たちへ
第4話 ビューティフルトラウマー
第5話 沈黙の教室
第6話 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(40) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 40

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。