SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 兄(おとこ)たちのAKIBA レビュー キャプ [アニメ]

oniichan0222_top.jpg

ある日の休日…
超ウキウキして出かけていく修輔。
奈緒、彩葉はその後を尾行w 彩葉は知らなかったが、奈緒は
修輔の目的がわかっていた。それはAGE探検隊とのアキバ探索。
自家発電も抑え気味で準備万端のAGE探検隊 って
自家発電を抑える必要はあるのか??w

奈緒から説明してもらった彩葉は、そんなエロなんかより
自分だったら無修正の自分の色々を見せてあげられるのにぃ・・!と
悔しがるが、奈緒は「お兄ちゃんのコレクションはそんなもんじゃ
ないわ!」と彩葉をビビらせる。
この時の奈緒の声が凄くてワロタ。Gu-Guガンモみたいな声
だしていたよw 

そんなわけで今回はAGE探検隊の話でございますよ。

後は続きからどうぞ
 

それぞれの思惑(目的)をもってアキバへ向かうAGE探検隊。
その様子を見て、「グッジョブお兄ちゃん!お兄ちゃんは今最高に
輝いている! 鈍く…とほくそ笑む奈緒。

アキバに到着すると、メイド喫茶のメイド達がチラシ配りをしているのを
「タダだからしっかり拝んでおけよ」と隊長の指令が飛ぶ。

それにしても、秋葉原の風景のすべてにスタチャのアニメ等
宣伝が満載すぎるww もう、どのカットにも後ろになにかしら
映っている徹底ぷり。
oniichan0222_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
ヨスガ、チューブラ、KISS×SIS、こどものじかん、プリンセスラバー
スターチャイルド、メディアファクトリー、バンダイビジュアルの
健全な一般向けアニメでございます。

AGE探検隊はさっそく目的行動を開始。漫画・同人誌チェック
フィギュアチェック・・・奈緒と彩葉はそれを尾行しているが
奈緒は修輔が黒パンストものばかりチェックしている様子を見て
改めて近藤繭佳の脅威を感じるw 

AGE探検隊憲法 第148条
俺達はエロだが、悪ではない!
社会のルールを守り清く正しく美しく正々堂々エロ道を行く

ということで、反社会的なエロ行動は一切しないが、見えてしまった
ならしょうがない…というポリシーの元、各自自由行動になるw
なんのこっちゃという感じだが、まあ、要するに、各自がそれぞれ
自分の趣向に合致したエロDVDなどを探検しに行っただけデス…

oniichan0222_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

すべての性癖と本能があらわになる心の避難所で、DVDを物色する
修輔を影から見て、兄の最新の傾向をチェックする奈緒。
やはり、修輔は黒パンストものがメインになっているっぽい?
AGEの他のメンバー達は…

黒崎大吾・・・人妻・熟女属性
山代拓実・・・・義妹属性
そして隊長の岸川君の属性は幼馴染み属性

みんな、それぞれの哲学を持って自分の趣味を謳歌している・・

なんか、修輔がスカトロ呼ばわりされてるんだけど、そんなの
いつあったっけ?誤解らしいが、AGE探検隊の他のメンバーは
修輔はスカトロ趣味だと思っているようだ。無理矢理スカトロ系を
買わされそうになる修輔を見て、奈緒は、何を買っても無駄よ、
妹系以外は全部捨てちゃうんだから、とニヤリ。

結局、修輔はスカトロ系を買わされたようで、その後
みんなでファーストフード店に入るAGE探検隊だが、それぞれの
趣向がぶつかり合った結果、険悪なムードに。店を出た4人は
それぞれ別の方向に行ってしまう。1人残された修輔は
アキバを1人で廻るのは寂しい・・的な感じになってしまう。
すると、近くの店で、昔の自分達みたいな少年達を見かける。
それを見て、AGE探検隊に出会った頃を思い出す修輔・・・

熱写GUYを買おうとしていたが、店主がなんか恐そうなお爺さんなので
なかなか持って行けずにいた修輔に、「俺がもっていってやるよ」
と声をかけてきたのが岸川隊長。
その代わり、回し読みしようか。みんなで金を出すからさ
こうして、修輔はAGE探検隊に出会った。
公園の公衆トイレの裏で隠れてみんなでエロ本を読んだあの日…
修輔が、みんなで買ったエロ本を親に捨てられた時、ゴミ収集される
前に、早朝、みんなで集まってエロ本をレスキューしたあの日…
それぞれの変態的な秘密を明かしあったあの日…

すべてが走馬燈のように甦り、アキバの中心でAGE探検隊の
みんなを求めて叫び走り出す修輔。すると、それは他のメンバー達に
とっても同じ事だったようで、いつの間にか4人は再び同じ場所に集合…! 

oniichan0222_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

俺達はエロの神様に祝福されてるんだ!!
俺は信じていたぜ…みんなの事を
エロの道に間違いなんてないんだ!
この世界に普通なんてない!
みんな変態なんだ!
この街も世界も全部変態なのさ!

行こう俺達の道を!
エロに王道なし、エロに邪道なし
たとえ趣味は違っても信じる道はただ一つ!
エロの道!!


エロの道で再び4人の心が一つに! なんだか感動的に
仕上げていてワロタw それを見ていた彩葉も奈緒も大喜び。

心が一つになった所で、4人はメインイベントのメイド喫茶へ
向かう。メイド喫茶の中まで、スタチャの健全アニメの宣伝
いっぱいだった。そして奇しくもメイド喫茶は、妹デーだった・・・・w

奈緒は知っていた。DVD屋で、AGEの他のメンバーが
よそ見をしている時に、修輔がこっそり妹もののDVDを手に
入れていた事を…。結局、修輔が一番好きなものは妹ものって
ことでいいんですかね?w

アキバからの帰りの電車、大満足の表情を浮かべるAGE探検隊。
それを見て、奈緒は、修輔が欲しいものが全部買えてよかったねと
微笑む・・・が、次ぎの瞬間、「妹もの以外は全部捨てる」と
いつもの感じ。修輔はその奈緒の殺気を感じ取りびびるw


今回はこんな感じでした。
AGE探検隊の話でしたが、くだらなすぎてけっこう面白かった。
ここまでくだらないと、かえって面白いんだよねw
みんな一旦は仲違いしそうになったけど、エロという名の
元に、みんな再び集結するなんて素晴らしいじゃないかw
あと、今回って、スタチャアニメの宣伝かなりしまくってて
それも見ていて面白かった。アキバのだいたいの風景に
必ず映っていてw 
メイドの3人の中の1人の声を野水伊織大久保瑠美が、
熟女人妻の声を井上喜久子がやるという、またまたちょっと
豪華仕様なゲスト声優陣もよかったですね。 
今回ってアニメオリジナルかしらん?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第2話 ツインテール、兄妹を襲撃
第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!
第4話 妹が水着に着替えたら
第5話 ミスターX 兄襲!
第6話 兄は黒パンストの夢を見る


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。