SSブログ

これはゾンビですか? 第8話 えへ、学園妻です  レビュー キャプ [アニメ]

korezon0302_top.jpg

ニヤリ
korezon0302_1.jpg
いやーんw

人は失くしてから、その失くしたモノの真の価値を知る
クソガキ集団が振り回していた袋がぶつかって、飛んでいってしまった
エロメガネを猛ダッシュで追いかける歩。キャッチできたのは
トラックの目の前だった。そのまま、トラックに思いっきり
はね飛ばされて…あれ?これデジャヴ?w 

エロメガネは…!?

無事か!?

後は続きからどうぞ
 
自分はボロボロになったけど…
エロメガネは無事でしたッス!
korezon0302_2.jpg
よかったねww

しかし、次ぎ瞬間、セラにメガネを取り上げられる。
メガネはセラのものだったのだ… そしてメガネをかけたセラに
マジマジと見られてしまう。

気持ち悪い…粗末で猥褻な、クソ虫ですね

korezon0302_3.jpg
歩・・・・w


朝、ハルナは歩とキスした夢を見て目覚める。
そんな夢を見るのもトモノリと歩がキスしちゃったのを目撃
したお陰?で、むかついたハルナは早朝から歩をボコボコにw
セラにも責められ、ユーにも冷たくされ… アウウ
学校でお弁当を開けると、いつもの卵焼きじゃなくて、今回は
ひじきの煮物オンリー弁当だった。しかし、それでも超絶美味
いうハルナのお弁当…w

korezon0302_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

放課後、トモノリはかなみと妙子に、歩を好きになるには
どうしたらいいのか?という相談。これから、歩好みの嫁に
なるにはどうしたらいいか?と二人に聞いてくるトモノリ…w
かなみは、とりあえず料理じゃない?と言う

トモノリの妄想…
korezon0302_4.jpg
かわいいじゃないか…!

その他、ロリな歩向けのギャップ萌えなんかの案も出る。

翌日、さっそく歩にお弁当を作ってきたトモノリ。
蓋を開けると、普通に美味しそうなお弁当。歩が頂こうとすると
最後の仕上げといってあらゆるソース類の調味料をドボドボと
弁当にかけるトモノリ。

korezon0302_5.jpg
Oh…w

その頃…セラの所には矢文の密書が届いていた。密書はエロメガネ
でしか読む事ができず…ってこの為のエロメガネか!
手紙を読んだセラは顔色を変え、ユーを見る。
なんて書いてあったの…? 

放課後、歩が下校しようとすると、校門でトモノリが待っていた。
もちろん、かなみのアドバイスに従って、親密度アップの為だが
なんとなくいい雰囲気ではある。 そういえば、とんこつマシーン
壊れてしまったそうな。別れぎわに、歩が、友達じゃだめなのか?と
トモノリに言うと、トモノリは、自分は全力で歩の事を好きになるから
歩もトモノリの事を全力で好きになってくれ!とシャウト。
そこに、ハルナが、かわいい格好をして、歩を迎えにやってくる。

ヤキモチをやいてご機嫌斜めなハルナに、今度の日曜日、遊びに
連れて行ってやると約束する歩。(テストの山のお礼に)ハルナは
二人きりで行くという事で大喜びするが、トモノリが一緒に
行きたいと言い出す…アララ… ハルナが、可哀相になってきたよ。
結局、セラやユーも誘ってみんなで出かける事になり、ハルナは
ちょっと…多分、だいぶ、ガッカリ。 
デートだと大喜びするトモノリを睨むハルナ。

そして、日曜日…
みんなでお出かけ。屋内ショッピングモールのような所で遊ぶ5人。
korezon0302_6.jpg
モテモテじゃないか…w

みんなショッピングを楽しんだり…

セラのにゃあが出たり…
korezon0302_7.jpg
カワエエ!

今週の妄想ユー
korezon0302_8.jpg
お兄ちゃん!ユーね、お腹ぺっこぺこなのぉ…[黒ハート](CV:日高のり子)

歩いていた歩達がすれ違った店の店員の声が遊佐さん…!!
ってことはこれが夜の王?? 夜の王はユーに視線をやる…
なんか、密かにピンチ迫ってきてるんじゃ??

みんなで入った店は牛丼屋さん。
こんな店でいいのか?と歩が聞くと、「問題ない」と答えるユー。

妄想ユー
korezon0302_9.jpg
ユーね、一度でいいから牛丼屋さんに入ってみたかったのぉ[黒ハート]

その後、みんながゲーセン内で遊んでいる時、歩がハルナと
二人きりになると、ハルナは、「どうしてあんな奴とキス
したんだよ?」と歩に聞いてくる。歩はあれは事故だと言うが
どうしても納得いかない様子のハルナ。ハルナ、なんかすごく
歩の事好きなんだね?? なんか自分ともキスしろとても
言いそうな勢いなんだが…w なんにせよ、ヤキモチを焼く
ハルナがかわいい。

korezon0302_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

みんなで楽しくゲーセンで遊び、プリクラを撮り、夜の公園で
くつろいでいると、ユーの前に夜の王が現れる。

歩が自販機で飲み物を買っていると、ハルナは、自分にも
キスをしろと迫ってくる。ハルナは歩を押し倒すと、フルボッコに…
アレ?キスするかと思ったら、フルボッコ?ww
ハルナは歩と二人きりでデートしたかったんだよ…
korezon0302_10.jpg
ワロタww

ハルナと歩が飲み物をもって帰ってくると
ユーの姿がない…

ハルナ「あれ?根暗マンサーは?」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ユーが拉致られた!?


今回はこんな感じでした。
トモノリが、歩に嫁として認めてもらおうと一生懸命ですが、その影で
ハルナが色々とヤキモチを… ハルナ、かなり歩の事が好きなんですかね?
夜の王が姿を現しましたけど・・・ユー、拉致られたんでしょうか…
ハルナが歩をボコボコにした後の歩の「優しくして」は、超
笑いましたw 思わず飲み物吹きそうになるレベルw
そういえば、セラの所に来た矢文も気になりますね~。
とんこつマシーン、壊れたとか言ってたけど、なんで??
色々もちこしの部分多し! 次回が楽しみですな。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 はい、魔装少女です
第2話 いえ、吸血忍者です
第3話 そう、髪型はツインテールに
第4話 ちょ、俺輝いてる?
第5話 ええ、京豆腐どすえ
第6話 そう、私は死を呼ぶもの
第7話 おい、お前どこ中だよ?

korezon0302_11.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。