SSブログ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 レビュー キャプ [アニメ]

IS0304_top.jpg

もすもすひねもす~♪
はぁ~い♪ みんなのアイドル、篠ノ之束だよぉ~♪

姉の束に連絡をとる箒。束には箒がなぜ連絡をしてきたのか
わかっていた。 「欲しいんだよね?君だけの専用機が!」

IS0304_1.jpg
最高性能にして規格外
そして白と並び立つもの…
その機体の名前は紅椿

おおお?ついに箒に専用機が! 白と並び立つものって…
これで最近、空気っぽかった箒も再び戻ってこれるのかしら?
それにしても、篠ノ之束、田村ゆかりが効いてるぜ! (・∀・)イイ!!

後は続きからどうぞ
 
朝、一夏が目覚めると、隣にはなんと、裸のラウラが!!
なんという積極さ…w 

指の間から見る一夏
IS0304_2.jpg
凝視w

IS0304_3.jpg
Oh…可愛いじゃないか!これが予告のシーンか

IS0304_4.jpg
ある意味間違ってはいない…いないが…w
誰だ、その知識を君に教えたのはw

その後、裸のラウラにリアル寝技をかけられていると、朝練だと
箒が部屋にやってくる。

IS0304_5.jpg
Oh…w

案の定激怒した箒に激しく怒られる一夏。
なに、このラブコメ、超面白いんだけど! ラウラが本格参戦
ますます面白くなってきましたな~~IS。

場面は変わって、一夏はシャルロットと一緒に臨海学校の為の
水着を買いに行く事に。この二人の安定感は素晴らしい。
一夏が色々と鈍感なので、ちょっとご機嫌斜めだったシャルロット。
電車を降りたシャルロットが「手を繋いでくれたら許してあげる」
言うと、一夏はなんの躊躇いもなく手を繋いでくれる。
「知らない街ではぐれたりしたら大変だもんな!」
やっぱり色々自覚してなかった…w 
「しっかりつかまってるんだぞ~」
って、子供かっ! シャルロット「唐変木…」

しかし、その様子は遠目から見たら、ただ、手を繋いだ男女の
カップルw こっそりついてきていた、セシリア鈴音は…
IS0304_6.jpg
目が虚ろww

すると、そこにはもう1人、ラウラも来ていた。ラウラは一夏と
シャルロットの所にまざろうとするが、鈴音とセシリアに「未知数の
敵と戦うにはまず情報収集が先決だ!ここは追跡の後、二人の
関係がどのような状態にあるのか見極めるべきだ!」と言われ
とりあえず、彼女達の方針に従う事に。

一夏は、みんながシャルロットの事は女子だとわかっている今、
シャルロットと呼ぶのもみんなと一緒なので、何か別の呼び名でも
考えるかと言い、これからはシャルロットの事をシャルと呼ぶ事に
する。ちょっと特別な感じに大喜びのシャル…、あ、すみません
私もこれからシャルって呼ばせていただきやすw
カワエエのう…シャル!

IS0304_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

買い物の途中、「ちょっと先に行っててくれるか?」とジュエリー
ショップに何か用がある雰囲気の一夏。ん?誰かにプレゼントを
買うつもりなのか…誰にだろう? まあ、箒か千冬になんだろうけど。
一夏が買い物を終えると、五反田兄妹に偶然バッタリ。蘭は
来年は一夏の後輩になる予定だという事を伝える。蘭、ほんとに
一夏の事好きなんだなあ… 

セシリア達の尾行に気付いたシャルは、見つかったら絶対邪魔されると
思い、一夏を連れ立って更衣室の中に隠れる。後ろで水着に着替えだした
シャルの事を想像しない為に円周率を想像してやり過ごす一夏。
ベタだわあ…w そして、着替えが終わり、振り向くと…

IS0304_7.jpg
カワイイにも程がある…!!

二人が更衣室で喋っている事が外に聞こえ、ちょうど買い物に来ていた
千冬や山田先生に見つかって、説教されるw


一方、ラウラはどの水着を買っていいのか分からないために
ドイツのIS配備特殊部隊シュヴァルツェ・ハーゼ、別名・黒ウサギ部隊の
副隊長、クラリッサに連絡を取り、指示をあおぐ…って変な知識を
ラウラに教えているのはこのクラリッサだ!!ww 
学校指定の水着が旧型スクール水着だと聞いたクラリッサは、それも
悪くはないが…
IS0304_8.jpg
た、確かにww

そして、やってきた臨海学校…!
みんなの水着姿がまぶしいぜ!一夏はバスの中でセシリアに
サンオイルを塗ってあげる約束をしたらしく、約束通り、塗る事に。
なんかエロいが、とりあえず、背中にサンオイルを塗り終わると、
もっと他の部分も塗ってくれと言ってくるセシリア。それを聞いた
鈴音は代わりにセシリアにサンオイルを塗る

ゴシゴシっ
IS0304_9.jpg
ワロタww

その後、鈴音と二人で泳ぎに出た一夏。お約束のように水中で
足がつり、おぼれそうになった鈴音を助ける一夏。
死にそうになったが、ほんの一時、幸せタイム…、しかし、それも
すぐにセシリア達に邪魔され、セシリアと鈴音が居なくなった後
シャルがラウラを連れて現れる。ラウラは水着姿が恥ずかしいので
タオルグルグル巻きで現れるが、そのタオルの下は…

IS0304_10.jpg
Oh…超カワイイじゃないか!
ラウラの水着姿解禁とともにOP曲が流れ出したよw
ラウラは一夏に「カワイイ」と言われポーっとなってしまう。

その後、みんなでビーチバレーで遊ぶ。うーん、この王道感
たまらんですな~~そういえば、ラウラの水着姿のお尻部分に一瞬
光りの修正が入っていたような気が汁。
暫くすると、山田先生と千冬が登場。

お美しい!!
IS0304_11.jpg
他の女子の水着姿を見てもたいして見とれたりしない一夏が
一番、見とれたのは自分の姉、千冬の姿だった。

シャルに、好きな女の子のタイプは千冬みたいな人だと
指摘され、狼狽する一夏。当たっているのか…シスコン!!w

IS0304_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

楽しい時間は過ぎていき…

あれ???誰か出てなくね??

( ゚д゚)ハッ! が海で一切出てない

と、思ったら、ラストで、夕日の中で立ちつくす箒の姿が。
そこに千冬がやってきて、明日の7月7日、箒の誕生日
束が現れるのではないか?と言ってくる。おおっ誕生日に
紅椿がプレゼントされるのか!?


今回はこんな感じでした。まあ、色々と一息って感じの素晴らしい
水着回。それぞれの水着姿は超可愛く、シャルも相変わらずの
無双っぷりで、ひじょーに楽しめました。
一夏が一番見とれてたのが千冬だというのがなんともまあ、
彼らしくていいですなあ! たしかに、千冬の水着姿、すっごく
かっこよくて美しかった。私も見とれましたよw
そして、ついに、束登場…! なんとまあ、田村ゆかりの声が
ぴったりなキャラだこと…w 次回は本格的に
登場してきそうで楽しみですね。 
ラウラの水着姿が可愛かったなあ・・シャルも可愛かったが
ラウラのあのちょっとロリっぽい感じの水着がなんともいい。
ラウラといえば、黒ウサギ部隊もよかったw クラリッサ、
面白いから、もっと出てもらいたいぜ…!
残すところ、あと3話ですかあ…今回で一息って感じだし、後は
色々事件起きてきて、第一話であったような戦闘シーンが
やってくるのかな? 

IS0304_12.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 「クラスメイトは全員女」
第2話 「クラス代表決定戦!」
第3話 「転校生はセカンド幼なじみ」
第4話 「決戦!クラス対抗戦」
第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」
第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」
第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(61) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

はっちん

>目が虚ろww
病んでる(笑)
by はっちん (2011-03-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 61

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。