SSブログ

みつどもえ 特別編 OPPAI IPPAI ママ元気 レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0307_top.jpg

先週でみつどもえ増量中は終わりましたが、今回は
特別編と称して、1期のBlu-ray最終巻に収録されていた
テレビ未放送第14話を特別にテレビで放送です。
こういうの、Blu-rayとか買ってる人のお得感が減るから好き
じゃないんだけど、みつどもえが売れた枚数を考えると
テレビで放送した方が制作した方にとっては幸せなのかな?w

そんなわけで第一期の特別編(14話)なんで、OPはもちろん1期
アレです。久しぶりに見た気がするw

後は続きからどうぞ
 
1話目
おおっひとはのほっぺたにニキビができて、オッパイみたいに
なる話だww ニキビができる前から、ほっぺたの柔らかさが
オッパイみたいだと定評があったひとは。その上に、ニキビが
ほっぺたに一つでき、それはまるで、リアルオッパイのように!
そして、そのリアルオッパイのようなほっぺたに取り憑かれた
ふたばや男共がひとはを追いかけ回し、ひとはは追い詰められるが
アクシデントで、ふたばが矢部のズボンを降ろしてしまい
その時に、矢部のお尻にもニキビが一つできていて、それは
もっとリアルオッパイぽく、その後、ふたばや男子達に襲撃された
のは矢部だったというオチw

mitsudomoe0307_2.jpg
矢部のお尻、オッパイにしか見えねぇ…w

千葉氏とかふたばは、しゃぶらせてくれと言ってひとはを
追いかけ回していましたが、あの後、みんな、矢部のお尻を
しゃぶったのでしょうか・・・・w それにしても、ほんと
リアルオッパイのように見えて、これは、堂々と乳首を描写する
新しい手法だ!と思ったw 乳首じゃないよ、ニキビだよ?
だからね。


2話目
杉崎の家に呼ばれて行くと、そこにルームランナーがある話。
乗馬マシーンもあるーとみつばた乗ると、それは乗馬マシーンに
変装?した杉崎の変態ママだった。杉崎と変態ママがお茶を
用意している間、ふたばがいじっていたルームランナーをみつばが
使おうとすると、時速がふたば仕様に設定してあって、死にそうに
なるみつば。ルームランナーを壊さないようになんとか止めようと
アクロバティックな事をやってると、超開脚している所を
変態ママに写真を撮られてしまう。結局腹いせにルームランナーを
壊して停止したみつば。「弁償なんてしない!!」とキレまくるが
実は、今回杉崎家にみつばを招いたのは、使わなくなった
ルームランナーをみつばにプレゼントする為だった・・・・
あまりのショックに泣くみつばだったが、おやつのアップルパイを
食べたら忘れたとさ…w

mitsudomoe0307_1.jpg
Oh...は、恥ずかしいw

みつばがすごい格好するシーンがなんといっても笑えますね~
あの格好を写真とりまくる杉崎のママが変態すぎる・・・w
それにしても、あんなに泣いていたのに食べたら忘れてる
みるばの雌豚っぷりww

mitsudomoe0307_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

3話目
ほっぺたの柔らかさの為に、今日もふたばにほっぺたを
触られまくるひとは。モチモチほっぺたの筋肉を鍛えて
脂肪を燃焼しようとするが、ひとはにそれはひとはの唯一の
チャームポイントだと止められる。 この無意味な柔らかさを
何かに活かせないものか…と思ったひとはは、翌日、ほっぺたを
矢部に触らせて、オッパイを触ったと思わせイタズラをする。
まんまとダマされた矢部に満足したひとはが職員室を出ると
ふたばがひとはのほっぺたを第2のオッパイと言って
触りに来る。すると、そこに矢部が戻ってきて、勘違いした
ままの矢部は、ふたばが自分もひとはと同じ事ができると
言い、矢部は勘違いしてるので、ふたばのオッパイを触ってしまう
というオチ。

矢部がふたばのオッパイを鷲掴みにするシーンはなんとなく
ショッキングww

4話目
みつばが杉崎からもらったバランスボールを破裂させる話

5話目
回転寿司を知らない杉崎と、回転寿司しか知らないみつばの
勘違いが巻き起こす騒動? 杉崎は庶民の食生活が知りたくなり
みつば達と一緒に回転寿司に行くことに。回転寿司に
到着すると、杉崎はみつばの予想を超えた大喜びっぷりw
遊園地みたい!と回転寿司のシステムを楽しむ杉崎だったが
いざ寿司を食べると、その不味さから一気にテンションが下がる…
というオチ。

mitsudomoe0307_3.jpg
テンション一気オチの瞬間ww

超大爆笑、回転寿司を食べる寸前まであんなに大喜びだった
杉崎が、一口食べて、一気にテンションが下がった時の顔が
ほんと笑えます。


今回はこんな感じでした。
これで、みつどもえのレビューは終了ですね。
次回からはセレクションと称して再放送のような感じなので。

mitsudomoe0307_4.jpg
みつどもえふぇすの出演者が決まりましたと。
あれ、愛生さんがいない?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!
第2話 丸井家、もう一杯!
第3話 変態ざかりの君たちへ
第4話 ビューティフルトラウマー
第5話 沈黙の教室
第6話 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない
第7話 みそじもえ?
第8話 みつごは続くよどこまでも


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

takao

この回は,回転寿司に行くまでにテンションが上がりまくって,食べた瞬間テンションが下がりまくったスギちゃんが凄くツボでしたw
でも,杉崎家なら,高級寿司店を回転寿司にするくらい,やりかねないな,と思ったりもしますが。
by takao (2011-03-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。