SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V レビュー キャプ   [アニメ]

oniichan0308_top.jpg

繭佳が旅行中のBL本のお買い物をコンプリートした修輔が
どんなご褒美を貰えるか想像して胸を股間を熱くしていると
奈緒が浴衣姿で一緒に夏祭りに行こうと誘ってくる。
資金面の問題で、最初は一緒に行くのに難色を示していた修輔
だったが、奈緒の浴衣の下がノーパンノーブラだと知ると
例によって、母親に土下座し、奈緒と祭に一緒に行く為の資金
5000円を調達する。

oniichan0308_1.jpg
そして、その姿を見て大喜びの妹
どんだけ兄の土下座が好きなんだよw

後は続きからどうぞ

久しぶりに修輔と二人きりで出かけられると思って家の外に出ると
案の定、彩葉が待ちかまえていた。まあ、常に監視してるからね
行動はお見通し…w ノーパンノーブラの奈緒と彩葉に挟まれ
至福の修輔。 奈緒や彩葉も、それぞれ、夏祭り中に修輔と色々と
しでかそうと妄想し、その思いが交錯、静かな戦いの幕開け??

その頃…AGE探検隊も祭に来ていた。
この神社にあるという伝説の神社に秘められし財宝
3人の賢者に認められし者だけにその道は開かれる。
そしてそこには歴然の勇者達が残した財宝が眠っている。
すなわち、究極のエロス!!

(゚Д゚)ハァ?
またそんなのかいっw 神社の裏にエロ本でも埋まっているのか?

3人がそんな話をしていると、3人が前に立っていたイカ焼き屋
店主が、そんな所に男3人が立っていると商売にならないと
イカ焼きをプレゼント?し3人を追い払う。イカ焼き屋の店主の声
安元洋貴w なんか怪しい様子のイカ焼き屋店主…もらった
イカ焼きを開けると、イカの中に謎のメッセージが!
フランクフルトを求めよ
どうやらさっきのイカ焼き屋のおじさんが3人の賢者の1人だったらしい。
AGE探検隊は、指示に従い、フランクフルト屋を目指す。

oniichan0308_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

奈緒達と彩葉は、金魚すくい、射撃、チョコバナナ、フランクフルト
と次々と修輔の股間を熱くするイベントを繰り広げる。
説明するのもバカバカしいが、まあ、チョコバナナとフランクフルト
をチュパチュパ…そういう類な感じ。


一方、AGE探検隊はフランクフルト屋の店主から課せられた
課題、フランクフルト立て?をクリアし、次ぎの場所へ。
なんか二つ必要だと言われるけど…?

奈緒と彩葉は、今度はそれぞれ「ちんちん焼き」というベビーカステラを
食べるという口実で、「ちんちん焼き食べたい」という言葉を連呼…
く、くだらないw ベビーカステラって、ちんちん焼きっていうの??w
その後、3人が水風船釣りをやっていて、修輔がダブルの金色の水風船を
釣り上げた時、AGE探検隊が現れる。3人目の賢者がなんと
水風船屋の店主で、修輔が釣り上げたのが3つ目の試練だったのだ。
そんなわけで、修輔はAGE探検隊に拉致され、姿を消す。

AGE探検隊に拉致された修輔は…ってまあ、修輔も探検隊の1人
だから拉致って感じじゃないかw 3人に森の中に連れ去られた修輔は
最近のBL本の読み過ぎの影響でバックバージンを散らされるのでは
ないかと危機感を覚える。んなことあるわけねえ…w
出たっやけに力が入ったBL描写、しかも、攻が森川智之受が
羽多野渉って…どんだけ力はいってんのよ。
森川キャラが…カッコイイっっっ 

事情を聞いた修輔、4人は最終地点である祠へ向い、集めた
アイテムを並べる。すると、祠が開き、ピカーってww
oniichan0308_2.jpg
く、くだらんw
すると、そこに、賢者の3人が現れ、AGE探検隊に財宝を渡す。
その財宝とは、究極のエロス? ウナギが入っちゃいけない所に
入っている画像があるエロ本や、ナマコがなんか大変な事になっている
エロ本だった。世間に理解されない性癖の持ち主である賢者の3人は
そのエロ本で、AGE探検隊が新天地に辿り着けるだろうと言う。
なんのこっちゃ… しかし、あまりにもコアな内容すぎて、さすがの
AGE探検隊もついていけず、その場から逃げ出す。

逃げている途中、修輔は鼻緒が切れて動けなくなっている奈緒に
出会い、奈緒をおぶって、その場から逃げ出す。久しぶりに
兄と水入らずで密着して、至福の奈緒。そして、修輔は、奈緒の
お尻に触れたり、背中に感じる奈緒の貧乳の感触に思わず前屈みになる。
まあ、色々とばかばかしかったが、奈緒と修輔が少しの間だけでも
二人きりで幸せな時を過ごせたのはよかったね。

oniichan0308_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

家に帰ると、携帯を忘れていった修輔の携帯には沢山の着信が。
その中に、繭佳の着信を見つけ、頼まれてたBL本を持って
家を飛び出す修輔。いつもの公園に行くと、そこでは浴衣姿の
繭佳が待っていた。どんな素敵なご褒美を貰えるかとわくわく
していた修輔だが、頭を撫でられただけ。繭佳は、修輔の着物が
はだけているのを見て、修輔の着物を直してあげるというのを
口実に、修輔の乳首を攻めまくる。

そして、その様子を木の陰から見て、兄に新しいスキルが
ついたと大喜びの奈緒だった…w


今回はこんな感じでした。
なんかAGE探検隊がやけに印象に残ったなw 秋葉原に行ったあの
回みたいな気分だよ。これ、完全にアニメオリジナル?
そういえば、奈緒と彩葉の後ろにそれぞれ、気になるギャルが
見切れていたのだが、ただの通行人じゃなさそうね??
予告編に出てた。
oniichan0308_3.jpg
oniichan0308_4.jpg
本編中

oniichan0308_5.jpg
予告画

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第2話 ツインテール、兄妹を襲撃
第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!
第4話 妹が水着に着替えたら
第5話 ミスターX 兄襲!
第6話 兄は黒パンストの夢を見る
第7話 兄(おとこ)たちのAKIBA
第8話 兄のトップをねらえ!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。