SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  最終話 レビュー キャプ [アニメ]

oniichan0329_top.jpg

冠婚葬祭で両親が家を一晩あけることになった。
修輔は奈緒とのよこしまな夢想をしてしまい、目を覚また後
「なんだかとっても長い一日になりそうだな…」と心の中で思う。
奈緒と二人っきりというのを意識しない為に、こういう時は何か
していた方が気が紛れると夕飯のカレーを率先して自ら作る修輔。
で、奈緒はというと、兄と二人っきりのこのチャンスに
お兄ちゃんをドキドキさせて一晩中眠らせない
Let's 生殺し大作戦
なるものを決行、意識しないように心がけている修輔の思惑とは
うらはらに、いきなり黒パンストメイド服姿で兄を悩殺する…
oniichan0329_1.jpg
すべては奈緒の掌の上なのかw

後は続きからどうぞ
 
久々に奈緒がサービスタイム…まあ、パンツを修輔にわざと見せるような
行為をするわけだが、 「3,2,1,はいサービスタイム終了~」
久々に聞いたような気がする。しかし、なんで、サービスタイム終了
する必要があるんだ? ずっと見せたままにでもしとけばいいじゃんw
ポテトサラダを作っていたら、マヨネーズが足りないってことで
奈緒が手作りマヨネーズを作る事になり、家事を手際よくこなす奈緒に
見とれていた修輔はサラダオイルをドボドボとこぼし、オイルで
すべって二人とも、マヨネーズだらけになってしまう。
そうなると思ってたよ…w 
二人は体中についたマヨネーズを洗い流す為に、二人してお風呂場に
行き、服着たままシャワー。ここでも奈緒は修輔を悩殺しようと
メイド服のファスナーを降ろしてくれと頼んできたりするが
修輔がモタモタしているのにしびれをきらしてしまい、修輔は
お風呂場から追い出される。 もう、二人で一緒にお風呂でも
入っちゃえばいいのにね。

oniichan0329_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

夕方になり、修輔がお風呂に入っている間、奈緒は汚れたキッチンの
掃除を完璧に済ます。すると、どこからか、男達のハアハアという
息づかいが聞こえてくる。びっくりした奈緒は、お風呂の中の兄に
助けを求め、修輔は裸でお風呂から飛び出し、奈緒の為に家の中を
チェック、何も異変がないように見え、奈緒の気のせいか??と
いう感じになったのだが、ここで奈緒は、修輔が奈緒の大切な
フェイスタオルを腰に巻き付けている事に気付き、ガン怒り…
って、奈緒よ、兄は奈緒の為に裸でとにかく、チェックしてくれたのに
フェイスタオルを腰にまいたくらいでガタガタ言うな!!とちょっと
思った。だいいち、修輔のパンツの匂いとか嗅いじゃうレベルなんだから
そんなの気にならないだろう?? 

と、ここで、玄関外から、男達のハアハア声が再び聞こえてきて
凍り付く奈緒と修輔。修輔が服を着てから玄関を開けると、そこには
AGE探検隊が居た。ハアハア声はAGE探検隊だったという、まあ
そんなのは最初からわかってたがな!w 
なんでも明日は月に一度の古紙回収日なので、深夜に近所のゴミ置き場を
廻るとエロ本が手に入るらしく、AGE探検隊は月1で近所をエロ本を
求めて駆け回るらしい…しかし、修輔は今夜は親が留守なので留守番を
しなければならないといって、その活動を断る。もちろん、奈緒も
それを喜ぶと思ったら、なんと、「行ってくれば??」と修輔を
送りだしてしまう。 どういうことよ??と思ってたら、なんと月一の
古紙回収日は一週間ずれている為に今夜はエロ本なんかゴミに
出ないのだ、それを知っていた奈緒はあえて兄を送り出した…って
よくわからんのだが、それなら、そう教えてあげればいいのに???
ああ、あくまでも、兄達が何をやろうとしているかは知らないフリ
だから言えないのか…

oniichan0329_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

結局、兄たちは近所を散々まわり、エロ本はもちろん見つけられず、
最終的に掲示板に貼ってあった古紙回収日変更のお知らせを見て
解散して帰ってきた… ところが、帰ってきた修輔は、突然高熱を
出して寝込んでしまう。どうやら、奈緒の為に裸で家をチェックした事
なんかがたたったようだ。修輔に氷枕をあてている時に、修輔が
奈緒の名前をうわごとで呟き、修輔の唇を見た奈緒は、思わず
修輔にキスをしようと…?? という感じだったが、ここで彩葉
やってきてしまう。その上、繭佳までやってきてしまい、風邪引きの
修輔を廻って3人のバトル??が勃発。お粥を食べさせる役を奈緒と
彩葉で取り合ったり、その間に繭佳が修輔にプリンを食べさせたりと
カオス状態になり、最後は想像したとおり、お粥とプリンを
修輔にぶっかけてしまうという… 
その時、家の外では谷田貝蘭が修輔の部屋から出てくる異様な
オーラを感じ取ってなんか魔法陣を…ってわけわからん。

その後、珍しく、繭佳が「修輔がゆっくり休めないでしょ」と気を
遣い、彩葉を引きずって、帰っていき、修輔はその後安眠を得た。
結局、奈緒の「Let's生殺し大作戦」は全然出来なかった…
翌朝、奈緒はお粥を作って、修輔にちゃんと寝てるように言ってから
1人で学校へ向かう。と、ここで、修輔が2階の窓から奈緒に
「看病してくれてありがとう」と声をかける。すると、風が吹き
奈緒のスカートがめくれパンツが見え、それを多分見てしまった
修輔は咳払いをする。それを見た奈緒は
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
とシャウトして…おしまい


最終回はこんな感じでした。なんか最終回、イマイチだったなあ。
みんな出てきたのはいいけど、若干詰め込みすぎな感じがあるっていうか。
最終回くらい、修輔と奈緒の二人きりのドキドキ感みたいのがもっと
あってもよかったと思うんだよね。結局、AGE探検隊や彩葉、繭佳とか
出てきちゃったから、あまりそういうのがなくて、ちょっと残念
だったかねえ。タイトルからして、もうちょっとなんかあると
期待してたんだがけど。 散々パンツをペンギンとかで見せないように
してたんだから、最後の風がふいた時のパンチラくらいバッチリ
見せる演出欲しかったね。
最終回も兄の性態観察日記があってもよかったんじゃないの?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第2話 ツインテール、兄妹を襲撃
第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!
第4話 妹が水着に着替えたら
第5話 ミスターX 兄襲!
第6話 兄は黒パンストの夢を見る
第7話 兄(おとこ)たちのAKIBA
第8話 兄のトップをねらえ!
第9話 夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V
第10話 兄は世界を救う
第11話 世界の中心で兄を叫ぶ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。