SSブログ

これはゾンビですか? 第12話 はい、まだ続きます  レビュー キャプ 最終話 [アニメ]

korezon0330_2_4.jpg

そんなわけでプールにやってきた歩達(大先生も一緒だよ!)。
超ツルペタなハルナはセラの胸にむかって「ずるいぞ!」と言う。
来年には胸の大きさでセラを上回る予定らしいが、無理だろう…。

korezon0330_2_1.jpg
美しいね~

おっと、ユーもやってきた。案の定、スクール水着ww
でも、胸はハルナよりある感じだな。

胸の大小を気にするような小さな人間になるなよな!バユム

「水着…もってたんだな…」とユーに声をかける歩。って
ユー、スクール水着なんか持ってたのかw どこから持ってきたんだ
ユーのカワイイ水着姿に、相川歩史上、最大に鼻の下を伸ばしまくる歩

そして、福引きが当たったのは歩達だけじゃなかった…!

後は続きからどうぞ


福引きにはトモノリ達も当たっていた!
korezon0330_2_3.jpg
運命だ!

トモノリ達、ハルナ、ユーは一緒にビーチバレーなんかをして遊ぶ。
その時の様子が可愛かったのでそれぞれ大きめの画像を
画質100%でtwitpicにアップしておきました。
トモノリ 1152×1217
http://twitpic.com/4fbj5m

妙子 1152×1332
http://twitpic.com/4fbjwc

ハルナ 1152×648
http://twitpic.com/4fbkg1

辛い戦いの後の、今のユーの嬉しそうな姿を見て、歩もセラも感無量。

korezon0330_2_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

歩が園内を歩いていると、アイドルがイベント中で大盛り上がり。
ハッピを着た男達がサイリウムをふりまくっていた。ステージを
見ると、そこに立っていたのは、なんとサラスバティw 
実はサラスはネットアイドル界でトップに君臨する星川輝羅々だった
のだ… と、そこに居合わせた織戸が説明をしてくれる。
サラス(ラブリー☆輝羅々) 1152×1217
http://twitpic.com/4fbkze

サラスがステージで歌っている姿を見たセラは凍り付き、吸血忍者が
何をやってるんだとステージに乗り込みサラスを問いただす。
すると、サラスは「人生だ」と答える。なんかよくわからんが、
ステージに上がってしまったセラもネットアイドルのランキングに
ランクインし、サラスは、自分を止めたいのなら、同じ土俵に
上がれという感じでセラを衣装に着替えさせる。

着替えたよw
korezon0330_2_17.jpg

セラとサラスは二人で歌い、会場は大盛り上がり。

ニュータイプ空間キタ――(゚∀゚)――!!
korezon0330_2_13.jpg
裸ワールドで語り合う二人…

修羅の世界を見せてやる!とサラスはより過激な衣装にお色直し。
ランキング2位に迫っていたセラを突き放す。セラは「追い越せない
までも、追いつく!」と自身も衣装をチェンジ。よりセクシーに
なったステージ上のセラとサラスを見て、鼻の下が伸びまくる歩。
気付くとハルナがいない。あれ?どこいった…??
と、思ってたら、なんとハルナも、アイドル界に乱入!というか
ステージに乱入。大迫力のステージをこなし、大盛り上がり。

何だか知らないが、いつの間にかハルナのバックダンサー
なり果てたセラとサラスww
korezon0330_2_15.jpg
なぜこうなったw

すると、今度はユーが歩の所にやってきて、羨ましそうにステージを
見る。ユーも歌いたいのだ! しかし、言葉を放つわけにはいかない
ユーは歌えない…と、思ってたら、大先生が魔力吸引機なる機械を
取り出し、一時的にユーの魔力を吸い出して、歩に移す事で
ユーが歌えるように! 

korezon0330_2_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ハルナが次ぎの曲にいこうとしたとき、照明が暗くなり、ステージの
反対側の飛び込み台の上からユーが現れ、歌い出す。さっきまでの
ハルナの超パンクチック?な音楽とは違って、、癒しムード全開の
ユーの歌声に人々は酔いしれる…サイリウムの色もUOからグリーンへw
しかし、すぐに、魔力吸引機の電池が切れてしまいそうになり
ユーが歌えなくなってしまう。声が出せなくなったユーの所に
ハルナが駆け寄り、ハルナは自分の魔力を使えとユーの手を
取り、二人が一緒に歌う。なんか、ここのシーン、よくわからんのだが
魔力吸引機の電池が切れて、ユーに魔力が戻りそうになって
ユーが歌えなくなったという事なのに、ハルナの魔力を使うって
どういう事なんだ? よくわからんが、まあいいかw
とにかく、ユーはそのまま歌う事ができ…

またセラとサラスがバックダンサーに…ww
korezon0330_2_12.jpg
セラ「なぜこうなった」
サラス「アイドルの道は修羅の道、死ぬことと見つけたり」

歩は思う。

なぜこうなった…
そんな事はどうでもいい。
今はただこの幸せな瞬間に身を委ねていようじゃないか。
人間だもの。いやゾンビか。

セクシーバックダンサー、セラの衣装を見て、歩は世界中の女の子が
みんなあんな格好だったらいいのにぃ~と鼻の下を伸ばしながら呟く。
すると、ミストルティンが突然しゃべり出す。
「その願い聞き届けたり」
なんだなんだ?? そう、ユーの言葉には現実に干渉する強制力がある。
そのユーの魔力を今、一時的に引き受けている歩の言葉はそのまま
現実になり…

OH…
korezon0330_2_7.jpg
マイクロビキニww

OH…
korezon0330_2_11.jpg
セラ「どこの変態の趣味ですかっ!?」
歩の趣味ww

OH
korezon0330_2_8.jpg
カワエエ!

OH
korezon0330_2_9.jpg
女子達みなマイクロビキニ

歩は鼻血を出しながら「これがユーの言葉の力なのか。実に偉大だ」
呟き、これが歩の仕業という事がバレてしまい、セラから思いっきり
顔面にかかと落としを食らう。


殆どの人が気付かずに一生を終えていくが、世界には
決して触れてはいけない秘密が溢れている。
それを知ったが最後、もう普通の生活には戻れない。
korezon0330_2_10.jpg
クリスキタ――(゚∀゚)――!!
歩が水族館ですれ違って一瞬出ましたよ。
何、この最後の最後に出てくるって…2期期待しちゃうぞ!


korezon0330_2_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

歩が家に帰ると、ハルナ、セラ、ユーがご飯を作って待っていた。
テーブルの上には超グロイ料理、ユーが「お帰り」と歩に
メッセージを見せる。 いいねー この空間。 


最終回はこんな感じでした。
楽しかったね~w 
話的には4巻の一部の内容を改変したような感じ…なのか?
まあ、よくわからんが、楽しかったからいいわ。
イベントの観客がCGでワロタw あと、いつの間に、すごい
人数になっててすごかったな、サイリウムの海が。
水着やコスチュームも色々見られて、サービス満点、ラストは
マイクロビキニまで飛び出すとはね~。
クリスを最後の最後で一瞬出演させる…その意図は、2期への
布石か?という感じだけど、すべてはBlu-rayの売り上げ次第かね?


アイキャッチでアンダーソン出たね。 
korezon0330_2_14.jpg
前も一瞬チラっと出てたけどw


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 はい、魔装少女です
第2話 いえ、吸血忍者です
第3話 そう、髪型はツインテールに
第4話 ちょ、俺輝いてる?
第5話 ええ、京豆腐どすえ
第6話 そう、私は死を呼ぶもの
第7話 おい、お前どこ中だよ?
第8話 えへ、学園妻です
第9話 はい、脱ぐと凄いんです  
第10話 いえ、それは爆発します
第11話 ああ、オレの所にいろ!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(30) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。