SSブログ

新作アニメ 聖痕のクェイサーII #1「銀色の百合姫」 レビュー [アニメ]

アバン…
女生徒として女装し私立女子校『翠玲学園』に潜入したサーシャが
女生徒の1人の身体をチェックがてら、聖乳を吸うみたいな
感じのシーンだが、地上波は修正によって、黒と白の修正で画面が
覆われており、何が行われているのかが見えないw
うーん、いつもの地上波クェイサーだ! 安心の修正っぷりです。
クェイサーが帰ってきたよ~~!

女生徒のチェックが終わった後サーシャは呟く…
違う!
こいつも「雷の携香女(マグダラ)」ではない!!

後は続きからどうぞ
 

始原の元素回路(ハイエンシェント・サーキット)
現存が確認されているのは
"剣の生神女(マリア)"
"雷の携香女(マグダラ)"
"黄昏の先導者(ノア)"
"沈黙の預言者(モーゼ)"
"再生の享愛者(ダヴィデ)"
の5つのみであり、その精密さ故に複製は不可能とされ
またその回路(サーキット)が産み出す奇蹟の全貌も今だ
完全には解析されていない。

少し前、アトス総本山本部でユーリ野田からその中の雷の携香女
在処が判明したとの報告を受けたサーシャ。彼の新しい任務はその
在処とされる日本の私立翠玲学園に潜入し、この雷の携香女を見つけ
出す事になった。
新たに華がパートナーになり、二人して学園に生徒として潜入…
女装して女に化けているものの、サーシャは相変わらずで、いい
オッパイを見ると、思わず掴んで「素敵な胸ね」なんて言ったり
して、その後、寮に帰ると、華は「おあずけだって言ってんだろ!
昼間は!!」とサーシャに怒るw 
サーシャはやってらんねー状態w
女物の下着を華によって装着されたサーシャ…

俺史上最大の屈辱だ…

わかりますけど、任務だから仕方がない。

華がこの任務、マリアに志願したのは、こうでもしないとカーチャと
一緒にいられないと思ったからだが、厳しい訓練を耐えてやっと
晴れてカーチャのマリアにまたなれる~と思ったら新パートナーは
サーシャだったという…華可哀相…ここらへんの理由がまったく
原作と違うんだよね。1期のあの終わり方じゃこうなるのは仕方がないけど。
華の所にはカーチャ様から「おあずけ!」と書かれたメッセージがw

カーチャ様メッセージが可愛すぎる。早くカーチャ様が見たいよぉぉ
カーチャ様の出番はいつなのだ… 待ちきれん!

華はカーチャ様から放っておかれる事を放置プレイだと言うw
放置プレイw ポジティブシンキングだw

華の乳じゃ、テレサには及ばないと言い放つサーシャ、そんな~
華だっていい聖乳出すよw 1人、バルコニーに出たサーシャは
まふゆの事を思い出す… 

翠玲学園の最大の特徴
仮想空間で行われる授業は人間の潜在能力を激しく活性化させる。
仮想空間で普段は目立たないクラスメイトの天乃翼に手を引かれ
空間を楽しむ華。そこにサーシャが落下してくる。しかも
1人だけなんかセクシー衣装w
なんでも頭の中で設定されるらしく、サーシャの潜在能力でこういう
衣装になったという事らしい。サーシャは自分の爆乳を揉みながら
「これは、オーリャと同じ大きさ!」と驚くw

天乃翼はサーシャにも自己紹介。その後、翼は華に仮想空間での
戦い方を教えてくれる。と、ここで、一際声援を受けている
女生徒がいる事に気付くサーシャと華。翼が「やっぱり
みーちゃんは凄いねえ」と女生徒、瀬田深雪をみーちゃんと
呼ぶ翼。すると、深雪の取り巻きの1人、皐月あやめが深雪を
「この方は我が翠玲学園のソロリティのリーダー、瀬田深雪
お姉様よ!」と自慢げに紹介してくる。華がソロリティを
生徒会みたいなもの?と言うと、「ソロリティはエリート揃いの
この学園でも選りすぐりのトップエリートの社交会よ!」と
豪語してくる。

深雪はサーシャと話しがしたかったと言い出し、今、学園で
女生徒が辱められる事件の事を話す。ん?それは、もしや、サーシャが
雷の携香女捜しで、身体チェック聖乳吸いした女生徒達かしら?
まあ、そしたら、犯人はサーシャなんだけどw
深雪はこの学園にはしきたりがあって、勝者は敗者の言うことを
聞かねばならないとサーシャに決闘を挑んでくる。
そんなわけで、サーシャVS深雪の決闘がいきなり勃発。
なんかすごいコスチュームにチェンジして仮想空間で闘う二人
だが、サーシャは慣れない女性の体…特に、爆乳が重くて、間合いが
狂い上手く闘えない。

深雪の攻撃を受けると、サーシャの甲冑スーツみたいのが徐々に
消えていき、ついにはパンツ一枚状態にw キャー ま、地上波じゃ
体が光ってて見えないんですけどね。サーシャは自分のオッパイを
掴み、自分に言い聞かせる…

受け入れろ!!

次ぎの瞬間、サーシャの動きがよくなり、サーシャの攻撃が深雪に
命中。サーシャは「この胸もまた己自身」と自分の胸を認めた事に
よって、胸が枷ではなくなったのだ! なんのこっちゃ…w
これによって、サーシャは深雪の乳の動き、揺れまでもを完全に
見切って、深雪を撃破する… ワロタw ちなみに、修正が
入りまくってるんで、体に白いモヤがかかったり、光ったりしてます。
負けて項垂れる深雪に、ロシア語で「本物の戦士を嘗めるな!」と
言った後、深雪の乳を鷲づかみにし、「ステキよ…貴方」
「ハラショー」と言うサーシャww

負けた者は何でも言うことを聞く…という約束通り、サーシャに
言われ、夜、ソロリティハウスに呼び出される深雪。そこで
サーシャがやることといったら、もちろん、雷の携香女チェック
いきなり深雪のオッパイを露出させチェック&聖乳吸い。
深雪の聖乳を吸って、「いい聖乳だ…優れたマリアになる素質がある」と
満足なサーシャだったが、彼女もマグダラではなかった。
画面のほぼ大半に修正が入っている上に、音声も修正されていますた。
ま、これも地上波クェイサーの醍醐味さ。
終わった後、携香女じゃなかったし、聖乳も吸い終わったし、深雪に
もう帰っていいわよ~と冷たく言い放つサーシャ。ドイヒーw
深雪は屈辱に顔を歪ませ、その場から走り去っていった。

隠れていた華が現れ、チェックリストの瀬田深雪の名前の所に
×を入れる。

深雪は「汚された…翼、ごめんなさい」と泣きながらシャワー。
すると、そこに、なんと、あのアデプト12使徒の1人ジータ
現れ、深雪に話しかけてくる。どうやらジータもちょっと前に学園に
来ていたらしい。ジータは深雪の様子から、転校生のサーシャに
疑いを抱く…。

一方、サーシャは別の女生徒の携香女チェック中だったw

翌日、華に「もうどれくらい吸った?」と聞くサーシャ。華曰く
2割くらいらしい。けっこう吸ってるなww なかなか当たりを
引かないが、サーシャは「全員吸ってやるまでだ!」と意気込むw
教室に入ると、相変わらず大人気のサーシャ。華は天乃翼に
声をかけ、彼女も調査しないとな…と思う。


その頃…翠玲学園の前にはアデプト12使徒の1人、汪震
仁王立ちで雷の携香女をゲットする事に意気込んでいた!


聖痕のクェイサー、待ちに待った第2期の第一話はこんな感じでした。
相変わらず、地上波じゃ色々見えないんですけど、それでも
雰囲気は楽しめますw 第一話からかなり飛ばしているという感じで
こりゃ、ディレクターズカット版が楽しみだなあ…と。
内容はやはり、1期の流れで、オリジナル要素が多く盛り込まれ
かなり楽しめました。アニメのクェイサーってなんで、こんなに
笑えるんだろう…?w 
華が相変わらず、なんかカワイイ、今期も、彼女が色々楽しませて
くれそうですね。あと、とにかく、カーチャ様を早く出して欲しいわ~。
前期同様、アニメワンディレクターズカットを見たら追記します

追記
アニメワンでディレクターズカット版を見ました。
久々のアニメワンディレクターズカット・・・最初ログインIDを忘れて
慌てましたがなんとかログイン 料金払って、いざ・・・・・!
ほんとうにディレクターズカット版は素晴らしい!
見てない方は是非アニメワン、発売されるBlu-rayで見る事を
お奨めします。 

そして、DC版のエンディングですが・・・・・
まあ、すごいww ハッキリ言って1期のエンディングより遙かに
パワーアップしていました。今回のエンディングは見ていると、
ヨスガノソラのエンディング(モモクロの歌が流れる方)に構図が
けっこう似ている場所がありますね~ 高橋丈夫っぽいという
感じなのかしらん とにかく、このエンディング、ハラショーですw


スタッフ
原作:吉野弘幸・佐藤健悦
監督:金子ひらく
キャラクターデザイン・総作画監督:杉本 功
シリーズ構成・脚本:上江洲 誠
脚本:森田 繁、待田堂子、佐藤 裕、秋月ひろ
デザインワークス:大河広行
美術監督:東 潤一、永吉幸樹
撮影監督:林コージロー
音楽:加藤達也
音響監督:明田川 仁
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

オープニングテーマ
「螺旋、或いは聖なる欲望。」歌:飛蘭
エンディングテーマ
「metaphor」歌:少女病

キャスト
サーシャ(CV:三瓶由布子)
桂木 華(CV:日笠陽子)
天乃 翼(CV:南條愛乃)
瀬田深雪(CV:櫻井浩美)
皐月あやめ(CV:巽悠衣子)
織部まふゆ(CV:藤村歩)
山辺 燈(CV:豊崎愛生)
カーチャ(CV:平野綾)
エリザベス(CV:清水愛)
テレサ(CV:茅原実里)
辻堂美由梨(CV:川澄綾子)
御手洗史伽(CV:花澤香菜)
ユーリ・野田(CV:千葉進歩)
汪震(CV:浜田賢二)
ジータ・フリギアノス(CV:大浦冬華)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。