SSブログ

聖痕のクェイサーII #3「玻璃の罠」 レビュー [アニメ]

アバン…
相変わらず、サーシャの事を隙あらば狙っているあやめ。
隙アリと見たのか、突然、竹刀でサーシャに襲いかかるが
逆に返り討ちに遭い、いきなり、エレベーターで聖乳を
吸われる羽目になってしまうw なんじゃそりゃ…
にしても、今回も、アバンから色々光り倒しているし、ギャグか
しらんが、校長の銅像の頭も一瞬光った… 音声が消えて
あやめの声とか聞こえないわけだが、この間流れている音楽が
安っぽいAVの音楽みたいで、そこがまたいい感じだったり…w
あやめが逆さまになっていて、パンツが丸見え…状態なんだが
修正でパンツが金色に光り輝いていて、そこがかえってシュールさを
醸しだしていていい。ここらへんは案外DC版より楽しめる部分かも。

後は続きからどうぞ

 

汪震は女生徒に手伝いという理由で居残りをさせ、女生徒を拉致
するという事をしていた。

一方サーシャは…華とじゃれ合う…みたいな。この二人、いつも
口げんかばっかりしているけど、なんか仲良く見えるな…。
なんだかんだでいいコンビになりつつあるという感じかしらん。
華は、早くカーチャ様の為に一人前のマリアになりたいと
いう目的があるから、がんばってるよね。二人がランドリールームで
ガヤガヤしていると、そこに翼がやってくる。
この前、翼にやられたサーシャ的にはバツが悪いような感じだと
思うが、そんな事もすぐに忘れて、翼が洗剤をかぶってしまったので
華と翼は一緒にお風呂タイム…うーん、この流れ…なんとも強引w
華はカーチャ様の体を洗っていたスキルを活用して、翼の体を洗い
翼は昇天w 画面は白く光り、何をやってるのかわかりません。
華のテクニック?で翼から、翼と深雪の関係についてけっこう
語られる。二人は幼馴染みで、小さい頃から一緒に育ったような
ものなので、その為、仮想空間も小さい頃から入っていた為
そこでスキルが培われたと。

翼は6年前、仮想空間で事故に遭い、その直後に祖父も亡くし
残された翼を深雪は守るとその時誓ったという。しかし、翼は
最近、自分の為に何もかも犠牲にしているように見える深雪に
申し訳ないと思っており、このままではいけないと思い始めていた。

このままじゃみーちゃんは私の奴隷だよ…

と翼が言うと、奴隷という単語に過剰に反応し、悶える華。
もう、翼の話を聞いているようには…見えないぜ…w
話を浴場の外から聞いていたサーシャは、思っている事を本人に
伝えないとダメ、みたいなアドバイスを送るが、華は、スキンシップが
大切よ!と、翼を攻めまくる… 攻めまくられた翼は、再び
昇天寸前状態、意識がもうろう?としているような翼に、
この隙にと、サーシャに聖乳を吸わさせて雷の携香女チェック
しかし、サーシャの聖乳チェックでは翼は雷の携香女ではなかった。
翼、再び昇天…! 画面が…光って、白いよ~~w

汪震に拉致された、女生徒は学園の中枢ルームに連れて行かれ
聖乳を吸われ、容器の中に入れられる。これって、原作のとは
もうなんか目的とかも違う感じになっているのかな?なんか
そんな感じがするんだが…。 にしても汪震、拉致した生徒の
聖乳吸うとか、完全に犯罪だ…。 なんだろう、ジータやサーシャが
聖乳吸うのは別にいいんだけど、彼が吸うと犯罪臭がするよw
そんなわけで、学園では生徒達が何人もいなくなっていた。
汪震は、席を外している生徒達は企業への協力の為に、少し
いなくなっているという説明をする。

相変わらず、サーシャの事を狙っているあやめ。
何度かアタックをかけるが、すべて返り討ちに遭い、聖乳を
吸われまくり。あまりにもアタック回数が多いので、サーシャも
あやめの聖乳に飽きてきたw 

サーシャ「この味にも飽きてきたな…」
逆に、あやめはクセになってきている様子w

翼は汪震にダマされ、ついに中枢ルームまで一緒に来てしまう。
そこで、本性を現した汪震は翼を…!?

森の中で、あやめの特攻を受け、あやめの聖乳を吸った後、
サーシャと華は、ジータの奇襲を受ける。
なんで、突然奇襲してくるの、ジータは、と思ったら、
ジータ、この前、男であるサーシャの乳を吸った事を恨みまくって
いたw なんでも、サーシャの「男」を切り取ってしまえば
サーシャは女になるから、それで気が晴れるらしい。
そんなわけで、ジータはサーシャの「男」をちょん切りに
奇襲してきたのだ…ヒエーっ!

ジータ「大人しく切り取られろ!!」
サーシャ「断る!」

何、この会話w

ジータとサーシャは戦いになるが、サーシャの方が強いんで
ジータはすぐに追い詰められる。すると、そこに汪震がやってきて
ジータを救出、サーシャを攻撃してくるが、なんか翠玲学園の
システムを使って、仮想空間の装置を実体化するというトンデモ
攻撃までしてきて、サーシャピンチ、汪震だけだったら勝てたのに…
と、ここで、ついに、女神が…!! いや皇女様がーー!!

カーチャ様キタ――(゚∀゚)――!!

頭が高いわ下郎風情が…!

ははーっっ カーチャ様の御前であるぞー頭が高いー頭が高いー!
と、言いたくなるほど、神々しい。マジ女神登場で、汪震は
ビビってその場からジータを抱えて退散。しかし、去り際に
汪震は華に針を沢山突き刺して…!?


今回はこんな感じでした。
ついに、待ちに待った、カーチャ様の登場…!
鳥肌ものでした。しかも、予告も、カーチャ様でしたよ。
DC版の方もカーチャ様がやるかなあ? 
今回も、面白いシーン満載で、楽しかったですが、あやめが
案外面白く、サーシャがあやめの聖乳に飽きたと言った時は
吹きましたw 汪震がやっている事って、原作通りの事
なのかしら? なんか違うような気がする、翼を早々に手に入れて
しまったのも気になりますね。 どっちにしろ、汪震は
完全に色んな面でアウトなんで、早く、カーチャ様に倒して
もらいたいものです。 あれ、カーチャ様が来たってことは
まふゆも来ているのかしら?


前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。