SSブログ

俺たちに翼はない 第7話 栄えある王の凱旋だ!  レビュー [アニメ]

oretuba0516_top.jpg

帰ってきた妄想劇場!!
アバンはヒロイン達のクリスマスパーティ
みんなセクシーサンタコスプレでサービス満点…?
ところが、そこに、自称サービス要員ナンバーワンの山科京
が現れ、超セクシー衣装で大暴れ…って山科京って誰ぞ? 

伊丹伽楼羅がなんか裸なんだけど…w 途中で隼人と入れ替わる。
伊丹伽楼羅のが隼人達より早い段階で人格として生まれた??
なんか、またよくわからんよ…これで、あの体の中の人格は
全部で4つか! 

アバンでコンドル久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか、コンドルも突っ込んでたけど、アバン長すぎるからw

後は続きからどうぞ

 
oretuba0516_1.jpg
何が何だか…w


伊丹伽楼羅…かなり電波な人格なんだが…面白い!!
翔君も、そんな電波な伽楼羅が大好きっぽい。
翔君、伽楼羅に会いたくて、隼人や鷲介を見張っていたみたいな事
言ってるよ。とにかく、伽楼羅の面白い話を聞きたくてしょうがない
翔は、もっと聞かせて状態で、伽楼羅の話を聞く。
伽楼羅の中では、こっちの世界で長いことすごしちゃってる翔が
グレタガルドの事を聞きたいんだろうと思って、色々話してあげる…
という感じなのかねw 

もう途中から、伽楼羅の話で、大爆笑しすぎでしょ、翔。
こうなったら、翔君も負けじと皇帝モードになって、二人で大笑い。
なんか、伽楼羅と翔が大笑いしているのに釣られてこっちも笑って
しまった。なんなのこの光景。かなり面白すぎるww
翔君、ノリがよすぎるw すっかり伽楼羅のチャンネルに自分も
合わせてる…という感じ? 

伽楼羅「栄えある王の凱旋だ!兵を集めよフェニックス」

ってw 

oretuba0516_m1.jpg

翔は伽楼羅に、その格好じゃ隼人(ファルコン)にしか見えないと
言い、伽楼羅に「今、お前が思うお前を描いてみよ」と言ってくる。
そんなわけで、伽楼羅は自分の理想の格好?を描いてみた…
oretuba0516_2.jpg
ちょっっw 絵ヘタw

伽楼羅の絵を見てYFBに指示を出す翔…
YFBはコスプレパーティでもやるのかと、変なコスプレまでゲット
してきて、翔にバニーを勧めてきたバニィDは翔にボコられるw
伽楼羅の着替えも完了して…クリスマスパーティ開始…って
いきなりパーティやるのか… 

えっっw

oretuba0516_3.jpg
ちょっっw 道のど真ん中でやりすぎじゃww ワロタ

なんだかわからんが、伽楼羅は大きな雪だるまのオブジェに
向かって話しかけて、怒り出す。

伽楼羅「スノーマン!そなたのブリザードブレスで頭を冷やしてやるのだ!」
どうやら見た目がたるんでいる兵(YFB)にお仕置きを的な事を
言っているようだが、オブジェだからねw っていうか、伽楼羅が
電波すぎてカオスすぎるw そして、その電波に完全に同調している
翔が凄い。

まわりがカップルだらけで、女が欲しいと森里達が話していると…
oretuba0516_4.jpg
大統領の奥さんまわしちゃだめだろww

それを聞いていた伽楼羅は、「まわすとはなんだ?」と説明しろと
言ってきた、女とやるとは?とか言ってるんで、答えに困ったLRは
性教育の本を伽楼羅に渡し、伽楼羅はさっそくそれを熟読。

すると…伽楼羅、何を言い出すかと思ったら…

射精がしたい。
奈落の名にかけて、余も射精とやらをしてみたい!
王が童貞では国の沽券にかかわる。
余は射精がしたいのだ!!
oretuba0516_5.jpg
ワロタww 伽楼羅サイコーw

この後、プラチナが出てきて、プラチナに伽楼羅がケーキを
投げつけた所から、ケーキ投げ戦争?みたいのが始まって、呼ばれてた
ハリューが来て、ケーキ投げ戦争は大盛り上がり。
ハリューが所属していたロックバード曲「身長140cmの世界」
みんなでシャウト。

芝生の上で笑いころげた
泥をかぶって走りまわった
バスもメトロも無賃で乗れた
ミニチュアカーなら百台集めた
空想ひとつで月まで行けた
人力二輪は音速だった
下品な言葉も平気で叫んだ
oretuba0516_6.jpg
○んこ ○んこ ○んこ ○んこ 
朝から晩まで ○んこ ○んこ
西へ東へ ○んこ ○んこ 
老いも若きも ○んこ ○んこ 
みんな大好き ○んこ ○んこ 
腐った社会に ○んこ ○んこ ○んこ ○んこ
○んこ!


( ゚д゚)ポカーン 
ちょっっっっ ヒドイw なんて歌詞だよw
しかしワロタw 
歌の合唱でみんな大盛り上がりだったが、伽楼羅が街中で
小鳩を見かけ、プリンセス・ダウ(小鳩)を守るというのが最優先の
伽楼羅はパーティをきりあげる事を告げる。
oretuba0516_7.jpg
伽楼羅「此度の戦は終わりだ。続きはいずれ…
    余は急ぎ城へ帰るぞ!!」
他の人々「ははーっ」

何このやり取りw 伽楼羅、小鳩を見かける前に、他のヒロイン達にも
見かけられていたのがなんとも印象的。ヒロイン事に、鷲介だったり
鷹志だったりだからねえ。高内昌子が伽楼羅を見て?赤くなっていたのは
なぜだ…? 高内昌子には鷹志が銀髪のヅラ被って暴れているように
見えたんだろうか。

家に帰ってきた伽楼羅。
出迎えた小鳩は、どの人格が最初わからなかったが、すぐに伽楼羅だと理解。
伽楼羅、小鳩の前でも変な事を…服を脱ごうとしてる伽楼羅を小鳩が
止めると、
「ふーむ、我が忠義の証をお見せできずに残念だ。
 どうも今日はホーリーランスの具合が悪くて困るのう…
 早く私も射精をしてみたいものだ。
 おい!フェニックス、余はまだ童貞と呼ばれているか?」

伽楼羅、独り言危険ww フェニックスはもう居ないからw
だいいち、ホーリーランスって何の事なの…?
小鳩を見ているうちに、暖かな気持ちに包まれた伽楼羅は跪き…

oretuba0516_8.jpg
ワロタw

小鳩がびっくりしていると、伽楼羅は「童貞が子孫を残すのは
不可能だと思っているのか?」と聞いてくる。小鳩がそういうのは…と
答えに困っていると、小鳩も立派なレディだと言いながら、小鳩の
オッパイを揉みまくる伽楼羅w なんかすごい修正きたっ
全然画面見えん。白い帯が画面を横切る。別に生乳揉んでいるわけじゃ
なく、ジャージの上から揉んでいるだけなんだから、ここまで
修正ガードきつくなくてもいいんじゃないの? 

落ち着いた後、小鳩は伽楼羅に無断外泊はダメだと言い出す。
伽楼羅がそれは夜のファルコンのせいだと言うが、小鳩は、みんなが
共存しているんだから屁理屈は認められんと言う。
伽楼羅は、自分が玉座にかえりついたので、もう他の者達には
体を明け渡すつもりはないと言う。それを聞いた小鳩が顔色を変え
私のお兄ちゃんは?と聞くと、ホーク・シアンブルー羽田鷹志の
所在ですか?と言う伽楼羅だが、小鳩は
「違う!その人じゃなくて、本当のお兄ちゃんは!?」
と叫ぶ。小鳩の本当の兄は、鷹志でも、鷲介でも隼人でも、もちろん
伽楼羅でもないのだという… えええっっ つまり、鷹志、鷲介、
隼人、伽楼羅、この四人はどれもメインの人格じゃないというのか。
てっきり、鷹志がメインかと思ってたが、それも違うとは。
小鳩曰く、小鳩の兄は自分から引き籠もっているらしい…
兄が引き籠もってしまったのは自分のせいだという小鳩を見て
伽楼羅は思う…

彼女の力になりたいなあと私は思った
いつもいつも、誰かをやっつけてやりたいと思っていた私にも
たまには誰かを喜ばせてあげる事ができないものだろうか

ムリかなあ…
でも、助けてあげたいな…

だから私は行くことにした
御身のささやかな願い、我が身に変えても叶えてさしあげましょう
なぜなら、私は、我々は彼女を悲しませない為に生まれてきた
存在なのだから…

たとえ再び無限地獄に堕ちようとも
すまない、フェニックス、約束は守れなかった…

小鳩様の…世界が平和でありますように…

oretuba0516_m2.jpg

伽楼羅ー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、伽楼羅が落ちていく先に、小鳩の兄らしき人物の
姿が…! いつも、アバンとかに出てくるあのテレビと
コンドルワーのラジカセだけに囲まれている人が…!

今回はこんな感じでした。
もう、今回は、伊丹伽楼羅サイコー!という感じですね。
伽楼羅、面白すぎるよ…。そして、その伽楼羅と一緒に騒ぐ
翔君もサイコーです。YFBのみんなもハリューもよかったわ・・。
あの、歌とか、もう、見ていて、「マジ?」というレベルw
ほんと、今までのおれつばの中で今回が一番面白かった。
脚本見たら、ジャクソンじゃないの。道理で面白いはずだわ。
「余は射精がしたいのだ!!」って伽楼羅がシャウトした時は
どうしようかと YFBのみんなの(゚Д゚)ハァ?っていうリアクションとか
ほんと、トータルで笑えたわ…。
そして、なんと、基本の人格は鷹志、隼人、鷲介、伽楼羅の
四人の誰でもなく、基本人格は引き籠もっているとな??
びっくりでしたね。伽楼羅言っていた「我々は彼女を悲しませない
為に生まれてきた存在なのだから…」という言葉がジーンときたよ…

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 たとえばそんなメルヘン
第2話 好きな動物はペガサスです
第3話 小鳩さんは可愛いなあ
第4話 ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……
第5話 なんたるホーク卿の徳高きことよ!
第6話 ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!

oretuba0516_9.jpg
エンドカードは新條まゆ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

NO NAME

>鷹志、鷲介、隼人、伽楼羅、この四人はどれもメインの人格じゃないというのか。

OPで各ヒロインが街頭ビジョンの前に居るところを見直して見るのデス。
背景に主人公ズの名前表示にも注目で。
つまり第二話からずっとネタばれしてたわけですね
by NO NAME (2011-05-17 09:32) 

Gomarz

ここまでくれば、OPでネタばれしていたという事が
わかるということですね 
by Gomarz (2011-05-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。