SSブログ

聖痕のクェイサーII #7「マダム・リリィのおっぱい占い」 レビュー [アニメ]


早く…帰ってこないかなあ…

゚・(ノД`)・゚燈がひとりぼっちで、あの大きな屋敷でまふゆ達の
帰りを待っている。一人でオッパイ劇場開いて…。一見、笑える
シーンではあるが、燈がひとりぼっちだと思うと、ちょっと
切ないシーンでもある。 

場所は変わって…どこかの薄暗い場所…
(;゚д゚)ァ....! ジータだ!
やはり、ジータはあの後、アトスに捕まり、ニプロック
かけられ拘束されていた。

神罰執行部(メテオラ)統括司祭 クリフォード・C・J・クロフォード
やっぱり、メテオラは怖いねえ、雷の携香女を奴等に任せていたら
皆殺しになっていたかもしれない。ん?クリフォードの声…しゃべり方
どっかで聞いた事… あっ 銀魂の岡田似蔵だっw 間違いない。
ユーリは、「サーシャの判断を是とする」とクリフォードを一蹴
クロフォードは去っていった。 アトスの中にも色々とあるんだよねえ。

後は続きからどうぞ
 


逃げ出してきたジータは聖ミハイロフ学園柊弓江を捕まえ、自分が
どこに居るのかを聞く。ジータは聖ミハイロフ学園の敷地内に
居るんですよ~。ジータは柊弓江から聖乳を補給、すぐにクェイサーの
力を使って、逃げだそうとするが…って、なんで、あの場面で
いきなり炭素使おうとしたんだ? 敵が誰かいたというわけでも
ないのに。なんにせよ、今のジータにはニプロックがかかっているので
クェイサーの力を思うように使えず、ニプロックの影響で
その場で気絶してしまう。

そんなジータを発見したのは…なんと、だった!
燈はジータを自宅に運び、麗を呼ぶ。麗は、ジータのニプロックの
説明を燈にする… ジータのニプロックはクェイサーとしての能力を
使おうとすると苦痛の変わりに快楽が襲うように呪いがしかけられている
そうで、無理に外そうとすれば死ぬそうな。
とりあえず、燈がジータと顔見知りでよかった。

ニプロックとは?
クェイサーを拘束する時に使う元素回路(エレメンタル・サーキット)と
賢者の石を組み合わせたアクセサリー。聖乳のエネルギーを体内で
遮断し、能力を使用不能にする。無理に外せば死ぬ呪祖系のサーキット。
(参考:原作 聖痕のクェイサー10巻)

麗と燈が、ジータのニプロックで遊びすぎww
燈、引っぱっちゃ駄目!

ジータは眼を覚まし、目の前の燈にビックリ。燈はジータが寝言で
サーシャの名前を呼んだので、自分もサーシャやまふゆに会いたい!と
ジータに言う。その際、燈が激しく動いたので、燈のオッパイが
揺れ、ジータは「揺れてる!揺れてる!」と燈のオッパイを凝視。
なんだ、この流れ…w

なんと、力が使えないと、聖乳が身体に溜まるとな!?
つまりは… (・ω・? どういう事なんだろうか。ジータの
オッパイが大きくなっていくという事なのか?

ジータは、燈の家でやっかいになる事になった?のか??
とりあえず、燈の部屋に泊まるジータは燈と一緒に寝る…
燈が寝てすぐに、燈のオッパイの魅力にジータはやられまくりw
結局、寝ている燈の聖乳を吸ってしまったが、それと同時に
ニプロックが反応して、快楽が彼女を襲う…。 
燈のオッパイが映る時、もちろん、規制が入るけど、画面が
真っ黒すぎて…。
朝、目覚めると、燈の上で果てているジータの姿があったとさ…w

そんな朝、ドアを叩く音が! 出るとそこには美由梨がマダム・リリィの
格好で立っていた。

不吉ですわ!!
乙女の象徴、二つの膨らみを冒涜する悪魔がここに現れますわ!!


エエっ?なんかその占い、ある意味、当たってない?w
ジータは美由梨の格好を見て…

ジータ「その姿、アトスのクェイサーか!?」

って違うしw アトスのクェイサーはそんな格好はしません。
美由梨はなぜか、ジータの姿を見て、一目惚れ…というか、何か
高貴な雰囲気を感じたらしく、大喜び。ジータに何者だ?と聞かれ
自らの事を「運命の母」「星の宿主」「ミハイロフの救世主」
マダム・リリィ!!と紹介する。

美由梨の占いの館に連れてこられると、そこで出迎えてきたのは
エドガーというかわいい少年。美由梨の好意で、ジータは衣装を
調達…って、ジータよ、その服でいいのか?w なかなか
セクシー衣装だけど…。 史伽は、はしゃいでいる美由梨を見て
まふゆ達がいなくなってから、ずっと美由梨がふさぎ込んでいた事を
明かす。そうなんだよね、美由梨はやっぱり、まふゆとかが
いないと寂しいんだよ。

占いの館にやってきた生徒会長・柊弓江は最近、女子生徒の
胸囲やブラのカップまでも詳細に書かれたデータが盗まれており
そのデータが美由梨の占いの館にくれば手に入ると男子生徒の
間で話題になっていると言い出し、占いの館を閉鎖すると言ってくる。
そして、美由梨は閉鎖なんでさせまいと、その犯人を見つける事を
約束する。(原作ではテスト問題だったような・・・)

美由梨は犯人を見つける為??に「双乳の儀」なる
ものを行うと言う。それには美由梨と同じくらいの大きさの
オッパイの持ち主が必要だという事で、燈が協力…

(゚Д゚)? 双乳の儀??

裸で向い会う美由梨と燈…
が…地上波ではまったくその双乳の儀で何をするのかが不明w
とりあえず、その儀を見ていたエドガーの右手にある
元素回路?が反応し、美由梨がそれを感じ取る??という事なのか??


キタキタキタ!
星々のわめき声!大いなるオッパイの可能性!


なんか見えたらしく、深夜、見えた場所で張り込みをしていると
不良男達が盗み出したデータの取り引きをしている現場を
押さえる事に成功!美由梨は飛び出して、男達を成敗しようと
するが、変なスプレーをかけられて、気絶。一緒に居た
ジータは美由梨を助ける為に飛び出し、男一人は倒すが、
燈を人質にとられてしまう。こうなったらと、クェイサーの
力を使おうとするジータだが、ニプロックのせいで、思うように
力を使えず、逆に返り討ちに遭いそうに・・・。
と、ここで、麗が、護身用のサーキット?を燈に渡し、燈の
規格外のオッパイがそれに反応、なんと燈が
マドモアゼル・燈に変身。
( ゚д゚)ポカーン

さすが、クェイサーだ、予想の斜め上を行く、すごい展開!!
面白すぎるww マドモアゼル・燈に変身した燈のオッパイは
ものすごい勢いでなんかすごい事に…って、光ってて何が
どうなってるのか、全然わからないんだが、とにかく、凄そう。
最後は燈のオッパイからすごい力が放出され、不良男を撃退。
そして、撃退した後も、燈のオッパイビームは止まらず、
その後、力がなくなるまでビームを放出し続けたとさ…
どんな感じだったかというと、X-Menのサイクロップス
破壊光線みたいなw そして、あんな感じで、放射され続けるというw

そして後日…

えっ! ジータ、聖ミハイロフ学園に編入してきちゃったよ!!

そして… 燈にはもっともっと嬉しい事が…!

サーシャが戻ってきたー!
サーシャ「今日から…復学だ!!」

まふゆが戻ってきたー!!
まふゆ「ただいま!燈!!」

。・゚・(ノД`)・゚・みんな戻ってきたー!!



今回はこんな感じでした。
いやー面白かった。翠玲学園編もよかったですが、やっぱり古巣の
聖ミハイロフ学園の方が、落ち着くっていうか、同じみのメンバーは
やっぱりいいよね。なんだかんだで、美由梨がまふゆ達の事が
大好きなのが、カワイイったら…。そして、マダム・リリィの
双乳の儀…ww なんだったのか…w 規制の為、全然何をしているのか
わからなかったが、何かけしからん事をしていることだけは伝わってきた。
極めつけは、マドモアゼル・燈ですね。ま、まさか、変身しちゃうのか?と
思ったら、本当に変身するしww いやー本当に面白かったわー。
でも、最後は、まふゆやサーシャが戻ってきて、ちょっと感動した。
感動の中でも、サーシャの「今日から復学だ!」で吹いたけどねw

次回はボウリング大会ですか~

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」
#3「玻璃の罠」
#4「荊の檻」
#5「魔女の生贄」
#6「再会」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。