SSブログ

聖痕のクェイサーII #8「美しき挑戦者」 レビュー [アニメ]

おかえりなさい まふゆちゃん…

ただいま 燈


いやーまふゆが帰ってきてくれたからさっそく二人でお風呂
まふゆがいない間は燈が一人でお風呂に入っていたと思うと
切ないが、ほんと、帰ってきてくれてよかった。
何度も何度も、おかえりなさいとただいまを繰り返しているらしいw
そりゃ嬉しいからね、何度でもやってくれい!
お風呂シーンなので、画面が…光り倒しているんだが~
まふゆが剣の生神女をコントロールしていると言ったら、燈は
「私はまふゆちゃんをコントロールぅ~」と言いながら、まふゆの
オッパイをコントローラー代わりに動かす… って画面光ってて
もちろん何も見えませんがw

そんな様子を思いっきり覗いているのは…ジータ
燈のオッパイを見てハアハア言っていると、そこにサーシャが現れる。

サーシャ「何をしてんだ?」
ジータ「探究だ!」
サーシャ「お前もか!」

何、この会話ww ほんと、クェイサーというのはオッパイが好きすぎて
しょうがない人種だなあ…という一コマ。

後は続きからどうぞ
 
 

CMでスーパーOSTシステム
とかいうシステムの事言っててワロタw

Opapan wo
Suuto
Tsuyokunaru
前作のOSTシステムから200%増量(当社比)

たしかに、1期よりOSTシステムは増量されているような気がするw


授業中、先生のオッパイを揉み、「いい胸だ。誇っていいぞ」と言う
サーシャ… まふゆに思いっきり突っ込まれるが、なんかサーシャも
だいぶ丸くなったようで…w 見ていて微笑ましい。

史伽は華に、サーシャと仲良くなりたいと相談。すると、そこに
マダム・リリィがやってきて、史伽の仲良し占いをしてくれるという。
結果は、「絶望の果てに死」という散々なもので、っていうか
リリィ一人で占ってもダメでしょ、エドガーいないと。

占いの結果にガックリの史伽・・・
それでも、今度はちゃんとサーシャと仲良くなりたいと思う。


一方、サーシャはユーリとモニター越しに話していた。
ジータに関しては、彼女自身がアデプトの捨て駒とされていた経緯も
あり、監視等は必要ないという(ニプロックも付いてるしね)
ユーリはサーシャにミハイロフで鋭気を養ってくれと言う。
そして、翠玲学園の件以来、メテオラが不穏な動きを見せており
衝突の可能性もあるらしい… メテオラ、アトスの人だが、今回は
アデプトよりタチが悪いかも?

と、ここで、まふゆの「サーシャ、ご飯よ~」が聞こえてきて
それをユーリに聞かれて、照れるサーシャw ハズカシーw
ユーリはテレサと一緒に行動しているらしく、なんかこれから
忙しくなるとか… 

まふゆ達の家でジータもお世話になっているのだが、ジータは
不満タラタラ…なんでって、ニプロックのせいで敷地内から出られないし
他にも色々と…食卓で、いきなりオッパイを出して文句を言いながら
悶えまくるw ジータ、いきなり食卓でオッパイ出すってw
そんなジータを燈がなぐさめる…燈はサーシャにジータに意地悪
しないで…と頼み、サーシャも渋々受け入れる。

燈「ジータちゃんの住民票、ここに移しちゃえばいいのよ~」
サーシャ「クェイサーにそんなものはない」
燈「そ、それは困ったねぇ…」
サーシャ「弱らない」
燈「困ったねえ」
サーシャ「困らない」

何この会話ww
私もクェイサーに住民票なんてないと思います…。


Oh…すっかり椅子になるのがクセになっている様子の華
今日もカーチャ様の椅子になって一緒にお風呂。
帰ってくるなり、椅子扱いなんて!と嘆く華だが、「好きなくせに」と
カーチャ様に言われると、「ハヒィ!椅子とお呼びください~~」
悶えまくるw

もう辛卯たまらん!!!と言いながら、カーチャ様をペロペロし出す華。
なんなの華ww 「ペロペロしたい~ペロペロしたい~」
言いながらカーチャ様をペロペロしまくり、カーチャ様は罰として
華をムチで打ちまくり、華は大喜びで、夜空に華の歓喜の絶叫が
木霊する……  華…面白すぎる。

ジータはまふゆ達や、華、その他、みんなに触れ、彼女自身も
変わりつつあるのが目に見えてわかる。それでも、「人を殺せない
お前達は甘ちゃんだ」と華に言ってくるジータ。華は、人を殺さずに
済む戦いもあると、ジータをボーリングに誘う。って、あれ、マダム・
リリィの占いの館がいつの間にボーリング場に!?
占いの館は、辻堂財閥が建設中のアミューズメント施設で、他にも
温泉やビリヤード場、その他色々楽しめる施設がいっぱいらしいw

そんなわけで、突然だが、ボーリング大会が始まる…

しかし、サーシャもジータも、意気込んでいたワリにはガーターの
オンパレード、1ピンも倒す事ができない。こうなったらと
サーシャは燈を連れ出し、燈から聖乳を補給。ってなんでボーリング
ごときに聖乳の補給が必要なんだよw オッパイ吸ってるシーンが
長いよ…地上波じゃ、関係ない画像とかにほとんど差し替えされている
からもうわけわからんw

燈の聖乳はやはり極上…規格外だ この聖乳ならこの闘い俺の勝ちだ!

と言って、サーシャは戦いに戻るが、聖乳の補給はまったく意味がなく
結局1ピンも倒せないまま終わる…。( ゚д゚)ポカーン


そしてボーリング大会を制したのは意外な人物…
なんと史伽がパーフェクトゲームを達成し優勝
史伽に負け、真っ白に燃え尽きるクェイサー2人…。

勝った人の言うことを聞くという事だったので、史伽は自分の
願いを言う。ま、まさか、サーシャに告白!?と思われたが
史伽はサーシャに、みんなと仲良くしてくれと、ジータと
サーシャの手をとって仲良くしろと言ってくる。


一方…エドガーは「あれがアトスのクェイサー」と呟きながら
目を光らす… 



今回はこんな感じでした。
今回も面白かったわーw ジータがなんだかんだで徐々に馴染んで
来ているのがいいですね。特にジータとサーシャの会話とか
面白すぎる。あの二人はある意味似たもの同士なんだろうなあと。
しかし、サーシャ、なんで、ボーリングの為に燈の聖乳を吸ったのよ。
まふゆの吸ってあげればいいのに…w いつの間にか、カーチャ様や
華も戻ってきていてよかった。そして、未だに、椅子扱いの華w
華が我慢しきれずカーチャ様をペロペロした時はどうしようかとw
ボーリング大会、原作ではまふゆとリリィがすごいボーリングの腕を
見せるんですけど、そこらへんは一切なし。その代わりに、なんと史伽が
ボーリングが超うまいと…原作じゃ、史伽もボーリングが下手だったん
ですけどね。なんかオリジナルで面白かった。あと、球投げた時の
声が笑えたな。


前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」
#3「玻璃の罠」
#4「荊の檻」
#5「魔女の生贄」
#6「再会」
#7「マダム・リリィのおっぱい占い」



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。