SSブログ

聖痕のクェイサーII #10「聖痕のくぇ☆いさー」 レビュー [アニメ]

アバン…
なんだ??サーシャがいきなり史伽の聖乳を吸ってる!?
しかも、史伽は偽乳でそれをサーシャに見破られる。

お前の乳は偽物だ。
そんな粉飾まみれの偽乳に
俺がダマされるとでも思ったか!?

偽乳という文字が史伽を襲う。
そして現れたのは、爆乳軍団
美由梨、燈、生徒会長…そしてまふゆ!
美由梨と燈と生徒会長は、ジャンプをずっとして、オッパイ
をタプタプと音をたてて揺らしまくりながら言う。

サーシャ君はクェイサーというだけじゃない。
彼はオッパイソムリエでもあるのよ!

(゚Д゚)ハァ? オッパイソムリエ…? 

なんじゃそりゃ…

すると、一回去ったはずのサーシャが再び戻ってきて…

お前の胸は揺れた事があるか!?

と史伽にシャウト。いや、揺れた事ないでしょ。ブラもいらない
ような超貧乳レベルなのに。ショックを受けてフラフラする
史伽… ああ、これ夢ね。

悪夢から覚める史伽。あれ、なぜデフォルメ絵なの?

今回のクェイサー、アバンからなにか超カオス臭がする!

後は続きからどうぞ


クイズ放課後奴隷クラブ~!

(゚Д゚)ハァ?

か、カーチャ様司会の謎のクイズショーが!!

回答者は鎖で拘束された華、あやめ、椎崎るる
なるほど、カーチャ様の奴隷達だわ…w
口枷されているんで、答えるのも一苦労。そして、カーチャ様の
正解・不正解のボタンはなぜか豚のコスプレ??をした燈の
オッパイ?? なにせ、光っていて、全然わからん。実際の所
口枷をしているのかも、よくわからない。ただ、オッパイとか口枷とか
なんか鎖とか、とにかく、なんか色々ヤバイ?
にしても、なんで、いきなりクイズショー?

クイズショー終了

まふゆは今夜の晩ご飯はボルシチでその材料を買いにいくからその間に
サーシャに庭の草刈りをお願いする。買い物に行こうとする
まふゆを呼び止め、いきなりオッパイ吸いまくりのサーシャ
(゚Д゚)ハァ? なんだ、まったく脈絡ないぞ、しかも、SDになったり
普通になったりだし。サーシャがまふゆの聖乳を吸っているのを
しげみから見ているのは…天狗の面を被ったビッグマム!?


光っててわからないが、なぜかオッパイ丸出し状態かなんかの
豚のコスプレ??をした燈。なんで、燈の鼻が豚なの?まったく
意味がわからん… すると、そこにサーシャが来て、燈のオッパイを
吸う。なんだ、この脈絡のないオッパイ吸いまくりは…。っていうか、
燈のオッパイが異様にでかすぎて、制服におさまらない状態という
感じが? デフォルメ絵なんで、オッパイもデフォルメってるわけ?
そして、その様子もビッグマムが…!?

聖堂の鐘をサーシャに直してくれと頼む美由梨のオッパイを吸う
サーシャ。なんだなんだ、吸いまくってるなあ…。
そして、それをまた影から見ているビッグマムが…アーイ!!怖ヒw

所かわって、またサーシャがまふゆのオッパイを吸おうとしたら
ビッグマムがついに現れ、サーシャの口に天狗の鼻を突っ込む。
今日から聖乳なしだ!
聖乳ってのはそんなお手軽なもんじゃないんだ!
いや、それはわかるけど、その天狗の鼻を口に突っ込むのやめて~
まふゆの乳にはKEEPOUTのシールが貼られ、今日から
サーシャは聖乳断ちだ。

つらいな
かなしいな
でも泣かない
クェイサーだもの 
サーシャ

というあいだみつおみたいな詩が出た…w

聖乳を吸えなくてサーシャが落ち込んでいると、燈が
「こっそり吸う?」と言ってくる。一つ返事で吸おうとするサーシャ。
なぜか、真っ裸でウエルカムの燈。なんだなんだ??
燈の聖乳を吸って「嗚呼…落ち着く…」とサーシャ。すると
案の定、ビッグマム登場、また天狗の鼻をサーシャの口にねじ込む。
アイアイアイアイアーイ!!!

あれ、今の夢だったw もう、いったいどこから夢なのかわからん。

いったいどうなってるのか、ユーリに相談するサーシャ。
ちょっっっユーリの眼帯が、なぜか小さな天狗の面になってるぅぅ!
しかし、なんで、サーシャはずっと鉄鍋かぶってるのよ。

とにかく、絵がほぼ、ずっとデフォルメ絵との混合。

聖乳断ちでフラフラのサーシャ、顔もヤヴァイ。
生徒会長の乳を吸おうとしたら、またビッグマム。しかも、
あの天狗の面はなぜかビッグマムの股間の部分に装着されている。
とりあえず、聖乳断ちはもういいという事になって、まずは
貧乳の人から吸えと副会長の乳を出すビッグマムだが、あまりの
貧乳にサーシャは「どんな乳でもいいというわけではない」
ガッカリしてその場を去る。

聖痕のくぇいさー2!

アイキャッチ出たよ。カーチャ様のアイキャッチがいいね~

貧乳の二人…華と史伽が、貧乳同志で話している。
って・・・あれ、二人ともデフォルメ絵だが、なぜか、史伽が
手乗りサイズだよ!? なんだなんだ…?
なんでも華はカーチャ様にいっぱい聖乳を吸われていたが、
タンクが小さいが故にか、聖乳が足りない!とカーチャ様に言われたとか…

二人はオッパイについて色々と学術的に話してみるが、なかなか
解決策は浮かばない。女性ホルモンと乳腺の発達うんぬんもオッパイが
大きくなる理由の一つだという事がわかった二人は麗に相談。
麗は「保健医が教える本当の巨乳への道」という本を二人に渡す。
彼氏に愛情をもって揉んでもらうのが一番と書いてあるが
なかなか、そんな事はできない二人。

揉んで揉んで揉んで下さい

と、華はカーチャ様に言いたい所だが…。悩んでいる途中、副会長に
会い、貧乳同志でまた話し合うが、まったくいい事なし。
もう、貧乳軍団はいいよ…w いつまで話しているんだ。
すると、そこにまふゆと燈がやってきて、貧乳軍団の視線の攻撃に
遭い、どっかに飛ばされる。意味不明。

マダム・リリィの占いの館は、世間が飽きてしまった為に閑古鳥。
蜘蛛の巣がはっている状態。その廃れっぷりに驚くまふゆ。
なんかリリィが可哀相だぞー! エドガーは何処行った? 
もう、出ないのかもw 

あれ、奴隷クイズショーはまだ続いていた!?
第八問だってw 
いやん、カーチャ様の股間にも天狗の面がついているよぉ…
画面が光りすぎで全然わからん。っていうか、もう、カオス
すぎるだろう、説明するの、これ以上無理だわ…w

と、思ったら、ここで終了。
いや、もう、無理だ、と思ったトコで終わってくれてよかった…。


今回はこんな感じでした。
まったくもって、意味不明、話の内容はありませんでした。
もう、はっきりいって、翠玲学園編が終わった後は、どうでもいいと
いう感じなんですよね、きっと。これで、次回は「含鉄泉の夜2」
ですからね? このまま、意味不明の流れで、またあの超カオスな
話という事です。ヒドイ流れだーっ! 
いやーでも、今回はほんと、意味不明で内容なくて凄かったな。
面白いといえば面白いが、正直、もう、番外編みたいな感じだったからね。
で、次回も同じような感じだよ、多分。
ま、それもクェイサーだよねw

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」
#3「玻璃の罠」
#4「荊の檻」
#5「魔女の生贄」
#6「再会」
#7「マダム・リリィのおっぱい占い」
#8「美しき挑戦者」
#9「ドキ☆ドキ創立祭」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。