SSブログ

「第4回 痛Gふぇすた inお台場 -春の陣-」 に行ってきました! その2 [イベント&ライブ レポート]

301.jpg

さてさて、痛Gふぇすたのレポート(その2)になります。

今回のイベントで独特の雰囲気の画があり非常に気になっていたのですが
Project.C.K.さんという絵師さんの画というのが判明しました。
ちっぴぃさん、教えていただきありがとうございました。

今回のイベントですが写真を撮るのに集中してしまい
おそらく車のそばにあったであろう説明とかをじっくり見れなかった
んですよね。きっと絵師さんの説明とかもあったのでしょう。
次回はもう少し余裕をもって見ていきたいです。

ということで今回のトップはProject.C.Kさんの画の痛車になります!
このサイズだと迫力あります!

後は続きからどうぞ

 
 

画像はすべてクリックで拡大表示されます


298.jpg
この車もなかなか見事でした。美琴~



312.jpg
奈々様のラジオ、スマギャンの痛車。



316.jpg
ハルヒです。かっこいい!



320.jpg
会場内では痛車作りの実演もやっておりました。
なんかうすいフィルムみたいのに印刷して貼って空気を抜いていく感じ。




323.jpg
会場内には車以外も。見事なデザイン。



325.jpg
YZF-R1。今のバイク買おうかR1買おうかさんざん悩んだんですよね。
やはりR1もかっこいいですね。ボディーはきれいなメタリックでした。



326.jpg
見事なシャナです。やはりこのサイズの画はすごい。



329.jpg
なのはのPSPゲームTHE BATTLE OF ACESのキャラクターですね。
奥に見えるのは先ほどのシャナの逆面です。



332.jpg
イカ娘!!
332_2.jpg
よく見ると、、、こなたとQB!!



343.jpg
このNSXは名車でしたねー。フェイトが見事!



363.jpg
364.jpg
367.jpg
全部のキャラわかりますか?



371.jpg
374.jpg
376.jpg
シュタゲ公式車?
助手席の大きなモニターは何に使うんだろう。。



381.jpg
379.jpg
メテオインパクト~。側面はエンディングイラストだったいとうのいぢ氏が
描いた俺妹のメルルです。 ゆかりんファンの方のようですね。



383.jpg
382.jpg
一面ランカ!!これはスゲェ~



389.jpg
ゆかりん。



390.jpg
ガルデモ!!



392.jpg
393.jpg
394.jpg
396.jpg
ちょっと特別な感じに展示してあった痛車。個人のじゃないのかな?



412.jpg
猫天商会さんの痛車。



419.jpg
QB~



422.jpg
みおらいんw色使いがいい感じ。



423.jpg
イカ娘。ボディサイズは小さいですがセンスを感じますねー。



426.jpg
ハルヒー!大迫力!



434.jpg
かわええ~



436.jpg
RX-8ですねー。
こんな教習車だったら免許も楽しく取れますね。



447.jpg
あずにゃんカー。ボディカラーとあずにゃんの色がすごいあってる!



465.jpg
これは某ロック氏が大好きな。。



489.jpg
このホイール、真ん中に「桜」と書いてあるんですよね。おしゃれだー



497.jpg
これって普段どうしてるんだろ。パンダトレノがOKだから赤色灯外せばOKなのかな?
車は32GT-Rで33GT-Rのアルミを履かせてますねー。GT-Rはやっぱり名車だ!


ということで今回はここまでで続きはそので!
おそらく次で最後の予定です。
近日中にUP予定ですのでもう少しだけお待ちくださいませ。

その1は以下からどうぞ
「第4回 痛Gフェスタ inお台場 -春の陣-」 に行ってきました! その1

***********************************************
今回一部のオーナーさんとはお話しをさせていただいてブログへの
掲載の許可をもらう事ができましたが、それ以外はオーナーさんが
車付近に不在だった為に掲載の許可をいただいておりません。
もしオーナーの方で写真を載せないで欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「当ブログについて」
にあるメールアドレスまでその旨ご連絡いただけますでしょうか。
速やかに削除させていただきます。m(_ _)m
***********************************************


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

ロック

更新、お疲れ様です。
楽しかったイベントを思い出しますね~。

>これは某ロック氏が大好きな。。
エステル・フリージアさんですねw
ピンク髪ですし、実は見た目が一番好きなキャラかも(^^;

確か、次回の開催は10月だったと思います。
たぶん行くと思うので、都合が合いましたら是非w

by ロック (2011-06-24 22:26) 

Gomarz

ロックさん、コメントありがとうございます。

痛Gくせになりそうですw

次回は10月ですか。
であればそこまで暑くないですかね。
日程の調整がつけば是非行きたいです。


by Gomarz (2011-07-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。