SSブログ

聖痕のクェイサーII #12「平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす」 レビュー 最終話 [アニメ]

アバン…
サーシャの寝室に入ってくるまふゆ。
いきなり服を脱ぎ全裸になったかと思ったら
サーシャ、私もう抑えきれないの。だからもういいよね?
とサーシャを愛撫し出す。
ダメだ…!そんな…!
と悶えるサーシャ。

こりゃ夢だな…w と思ったらその通りで、サーシャが目を
覚ますと目の前にはエドガーが居た。エドガーがサーシャを
起こしにきたのだ。エドガーはこれからお世話になります!とか
言って、裸のサーシャの上に馬乗り。サーシャは、何を
言っている!?とエドガーが着ていたセクシーメイド服みたいのの
上半身の部分を引きちぎり…って エドガーは男なのに
なぜか修正が入ってるよ。ついに、男の裸にも規制かよ!?
その割りにはサーシャの乳首とか普通に出てるのに…。
どうやらサーシャはエドガーが男だと知らないらしく、
「朝の一杯だ!!」と言ってエドガーの乳に吸い付く。
すぐに男だと気付き怒り狂うサーシャ。エドガーも自分が男だと
股間を見せる…w 今のシーン何気にかなりBLだったな。

絶対に許さん!ぶっ殺す とサーシャがエドガーに凄んだ所で
まふゆに頭を叩かれるサーシャ。

後は続きからどうぞ
 

 
エドガーはサーシャと一緒に、水の聖堂サルイ・スーの生神女
眠っている湖を訪れる。そこで、エドガーは自分が何者であるかを
語る… エドガーはかつてフリードリヒ・タナーの所有物でタナーが
収集してきたサーキットを身体中に刻み込まれた生きた画布だった。
タナーが死に、自由になったものの、身体には絶大な力を持つ
始原の元素回路・黄昏(おうごん)のノアが残っており、各所から
その身を狙われる立場となってしまった。サーシャはエドガーの
本当の願い「生きたいよ。みんなと居たい。もうひとりぼっちは
イヤなんだよ。」というのを聞き、彼に手を差し伸べる。
って、ここのシーンで、またエドガーの乳に規制が入ってた。
だ・か・ら、エドガーは男だっつーの…。 わけわからん。
サーシャの手にエドガーが手を伸ばすシーンでは規制なし… ますます
わけわからん。

サーシャに抱き付いて泣くエドガー…エドガー可愛いなあ…
そして、サーシャ×エドガーというちょっとしたBL風味
サーシャは、ユーリがここに自分を待機させていた理由はこれだった
のかと気付く。

一方、ユーリの所にはメテオラクリフォードが部下達を
引き連れて現れていた。 レオンもいるよ!! クリフォードは全部を
メテオラに任せろと言ってくる。メテオラの狙いは黄昏(おうごん)の
ノア。つまり、エドガーを狙っているのである。もちろんそんな事は
ユーリが許すわけもなく… ん? 戦闘になるのかな?

その頃…ミハイロフ学園では会長と副会長の沖浦南美が雑務中。
すると、南美の携帯にメールが。そのメールを見た南美は突然会長を
押し倒し、会長の制服のオッパイ部分を引きちぎる。自分が
神罰執行部隊メテオラの沖浦南美だと言い、待機モードを解除
会長のオッパイに噛みつく!? 光っているんで詳細は不明だが
どうやら会長のオッパイに噛みついたっぽい? しかし、聖乳を
吸っているような描写も?? よくわからんな。どちらかと
いうと、血を吸っているような感じですかね? 噛みつく前の
南美の歯がドラキュラみたいに鋭利になってたし、噛みついた後の
南美の口のまわりが血だらけになっていたから…って、オッパイに
噛みついて血を吸うって怖いな~w 噛みつかれた会長は目に
光りをなくしたけど・・・・

サーシャの帰りが遅いとまふゆが燈と話していると、まふゆの携帯に
会長から呼びだしが入る。えっ 会長!? ってことは会長
操られてるね、南美に。会長に会いに行くと、会長は、突然
私はサーシャが好きだから、サーシャと別れてくれと言ってくる。
(゚Д゚)ハァ?という感じのまふゆに、自分のオッパイを見せ、私の
ほうがサーシャを満足させられる!と言いながらまふゆに迫ってきて
まふゆの乳を揉んでくる。すると、そこに、セクシーボンテージ?
光っててよくわからんが、原作と一緒だったら、オッパイと
下半身丸出しのコスチュームに身を包んだ南美が現れる。
ヴァンパイアウイルスとか言ってる、ってことは、やっぱり
ヴァンパイア系なのか、それで会長を操ってるのね。

会長はまふゆのオッパイに噛みつき、まふゆは南美に操られてしまう。

南美「織部まふゆ…致命者サーシャを殺しなさい」

まふゆ「イエス マスター」

完全に操り人形になっちゃってるぅぅぅぅ!!

そして、その夜…
皆が寝静まった後、サーシャの寝室を訪れ、サーシャのベッドに
剣を突き立てるまふゆ。もちろん、そんな事はお見通しのサーシャ
だったので、ベッドには寝ていなかったが、相手が操られているとはいえ
まふゆ本人である為に、本気で闘うという事もできず、しかも
まふゆの剣の生神女の力に圧倒されてしまう。なんだなんだ、この
展開はw くそっ聖乳があれば…と 力が出ないサーシャ。
一向に正気に戻る気配がないまふゆの乳にすがりつくサーシャ、
そのショックで、一瞬、まふゆが正気に戻りそうになるが、再び
南美がI have control状態。サーシャピンチ、殺されてしまう!?
という時、なんとテレサが登場! サーシャを救い、状況を解説する。
今、まふゆはメテオラが開発したノスフェラトゥワームに感染していると
いう。ああ、さっき、南美が言っていたヴァンパイアウイルスって
それか。言い方変えてるが、言ってる事は一緒だな。

ノアの出現…
メテオラの胎動…
戦いが始まります

致命者サーシャ、待機命令終了!!


なんか、テレサがカッコイイイ! パンツ見せてるが、そこがまたいい。
サーシャは久しぶりにテレサから聖乳を補給! いいね~なんか
原点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで。

聖乳を吸われながらのテレサのリアクション

テレサ「久しぶりの感覚… サーシャ…」

そして、サーシャも久々のテレサの聖乳で満たされた
サーシャ「懐かしい… 力、みなぎる!!」

サーシャは剣の生神女を殴り、剣の生神女は消える。
次ぎに、まふゆも一発殴るのかと思ったら、まふゆのオッパイの
部分の布を取り、まふゆのオッパイに吸い付き、まふゆから
ウイルスを全部吸い出した… なんじゃそりゃw

テレサ「罪人に購いを…」

朝になり、正気に戻ったまふゆが目を覚ますと、みんなが居た。
戦いが始まるぞ…!とサーシャに言われ、みんなで朝日を見る。
って、まふゆ、オッパイ出しっぱなしかよっ!!ww

クリフォード率いるメテオラ軍団とユーリの戦いは、ユーリが
眼帯を外す寸前で、リジーが駆けつけ、
現在"先導者(ノア)"の処遇については主教会議にて
討議中につき、これにまつわる全ての行動は一時凍結せよ!
という主教会議の意向を伝え、それでも刃向かおうとする
メテオラをエクスカリバーで退ける。

状況を伺っていたフールの所には、妹・ジータを連れ戻しに来たと
ジョシュアが現れる。ジョシュア、久しぶりじゃん!彼は無害
だからいいよね?と思ったら、なんと、なんか新しい力を得た
ようだよ?? 黄金のなんとか?? (゚Д゚)ハァ?
その力は凄くて、カーチャ様の攻撃を凌ぐほどだった。
どういう事よ!? 人畜無害なジョシュアが好きだったのに・・・

サーシャ達は、聖堂で、ビッグマムに今の思いを告げ
新たな戦いへと踏み出す…

平穏は終わりを告げ
運命の歯車は回りだす

その戦いへまふゆと二人で向かっていくサーシャ。

我が身が神ならざるというならば
人間として愛に準じて生きるまでだ!




最終回はこんな感じでした・・・ なんか、あんまり締まらない
終わり方だったなあ。だって、最終話にして、いきなり色々と
話が動き出してもねえ…w その為に、色々と投げっぱなし状態。
南美はどうした?会長は?ジョシュアどうしちゃったの?メテオラ
どうすんの? まふゆとサーシャはとりあえず誰と戦いに行くの?
フールは何やってんの? 等… 3期作る予定あるのか?
とりあえず、もし、3期作るにしても、もうちょっと話をしっかり
して欲しい。特に今期は、翠玲学園編が終わってからの展開というか
話しが、ずーっと番外編みたいな感じで酷かったわ・・。
クェイサーほんと、大好きなんだけど、あの番外編続きはちょっと
ダメかなあ・・・ 面白いというのと、くだらないというのは違うよね。
テレサが出てきて、乳吸わせたのはなんか懐かしくてよかったかなw
今回、メテオラのレオンが喋ってましたが、レオンの声が松岡禎丞
松岡君は今度7月からスタートする神様のメモ帳でシリーズアニメの
初主役ですね~。今までも、チラチラと名前は見かけた声優さんなので、
声を覚えたいですね。放浪息子で瀬谷君の声とか・・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」
#3「玻璃の罠」
#4「荊の檻」
#5「魔女の生贄」
#6「再会」
#7「マダム・リリィのおっぱい占い」
#8「美しき挑戦者」
#9「ドキ☆ドキ創立祭」
#10「聖痕のくぇ☆いさー」
#11「含鉄泉の夜2 〜吸ったら驚いた〜」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。