SSブログ

グッドスマイルカンパニー Angel Beats!天使 と ゆり  机上撮り [フィギュア]

angel_6.jpg

グッスマから出たAngel Beats!天使が届きました。
ま~~~~可愛い。このクオリティ、素晴らしすぎる。

仕様 PVC製塗装済み完成品・1/8 スケール・全高:約190mm
原型制作 サンジゲン

タイトル通り、机の上でテキトーに何枚か撮りましたので
とりあえず、載せたいと思います。
天使が来たんで、ついでにゆりっぺの方の写真も何枚か
撮りましたので、そちらも載せます。

後は続きからどうぞ


写真はクリックすると拡大表示されます。
拡大して見た方が綺麗だと思いますので、できたら拡大して
見てみてくださいね~~o(_ _)o

angel_2.jpg

背景はいちよう、音無君だったり…w
angel_3.jpg

angel_4.jpg
羽は着脱式ですが、着けてもすぐにとれちゃうんだよね。
なんか、差し込む穴がしっくりこないというか…

angel_5.jpg
あっパンツ撮るの忘れた…


ゆりの仕様は以下の通りですね。天使より5mmばかし大きいのか。
他は一緒。

仕様 PVC製塗装済み完成品・1/8 スケール・全高:約195mm
原型制作 サンジゲン

yuri_1.jpg
この角度でしょう。

yuri_2.jpg
パンチラしてますな・・・・・?


最後に天使とゆりっぺ
yuri_angel.jpg
この2つ、もうちょっと近くで並べたいんだけど、台座が
あるから、これ以上近寄れない… 台座なしじゃ立たないし…。
いつも思うんだけど、こういうフィギュアを二つ並べられる
台座みたいのも付いてきたりすると、いいんだけどなあ。
特に、こういうシリーズものは、近くで並べてみたいもんねえ。

撮影はすべて、デジイチの使い方がイマイチわからんゴマちゃんの
方なので、あしからず・・・・・・。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。