SSブログ

まよチキ! 第2話 大好きになっちゃった!  レビュー  [アニメ]

mayochiki0715_top.jpg

貧乳と妹属性は最高級グルメだ!

なんか、涼月家の使用人達は変な人だらけじゃないのw
女性シェフの鮫島コサメは、朝からスバルにベタベタしてるし。
なんかこのコサメさん、どっかで見たことある顔してる・・・
と思ったら、魔乳の楓になんか似てるんだw
あと、メイドの早乙女苺は片目眼帯の怪しい出で立ちだし。 

奏様の好物は・・・
思い通りにならない面白い事
だそうです。なんか近次郎とスバル、奏の間の協定は
この先トラブルだらけなんだろうな。しかも、ToLOVEるの方っぽいぜ。

そして、兄がスバルと仲良くしているのを見て、なんか妹の
紅羽は不機嫌そうだよ・・・・!?

後は続きからどうぞ

 
 


スバルと一緒に登校した後、黒瀬が近次郎に色々言ってくる。
黒瀬は近次郎がスバルに近付いた為にS4が動き出したと言う。

■■S4…Shooting Star Subaru Sama■■
シューティングスタースバル様
浪嵐学園で最大勢力を誇る近衛スバルの地下ファンクラブ

狂信的なスバルファンの集まりのこのクラブ、さっそく近次郎に
刺客を差し向けているとか・・!?

もちろん、そんなのは近次郎は信じないが、お昼休み、購買で
パンを買った後、さっそくS4に狙われそうになる、ええええ
変な黒い頭巾を被った女子が、消化器で近次郎を殴ろうとしてるよ。
ところが、その刺客は一瞬で、別のスバルファンクラブ、
「スバル様を温かい眼差しで見守る会」に成敗される。

□□スバル様を温かい眼差しで見守る会□□
S4から分裂してできた会。思考の違いからS4とは水面下で抗争中
mayochiki0715_1.jpg
こちらの会は腐女子会で、代表?らしき人物は近次郎に
どちらがでどちらがが聞いてくるw 

スバルの変なファンクラブとかも出てきて、なかなか大変な
近次郎に、奏はお詫びだと言って執事券をプレゼントする。
その券を使うと、近次郎でも一回だけスバルに命令できるそうだ。
何でもという事で、奏がその例を出してくるのだが・・・・
mayochiki0715_2.jpg
どういうエロい妄想なのコレww


近次郎が教室に戻ると、お昼だというのに、一人でいるスバルの
姿が目に入る。なんか、寂しい感じだな・・スバル、あんな境遇
だから友人もいなさそうだしねえ。

放課後…
近次郎の女性恐怖症を治す為に、奏がスバルとのデートを提案し
二人はゲーセンにやってくる。普通の女の子に慣れるという事で
なんと、スバルが女子制服に着替え、女の子の格好に!
か、かわええええ!! 男装しているスバルは既に可愛いが
ちゃんと女の子の格好をしたスバル・・マジ可愛いじゃないか。
二人はゲーセン内でデートっぽい事を。クレーンゲームで羊の
ぬいぐるみを近次郎にとってもらったスバルは嬉しそう。二人で
プリクラも撮り、その後、公園へ。
そこで、スバルに、女性恐怖症になった由縁を話す近次郎。
そっか、やっぱり、近次郎の母親は有名プロレスラー。近次郎は
幼い頃から、母と妹にサンドバッグにされていた為に女性恐怖症に。
なぜ鼻血が出るかというと、鼻血を出せば母や妹からの攻撃が
止むからだという。しかし、それは近次郎を思いやってということではなく
部屋が汚れるから……という理由らしい。えええ・・・酷いわー。

ここで、奏からミッション第2段階スタートの指令が入る。
プログラム1:近次郎の耳元でふ~
プログラム2:胸のリボンを外す
プログラム3:近次郎に胸を触らす…!?
プログラム3に移った時、奏は携帯を近次郎に代われと言ってくる。
近次郎が携帯に出て、近次郎がまだ鼻血を出していない事を確認すると
奏はご褒美に執事券を使っていいと言ってくる。奏、楽しんでいるなw
執事券を使うと・・・スバルは超不本意ながら・・・

何か御用でしょうか?ご主人様

近次郎「スバルの様子に驚く執事券は絶対なんだな!?」
そんな執事券だが、近次郎はあの妄想のような行為を要求せずに
何を言うのかと思ったら「メェ~って鳴いてみて」と要求してみた。
スバルが・・・メェーっていう姿・・・可愛いぃぃぃ!
そんなわけでトップの画像はその姿。
しかし、この命令は案外、スバルにとっては屈辱?だったらしく
スバルの復讐に遭う… 屈辱っていうか、あれか、奏以外の人間からの
命令はなんでも屈辱という感じなのかな?
スバルが近次郎に迫ってくると、閃光のように紅羽の跳び蹴りが
近次郎に飛んできて、近次郎にヒット。

なんと紅羽は一日中、近次郎をつけていたらしい。
ってことは、スバルが女だという事がバレたか!?と思ったら
紅羽は、スバルを女装趣味がある人だと勘違いしており、なんとか
秘密はバレてなかった。紅羽はスバルを泥棒猫呼ばわりし
兄を返せ!と攻撃をしてくる。スバルは紅羽の攻撃をひらりとかわし
なんと紅羽に回し蹴りを。思いっきり敗北した紅羽は泣きながら
去っていった。 

mayochiki0715_m1.jpg

近次郎が家に帰ると、紅羽は全然出てこない。腹いせに
ぬいぐるみの熊五郎が惨殺されていた。
翌日、スバルが近次郎を迎えにきても、紅羽は不機嫌なまま。

学校につくと・・・なんと今日は身体測定…!!
今まで、スバルはなんとか理由をつけては身体測定を逃れてきたが
もう何度もそうやって逃れているのでこれ以上逃れられない、
近次郎と二人で乗り切れと奏が言ってくる。って、奏、絶対
面白がってるだろう…w

そんなわけで、近次郎と挑む身体測定・・
ええ・・どうなっちゃうの・・と思ったら、近次郎大活躍w

胸囲
スバルの番が来た時、近次郎は飛び出し、スバルは極度に人見知り
なので、俺が代わりに計る!!と言って、スバルの胸囲を測った。
そして、近次郎の番、胸囲を測るのがナースで、どうしようかと
思ったら、今度はスバルが近次郎の胸囲を・・・
ワロタw 計りあいっこだw もう、周囲から見たら、完全に
カップルのような・・・w

聴診器で胸の音を聴く…
どうするのかと思ったら、近次郎、代わりに聴診器をあてるとか
言い出したよ・・こればっかりはそれは無理だろう。
すると、今度はスバルに抱き付いたよ。そんなんで乗り切れるの?
と、ここで、近次郎は完全に気絶・・ そのお陰でなんとか
スバルは聴診器を逃れる事ができたらしい。奏は、スバルと近次郎が
胸囲を測りあいっこしたと聞いて大爆笑で満足したらしいw

mayochiki0715_m2.jpg

スバルは近次郎にお昼を一緒に食べないか?と言ってくる
購買でパンを買っていると、周囲ではS4が恨めしそうに見ている。
その後屋上に移動して、二人ならんで昼食を食べようとすると
スバルは友達と一緒にお昼を食べた事がないと言い出す。
そんなスバルに、近次郎は、それなら、まずは名前で呼ぶところから
始めようと、自分の事をジローと呼んでくれと言う。
ジローと呼ぶスバル、可愛いな~と、思ったら、次の瞬間
スバルちゃん、いきなり眠ってしまった。しかも、近次郎に
寄りかかって。ほんと一瞬で寝てしまったな・・・w
その直後、奏が登場、こういう風に、スバルが安心して気絶する
ように眠ってしまったのは緊張の糸が切れたからだという。
学校ではいつも秘密がばれないように気が張りまくっているので
実はものすごく疲れていたようだ。

秘密を知っている近次郎だからこそ、友達になれる・・・

奏はものすごくスバルの事をわかっているねえ。ああみえて、奏は
優しい人なんだなあ・・。そして、昔はスバルと主従関係ではなく
もっと友達っぽかったらしく、そこらへんを寂しく思っているっぽい。


近次郎が家に帰ると、紅羽がモジモジしながら
「私好きな人ができちゃった」
と言ってくる。そして、その相手とはスバルだったw


今回はこんな感じでした。なんか、盛り沢山すぎる!!
そして、面白い。はかりっこするシーンとか、ほんと、キャーキャー
言いながら見てしまいましたよ。
女の子ルックになったスバルが、可愛かったですね~
いつもの執事ルックもいいんですが、やはり女の子の格好をすると
超カワイイ、あのメェーっていう瞬間とか、ほんと、可愛すぎる、
近次郎じゃないが、鼻血ものでしょ。
妄想カットがエロすぎてビックリだったんだけどw

いやーまよチキいいわ・・・
そういえば、今回、絵コンテが高橋丈夫だった!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 エンド・オブ・アース


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。