SSブログ

アルター WORKING!! 山田葵 フィギュア レビュー [フィギュア]

yamada1_80_top.jpg

発売延期してましたが、ついに発売!
予約開始時に即予約した待ちに待った山田が届きましたよ!
トップ画は背景を合成させました。まあ、いつものやっつけですがw

今回も、机上で撮らないでちゃんと背景紙の前で撮りましたよ~
まあ、カメラテクとか一切ない私が撮ってるんで、アレですけど
とりあえず、あますとこなく山田を撮りまくりました。

作品名 「WORKING!!」
山田葵 スケール 1/8(全高:約185mm)
原型製作 あかつき

写真は20枚ほどです
画質はサイズ上70%にまで落としてありますが高画質です

それでは続きからどうぞ

 

画像はすべてクリックで別ウインドウに拡大します


付属品はコップの中の水と普通のメニュー、それとオホーツクカレー
フェアメニューとデザートメニューのカード。あと髪型がアップに
変更可能なので、もう一つの髪型がついてきます。

全体を一周
yamada2_70.jpg
yamada3_70.jpg
yamada4_70.jpg
yamada5_70.jpg
yamada6_70.jpg
yamada7_70.jpg
yamada8_70.jpg
全方位、文句なしの出来ですね~


上半身 
yamada9_70.jpg
yamada10_70.jpg


髪型をまとめ髪にチェンジ!
yamada11_70.jpg
yamada12_70.jpg
yamada13_70.jpg
yamada14_70.jpg
yamada15_70.jpg
アップ髪もかわいいですよね~
甲乙つけがたい!

メニューの代わりに種島先輩を抱えさせてみる…
yamada16_70.jpg
ちっちゃくないよぉ!
いや、ちっちゃいから…w
種島先輩も発売する予定らしいので楽しみですね。


パンツ
WORKING!!はもちろん、パンチラとは無縁の作品なので、山田の
パンツでも新鮮ですね~ 
yamada17_70.jpg
yamada18_70.jpg
yamada19_70.jpg


横ショット
トレイを持つ手とメニューを全部、画面に入れるには横に撮る方がよい
yamada20_70.jpg
yamada21_70.jpg


おまけ いつもの卓上撮り 薄暗い~w
yamada22_70.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

髪型変更できるのはいいですね。
何気に小物も良くできてるなぁw
山田、かわいい!

by カルディア (2011-12-03 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。