SSブログ

花澤香菜さんの1st写真集「KANA」発売記念握手会へ行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

hanazawakana_top.jpg

花澤さんといえば今やアニメを見る人であれば知らない人はいない
というほど有名な声優さんだと思います。
もちろん私も大ファンで自分の好きな声優ランキングで現在第二位!

そんな花澤さんが初の写真集を出すというじゃないですか。
しかもアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの特典で握手会が開催されるらしい!
ということで、アニメイト、ゲーマーズの両方で予約しました。

すると、なんと当選ハガキがあああぁぁぁあぁ!!!!

ということで握手会行ってまいりましたよ。


続きはこちらから。
 


hanazawakana_hagaki.jpg
当選ハガキ。ポストで見た時はバビりました。。


場所は田町にあるStudio Cube 326

会場へ到着すると外に50人ほど待機している人たちが。

時間になると整理番号順にスタッフの方に案内されて握手会の会場へ。

そして身分証をチェックされて会場内へ。(リストとも照合してましたねー)

会場内はSUPER∞STREAMが流れていました。

会場に全員が入ったところで数えてみましたがどうやら当選者は100人くらい。
メイト、ゲマ、とらで300人ってことですかね。
これは狭き門だったっぽいですね。ほんとラッキーでした。



時間になると花澤さん登場!
白いワンピースに白いニットカーディガンを羽織っていました。
うぉ、かわいい!

まずは挨拶ということで

花澤:「メリークリスマスー!」
会場:「メリークリスマスーー!!」
花澤:「元気いいですねー、今日は短い時間ですがよろしくお願いします。」

そして写真集について

スイスで撮影されたわけですが、着飾らない自分を撮影してもらえたとの事。
あとは今回の写真集、タイトルは「KANA」ですが、他の候補として
「僕たちの天使」だったかな、これをフランス語にしたというものもあったそうです。

花澤さんマジ天使がタイトルに。。(゚Д゚;)

ただこれは説明するときに照れくさいので選ばれなかったらしいw


そして早々に握手会開始。

始まってみると一人の持ち時間が結構長い。20-30秒くらい。
1列に10人並んでいるので、10番台の私は2列目。
10人終わったところで列がずれる。
この時点で緊張はピークへ到達w
試しに声を出してみたけどうまく声がでない。
どんだけ緊張してんだか自分w

でもしょうがない。だって花澤さんと握手だし緊張するのが当然。
とは言え自分は緊張し過ぎだと思うけど。。どうやったらこれ治るかね?

あと握手会って順番を待っている時に前の人とかが楽しくやっている風だと
さらにプレッシャーかかりません?そんな事ないですか?

そしてそんな感じでアワアワしていると、順番は容赦なく自分の番へ。

花澤さんは少し高いコーナーにいるので階段あがって近づきます。

「こんにちは」とともに握手。

うぉぉ、手柔らかい、顔ちっちゃい・・・・・
そしてなんていってもカワイイィィィェェェ!!!!

花澤さんを見るのは初めてではないですがこんな近くで見るのはもちろん初めてで
もうなんだろ、とにかく半端なく可愛かった。

で、あれだけ緊張していたのに話そうと思っていた事はすべて話せました。

「香菜ちゃんマジで天使です」って伝えておきました。ふふふ。

そしてあっという間に終了!

帰り際にお知らせと握手会参加特典をもらいました。


hanazawakana_cal.jpg
カレンダー発売決定!

hanazawakana_tokuten.jpg
写真集購入特典。メイトとゲマ版。一番右が握手会参加特典。


握手会って会場の構成にもよりますが、今回みたいに待機している場所から本人が
見える場合は順番って後の方が良いですよね。
ずっと見ていられるわけだし。
今回は花澤さんが登場してから順番が終わって会場を出るまでなんと15分。早いw

しかしあの花澤さんと握手して会話ができたなんて夢みたい!幸せすぎる!!

そしてあの可愛さ!マジで天使レベル!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

naka-G

!?
まさかの3冊購入!?・・・いや、そんなバカなw

花澤さん、いつの間にか2位にw

>「香菜ちゃんマジで天使です」って伝えておきました。ふふふ。
あ、珍しくゴマパパさんがちょっときもいw

いいなぁいいなぁ。羨ましくなんかないもんっ。>_<



by naka-G (2011-12-25 23:30) 

カルディア

香菜ちゃんとの握手会とかマジ凄すぎw
以前から香菜ちゃん好きをアピールしていたので、
どれほどの緊張感だったかが伝わってくるなぁw

>さらにプレッシャーかかりません?
かかるよね。
声も出ないし、頭真っ白、そんなところへ前の人によるプレッシャー。
まるで注射を待つ小学生の気分だw

>「香菜ちゃんマジで天使です」って伝えておきました。
本人目の前にその言葉が言えただけでもすげーw
しっかり任務を遂行されましたねw

by カルディア (2011-12-26 02:19) 

Gomarz

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

>まさかの3冊購入!?
amazonでも注文してたのを忘れてました。。

>花澤さん、いつの間にか2位にw
いやいや、前から言ってますってw

>あ、珍しくゴマパパさんがちょっときもいw
てへ、今回は何言われても大丈夫。
by Gomarz (2011-12-30 10:22) 

Gomarz

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>どれほどの緊張感だったかが伝わってくるなぁw
私ただでさえ緊張する人なので、それはもう大変でした。
握手会って慣れとかってないんですかね?

>本人目の前にその言葉が言えただけでもすげーw
香菜ちゃんと会話できるなんてチャンスそうそうないですからね。
その場の勢いで言っちゃいましたw
by Gomarz (2011-12-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。