SSブログ

男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 その他七本 レビュー [アニメ]

danshi0117_top.jpg

男子高校生と旅立ちの朝
男子高校生の通り道に棒きれが落ちていれば何かが始まる…

タダクニが道で棒きれを拾い、そこから3人は
ロールプレイングゲームの真似事を始める。
タダクニは乗り気じゃないが、あとの二人が
持ち回りで場面を展開… 途中でヒデノリとヨシタケが
鞄を道端に置き忘れた事に気付き遊びは終了。
3人は棒きれを道端に捨てて去っていくが、今度は
その棒きれをモトハル達が拾い、また何かが始まってしまう…w
最後は通りすがりの女子に遊んでる所を見られ赤面…というオチ。

danshi0117_1.jpg
何やってるのw

後は続きからどうぞ
 
 

男子高校生と凸面鏡少女
奈古さんキタ――(゚∀゚)――!!
「なんで男子高校生は聞いてもいない自慢話を勝手に始めんの?」
「すごいって言って欲しいの?」
ワロタw

男子高校生に限らずしょーもない自慢話をする輩は多い。私も含めてw

凸面鏡の前で目を見開くと美少女になる奈古さん
danshi0117_2.jpg

danshi0117_3.jpg
後ろに映りこんでるヤスノリが細いのがww


男子高校生と友情パワー
タダクニ妹の下着が盗まれたと大騒ぎになる。もちろん犯人だと
思われるのはタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケだが、ヨシタケには
下着を盗んだ覚えはなく、ふとヒデノリの胸元を見ると…

danshi0117_4.jpg
ブラがw

妹の下着泥棒を捕まえる為に張り込みをするが
犯人はヒデノリなので、3人で張り込みをしても
捕まるわけがない。とりあえず、タダクニに
相談しようと思ったヨシタケだが…
danshi0117_5.jpg
ヨシタケ心の声「おめえもかよぉおおお!」

友達としてどうしたらいいか思い悩むヨシタケ
danshi0117_6.jpg
向こうに文学少女がw

ヨシタケの出した結論は…
danshi0117_7.jpg
友達が道を間違えたなら共に歩む!!
それがヨシタケの出した結論だった

ところが、ヨシタケがパンツをかぶっているのを見てヒデノリと
タダクニは下着泥棒がヨシタケだと大騒ぎ、妹に差しだそうとするが
妹のキックを食らったヨシタケはヒデノリとタダクニも一緒に
盗みましたとシャウトするのだった…

ヒデノリ「あっ! てめぇ!!」


男子高校生と文学少女2
土手で文学少女を自分の姉だと勘違いしたモトハルが恥ずかしい
台詞を言って、後で姉じゃなかった事に気付き赤面する話。
ってゆうか、姉と勘違いしたって、姉にだったら、あの
台詞言っていいわけ? お姉ちゃんとどんな会話してんだよw

男子高校生と伝統行事
danshi0117_9.jpg
何やってるのw

学校に無駄な行事が多い事に気付いた、としゆきとタダクニ達。
伝統行事として断食70時間っていったい何なんだと校長に
詰め寄るが、任期3年の校長がそんな事知るわけもなく、かといって
疑問をもってやってきた生徒を無下にもできないと思った校長は
昭和59年になんたら…と、いかにもな作り話を。
校長の作り話にタダクニ達が感銘を受けた時、学校のパンフを
見ていたとしゆきが、学校が創立されたのが平成元年だと気付くw

男子高校生と少年時代
モトハルが、昔、姉にいじめられていた事を思い出す話w
なんだかんだで、モトハルもかなり面白いキャラだよな~
硬派な所が笑いに拍車を…w

danshi0117_m1.jpg

男子高校生と怪談2
また怪談話になり、またまたタダクニは作り話を…w
その作り話は遊びにくる予定のとしゆきがいつもかぶっている帽子を
取った時を見てしまったが大爆笑というものだった。何が大爆笑だったかを
タダクニが言わない為に、知りたくなったヒデノリとヨシタケが
としゆきを待ち伏せしようと外に出ると、すでにタダクニ妹が
としゆきをにらみ合い中…
danshi0117_8.jpg 
ってまた妹、盗み聞きしてたのかよっ!!

お嬢様の日常
単行本の巻末に特別収録されている話
由香奈お嬢様の声、米澤円ちゃん!憂キタ――(゚∀゚)――!!
執事の声は杉田達が持ち回り…w


今回はこんな感じでした。
全部で8本も話があって、盛り沢山っ
私的に特に面白かったのは男子高校生と旅立ちの朝、男子高校生と友情パワー
この2本ですね。エンディングが出ましたけど、なかなか面白い
映像だった。あと、エンディング曲が、なんだか脱力した感じの曲で
映像にぴったり…w 

次回は水着と温泉回! 男子高校生の…

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 男子高校生と放課後 その他四本

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。